韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  太王四神記 あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「太王四神記」全24話あらすじレビューindex

全24話詳細なネタバレです。セオを愛したファヌン様・・カジンに子供を奪われた母の怒りは暴走する黒朱雀となり、コントロール出来ない。火の怒りを静めるため、ファヌンの取った行動は・・

訪問、どうもありがとうございます。
検索で来てくださる方も多いようなので、わかりやすいように記事を、「INDEX」として書いてみました。これなら、過去記事を探す手間も省けるかと思います。
読みたい回の数字ををクリックしてください。

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
 
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話  20話 

21話 22話 23話 最終話




こんなに夢中で見た時代劇は初めてです。テサギ廃人になりました^^;
韓国ドラマとしても嵌ったのも久しぶり!
最高におもしろく、楽しめたドラマです。大好きなタムドク(*^_^*)

そしてまわりの人々たちに支えられ、自らの道を切り開いていく姿も印象深かったです。私の中では最高のヨンジュンさんですね^^♪
オススメです。評価も満点の☆☆☆☆☆です。あらすじもここまで書けたのは愛です。
沢山の方にこのドラマを見て欲しいですね♪
追記
2010/5 アニメ「冬のソナタ」をレビュー終了です。カテゴリをみてくださいね。

最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございました。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

スポンサーサイト
[ 2009年01月05日 13:09 ] カテゴリ:太王四神記 あらすじ | TB(-) | CM(-)

「太王四神記」最終回あらすじレビュー

ついに最後の決戦となりました。大長老、ついに天の力を?と、思ったり・・ハラハラドキドキと楽しみだったドラマが終わり寂しい気持ちがあります。感想もまた色々です。黒朱雀にも驚いたし、タムドクの行動も驚きでした。これが最後となりました。

ヨンジュン画像

キャスト
ファヌン/タムドク(ペ・ヨンジュン)
カジン/キハ   (ムン・ソリ)
セオ/スジニ   (イ・ジア)
ヨン・ホゲ    (ユン・テヨン)
火天会大長老   (チェ・ミンス)
ヒョンゴ     (オ・グァントク)
チョロ      (イ・フィリップ)


おかげさまで最終話、拍手が900を超えました。応援どうもありがとうございます。
拍手はとても励みになります・・頑張って書いたかいあります^^♪


[ 2008年05月20日 10:27 ] カテゴリ:太王四神記 あらすじ | TB(-) | CM(-)

「太王四神記」23話あらすじレビュー

後燕のコ・ウンにより、天弓の存在が明らかになりました。スジニが教えた強い傭兵~手紙でやってくるタムドクたち・・チョロは優しくスジニのためにタムドクを外へ誘い出してくれました。隠れてタムドクを見つめるスジニの姿が印象的。そして月日は流れて・・スジニがタムドクの前からいなくなり9年近くもたっています。
たぶん、あらすじの最長だと思います^^;

タムドクの再会


[ 2008年05月13日 11:00 ] カテゴリ:太王四神記 あらすじ | TB(-) | CM(-)

「大王四神記」22話あらすじレビュー

死闘ともいえる激しい戦いでした。契丹部族を皆殺しにした高句麗軍はすごい!結果的にホゲを助けたタムドク、それなのに後ろから狙うホゲは卑怯!やっと白虎も目覚め、スジニは行方不明のまま・・と知る寂しげなタムドクなのでした。
タムドクの契丹族への啖呵を切るシーン最高でした!

白虎タムドク






[ 2008年05月06日 10:49 ] カテゴリ:太王四神記 あらすじ | TB(-) | CM(-)

「太王四神記」21話あらすじレビュー

一番驚いたのはヨン・ガリョの死でした、しかも妻と同じ毒を求めてまでの自害・・タムドクを最後まで裏切り続けたガリョ・・それでもタムドクは悲しみを感じている。クンネ城には必要な人物だったと判断するタムドクなのでした。
神器を奪われてしまったタムドク・・今後は?

19話タムドク2






[ 2008年04月29日 12:05 ] カテゴリ:太王四神記 あらすじ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。