韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  オーバー・ザ・レインボー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オーバー・ザ・レインボー」

ダンスの話を中心に若者の夢を追う・・チ・ヒョヌくんのドラマです。

レックス(ファニ)
ヒス(キム・オクビン)
サンミ(ソ・ジヘ)

レックスは本当にサンミを好きになっていた。
それも急激に態度に出すようになって。家にまで行っちゃうなんてー。
サンミは、本当はヒョクジュが好きなのに....

そのヒョクジュは、ヒスに別れを言われてやっと別れるふたり。
好きなのは最初だけ~的なヒスの態度もちょっとなぁー。

チョン・ヒス役のキム・オクビンって、「どこかで見た顔!」とずっと思ってて~やっと気がついた。
「おはよう、神さま」の人だったのね!
ダンス、すごく上手かったので驚きでした。スタイル良いし。
マ・サンミ役のソ・ジヘ、「兄嫁は19歳」に出演してたのね~これは全然、記憶にないわ。

レックスも歌が上手いな~と、思ったらほんとに歌手でした。
ファニ(Fly To The Sky)っていう名で、すでに人気があったようでした。
クォン・ヒョクジュ役のチ・ヒョヌも、人気歌手グループThe Nutsのメンバーだったのね~これも知らなかった。
ファニが歌う「Tomorrow」は、良いと思う。
結構、ドラマ見てて良いシーンで流れるので残ります。

音楽業界の話なので、アーティストと事務所の契約の難しさが見ていて
「本当に事務所のいいなりになってるんだ」と、実際のアーティストとも、そうなのかな~?なんて想像するとちょっと興味深い。
事務所の売り出すイメージについていけないと、レックスがプライド事務所を飛び出し、業界から白い目で見られたり....
たぶん、実際にもこんなことあるのだろうなぁ~なんて。
そんな意味でも見ていて面白い。

これから、興味あるのはレックスが出てしまい、事務所の看板スターがいなくなったプライドが、ヒョクジュをスターとして売り出し、成功するのか?ってこと。
プライドは、ヒョクジュをバラードでソロデビューさせようと考えてるし。
でも、彼はダンス音楽が好きであり、ダンサーとしてやりたい!と、意見が違うし。

ヒョクジュがスターになれるのか?を見届けたい感で見てる。
余り、このドラマのレビューは見かけないので視聴率低いのかしら?

このヒョクジュって、最初見た時、Rainに似てる!って思った。
ダンスが好きでソロとして成功するのか・・

OSTには、SGウォナビ、FlyToTheSky、キム・ボムス、ジェシカh.oなどが参加してます。

若者達の恋とスターへの試練を描いた話題のドラマ【韓国ドラマ】チ・ヒョヌ、ソ・ジヘ「オーバー・ザ・レインボー」

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

[ 2007年11月20日 12:01 ] カテゴリ:オーバー・ザ・レインボー | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


