韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  私に嘘をついてみて


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユン・ウネ 私に嘘をついてみて 全16話あらすじと感想INDEX

検索で来て下さる方が多いようなのでまとめますね。嘘から始まるラブストーリー。

出演 全16話
カン・ジファン (ヒョン・ギジュン)
ユン・ウネ     (コン・アジョン)
ソンジュン    (ヒョン・サンヒ)
チョ・ユニ    (オ・ユンジュ)
ホン・スヒョン  (ユ・ソラン)
リュ・スンス   (チョン・ジェボム)

読みたい回の数字ををクリックしてください。

1話 2話  3話  4話 5話 6話 7話 

8話 9話 10話  11話  12話 13話 

14話 15話 16話(最終回)

評価は☆3個(5満点)です。
感想は各話ラストにあります。

主人公2人がラブラブだったのを思い出します。
2012年視聴しました。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
[ 2015年06月05日 14:40 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)

カン・ジファン 私に嘘をついてみて 最終回(16話)あらすじ

理想的な結婚でしょうね。ホテルの社長と夢のような展開でした。

出演 カン・ジファンユン・ウネソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス

全16話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

私に嘘をついてみて PREMIUM PACKAGE(DVD付)
MtoM TVサントラ ホ・ガユン チャドゥ キム・ヒョンジュン MBLAQ キム・ヨヌ チェ・ウォンジュン ジャスト カン・ジファン エ・ジュウォン
B0086565V4



[ 2012年04月06日 14:26 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)

私に嘘をついてみて 15話あらすじ

靴を履かせてもらうのは「宮」でも。シンデレラのようなアジョン。

出演 カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス


[ 2012年04月05日 21:31 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(0) | CM(-)

私に嘘をついてみて 14話あらすじ

誤解も解けてラブラブな2人だけど・・

出演 カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス


[ 2012年04月04日 11:59 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(-) | CM(-)

私に嘘をついてみて 13話あらすじ

TBS韓流セレクト、地上波放送で視聴です。

出演 カン・ジファン、ユン・ウネ、ソンジュン、チョ・ユニ、ホン・スヒョン、リュ・スンス

ユンウネ


[ 2012年04月03日 13:48 ] カテゴリ:私に嘘をついてみて | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


