韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  映画


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ!」あらすじ

先週、観てきた映画です。やっぱり、笑えてハラハラ・・お約束もあり~音楽が流れるとテンションあがる作品ですね。いきなり緊張した最初のシーン、これも笑いで始まった楽しくおすすめな1本です。
ウィキペディアを参考にしてます。私なりの解釈で間違いもあると思います。ネタばれです。

踊る大捜査線

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ」
出演
織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、伊藤淳史、小泉孝太郎、小泉今日子、小栗旬、岡村隆史、森廉、ユースケ・サンタマリア~


[ 2010年07月17日 21:12 ] カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(-)

「花より男子ファイナル」あらすじレビュー

コミックは見たことないけれど、ドラマのファンだったのでこれがラスト!と、思うと寂しいけれど、ハッピーエンドなので嬉しい。ほんとにね、いつ見ても楽しい大好きなドラマだったし、この劇場版、ファイナルも最高でした。
追記 12/24 映画で見た時の感想とあらすじです。今夜は地上波初放送でしたね♪

花男

「花より男子ファイナル」
原作 神尾葉子
井上真央  牧野つくし
松本潤   道明寺司
小栗旬   花沢類
松田翔太  西門総二郎
阿部力   美作あきら

加賀まりこ 道明寺楓
西原亜希  松岡優紀
加藤夏希  大河原滋
北大路欣也 謎の紳士
主題歌  嵐「One Love」 挿入歌 aiko「KissHug」

「花より男子2」(花より男子リターンズ)の全11話あらすじレビューはこちら

韓国ドラマ「花より男子」全25話あらすじレビューはこちら
(韓国版・花男)


[ 2009年12月24日 22:17 ] カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(-)

『映画は映画だ』あらすじレビュー

この映画、韓国のトップスター・ソ・ジソブ&カン・ジファンのW出演で話題の作品です。ソ・ジソブの除隊後初の主演映画「映画は映画だ」です。共演は「頑張れ!グムスン」「90日、愛する時間」「京城スキャンダル」「快刀ホンギルドン」に出演のカン・ジファンです。
ソ・ジソブの作品は「男女6人恋物語」「ガラスの靴」「バリでの出来事」「ごめん、愛してる」を観ていますね。映画は「盗られてたまるか」がおもしろかったのを覚えてます。オススメの1本ですね^^♪



『映画は映画だ』
監督 チャン・フン
製作 キム・ギドク
出演 ソ・ジソブ、カン・ジファン、チャン・フィジン、ホン・スヒョン

この作品は、韓国映画界の鬼才キム・ギドクが製作、監督はギドク作品の助監督を経験してきた新星チャン・フン。”映画にこだわる才能が集結”と、あります。
この映画、【青龍映画賞】でソ・ジソブ&カン・ジファンは新人男優賞を受賞してます。【今年の制作者賞】映画『映画は映画だ』のキム・ギドク監督が受賞しています。日本での公開は3月。記事元はここ



[ 2009年01月12日 15:58 ] カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(-)

「赤ちゃんと僕」あらすじと感想

日本のタイトルはこれになったんですね。可愛いと思うのだけど。とにかく赤ちゃん可愛い!癒し系の映画ですね。チャン・グンソク君と可愛い赤ちゃんのストーリーです。制服姿のグンソク君もカッコイイ^^♪

赤僕

「ベイビー・アンド・ミー」2008年
監督 キム・ジニョン
出演 チャン・グンソク、キム・ビョル、ムン・メイスン、コ・ギュピル


[ 2008年12月19日 16:57 ] カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(-)

「あなたは遠いところに」

愛を知らない妻が愛していない夫をベトナムまで探しにいく流れの中、本当の愛を知った・・そんな映画でしょうか。スニの行動は理解しにくいですね。最後に夫への怒りをぶつけたように感じました。

スエ

「あなたは遠いところに(Sunny)」
韓国 2008年
監督:イ・ジュンイク『王の男』
脚本:チェ・ソクファン
主演:スエ、チョン・ジニョン、オム・テウン


[ 2008年12月06日 22:10 ] カテゴリ:映画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


