韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  フルハウス

「フルハウス」12話あらすじ

またーーーヨンジェや~~優しいのも嬉しい、でもその優しさがよけいにジウンを悲しませて悩ませていると思う・・・
バラの花くれたり、お祝いしてくれる優しさをジウンだけに向けてほしい。
それなのにまだヘウォンを守ると・・・・ミニョクのいうようにヨンジェはヘウォンで手一杯だよ~
スキャンダルも出ちゃえ............(+_+)




画像はクリックで大きく見れます。




「これ以上は一緒にいられない」ヨンジェもジウンも悩んでしまう。
ミニョクはヨンジェの記事を出来るだけとめるように部下に指示する。
翌朝、ジウンは明るく普通にふるまうがヨンジェは凹んでいる。




ジウンはミニョクに
「Xデーの意味、ヨンジェに離婚宣言した」ことを元気にいう。「彼はヘウォンとうまくやって、私は家を取り戻す、みんなハッピーよ」しかし心配顔のミニョク。




ヨンジェの実家では新聞を見て驚く「某俳優の結婚相手は違う」まさか息子、ヨンジェとは思わずに、ジウンと結婚してから父親とヨンジェの関係も良くなってきたと、ジウンはいい子だとほめる。




ヨンジェは考えて自分用の部屋を早急に探すように室長に頼む。

社長は新聞を見てヨンジェの事だと気づき、ドンソクに
「あの2人はまだ逢ってるの?」
「まだ逢ってます、仕事にかこつけて。契約でも結婚なんだ」ドンソクはつい契約結婚の話までしてしまう。驚く社長。


[ 2006年05月11日 10:23 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」11話あらすじ

ついに告白したのねージウン^^♪ ヨンジェが好きと..でもその前ミニョクに
「少し好き、可能性はある」なんて言いながら、ヨンジェの話ばかり。これじゃミニョクも立場ないよー
強気に出て欲しいなーミニョクには。ヘウォンも「ジウンを好きにならないで」と約束させるなんてちょっとズルいと思うのは私だけ?
「ヨンジェの指はどこ?」とジウンがヨンジェの指を探すシーンは笑った(笑)








ヨンジェはヘウォンからの告白とジウンの
「ミニョクを好きになってもいい?」その言葉で悩んでいた。翌朝、わざと明るくジウンに「おはよーコッコちゃん」などど新しい名前で呼んだりするが表情は固く
「俺は約束をやぶるばかりだ...アイツを好きになってもいいぞ!俺に聞く必用はない。心は契約にはいっていない、自由だ」と、ジウンに悲しげにいう。泣きそうな顔のジウン
「勝手にするわ」といったものの元気がない。




ミニョクに原稿を届け「シナリオを書いてみないか?」と言われ驚き喜ぶジウン。ジウンはミニョクに
「契約結婚が3年になってしまった」と告白。彼は
「ボクが何とかする。任せて!」と言われ、
「契約は私の意思よ、自分でもわからない。彼が本当は大嫌い、でも彼がいると幸せになれる。ヘンでしょ?」と泣き笑い。ミニョクは言葉が出ない。




ヨンジェの映画は不評で、CMの再契約も難しく芸能活動にも不安が....社長も悩む。
ジウンの帰りを待ちながら掃除するヨンジェ。帰って来たジウンに喜ぶが
「ミニョクにいったのか?好きになってもいいと」気になり聞くと「今後は彼とつき合うわ」とアッサリ答えるジウンに
「うまくやれよっ!!!」とつい、怒鳴ってしまいまたも口喧嘩となる。





[ 2006年05月09日 16:00 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」10話あらすじ

う~~んーーーついにみんな契約結婚を知ってしまった驚き、重要な10話。ミンヒョクがジウンに積極的になったのは良いけどヘウォンまで知ったのでヤバいなー。
ジウンは本当はヨンジェが好きだろうけど、ミンヒョクを本気なのか・・・自分に素直になってもヨンジェはヘウォンに気持ちがあるだろう。。。。








ジウンが目を覚ますとミンヒョクがスープを作ってくれていたが、ヨンジェが慌ててジウンを迎えに来てムリヤリ連れて行く。残されたミンヒョクは寂しそう。

家に戻ってもやりきれない様子のヨンジェは、寝ている彼女を見ると高熱を出していた
「ごめん、悪かったよ、元気になれ」と、朝まで看病する。ジウンの熱も下がるが....




電話でヨンジェの家族に呼び出され実家へ行くジウン。元気のない様子に心配した祖母は、病院まで連れていき、みてもらうがジウンは問題なかった。
彼女の妊娠を期待してた祖母はガッカリし、ジウンは
「早く子供ができるように」と漢方薬をもらうハメに.....

家に戻りヨンジェはジウンに
「元気になれない」と食べる事をすすめるが機嫌の悪い彼女に段々、腹が立ってきてつい、怒鳴ってしまう。
怒ったジウンをなだめるため、またも「クマ3匹」の歌をアメリカバージョンまで入れて歌い、踊るヨンジェに大笑いで機嫌がなおったジウン。




ヨンジェは身体のために、祖母にもらった漢方薬をすすめるが、嫌がるジウンは「アンタも飲んで」とヨンジェまで飲む事になる。
漢方薬を飲み「燃えてきた!」というジウンにヨンジェは理解できず...




ジウンは漢方薬で燃えてきた自分を想像し、ヨンジェにせまり、怯える彼を誘うシーンをひとり考えて大笑い。





[ 2006年05月05日 01:40 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」9話あらすじ

いや~~今回はかなりポイント高いシーンが多くて美味しかった。ジウンがミンヒョクの告白になんて返事するのか気になってたから。
でも天然純粋な彼女は素直に友達として「分かった」の返事♪





ヨンジェの無意識の嫉妬シーンも面白くて幼稚で可愛い。やっとしつこいヘウォンも恋を諦めたし。。でも、その分ヨンジェにつきまといそうで気になる~
ミンヒョクが契約結婚してる事実を知り(ヒジンはお喋りだわ)ジウンに本気になってきた!さあ、どうするヨンジェや~~~~~(=^^=)




ミンヒョクに突然「俺をすきになってくれ!」と、いわれたジウンは素直に「あなたを好きになるわ」と答える。その会話をすべて家で帰りが遅いジウンを待っていたヨンジェに話すと嫉妬で怒り出す...が、自分では嫉妬に気がついていない様子。
ジウンはミンヒョクを家に招待したいとヨンジェに相談するが断るヨンジェ。

ヨンジェはミンヒョクに「ジウンに逢う時は一言いってくれ」しかしミンヒョクは
「忠告しておく。俺にスキを見せるな。目を覚ませ!」と言われ考えてしまう。一度は嫉妬からミンヒョクを招待することを怒り断るが、何かアイディアを考えたようで彼を招待することになる。




料理に悩むジウンはヨンジェの実家に相談。
祖母が教えてくれる事になった。祖母は料理はした事もなくメモを見ながらジウンに指示、結果、まずい料理で失敗。祖母の料理メモを見つけ、
「知らないなら正直にいえばいい」の問いに逆切れする祖母に「なぜ、私をいじめるの?」と泣き出してしまうジウン。

慌てた祖母はクマ3匹の歌でジウンをなぐさめる。笑顔になるジウン。
結局、カルビをもらってくる。



ミンヒョクがジウンたちの家に来る途中、ジウンの友達ヒジンと出会い、車の中でヒジンはジウンの昔話をしながら、そのまま契約結婚のことまで喋ってしまう。
驚くミンヒョク....慌てるヒジン!




家で食事するジウン、ヨンジェ、ミンヒョク。
ヨンジェはミンヒョクへのあてつけように、ジウンを「ハニー」と連呼し、わざとベタベタ肩を抱いたり、仲良し夫婦を見せる。

驚き嫌がるジウンはそんなヨンジェを理解出来なかった。ヨンジェはジウンが妊娠してるかもしれないと、すぐバレるウソまでいう。
怒るジウンにヨンジェ「今日は食事をしよう」と機嫌良かった。

[ 2006年05月02日 16:51 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」第八話あらすじ

ジウンが告白するなんてビックリ!でも、ソレをジョーダンだと思うとこが天然なのかなーヨンジェや(^^;
ヨンジェが洗濯する姿も面白いし、ジウンのエラそうな態度にムカツキながらも窓拭きする格好もさすがダンサー!って感じ(笑)

取材に来たのを仲が良いように演技してるこの二人の行動で「ラブコメディ」っておもしろ~~い!と思う私VV
取材後にヨンジェがジウンに、ヘウォンの事を良く言ってる理由を聞くけど「あーっっん(ノД`)・゚ なんて鈍いヤツ!ですねぇー




ま、ソコが可愛いから許す^^;
ヒジンがミンヒョクに目を付けたのもさすが~だわん。。
とにかくラストで告白したので続きが早くみた~い。。ジウンは何て答えるんだろう..




ジウン
「誰かを守りたいのは好きだからよね?ヘウォンを守ればいいいわ。
わたし....アンタを守るわ。
私.....ヨンジェさんを好きみたい...」
真剣な表情のジウン。ヨンジェは驚き、言葉を失っている.........が。

突然、ヨンジェは吹き出し
「わはははっ、ウサギの話より面白いよ、すごく面白い!」
ジウンは意外なヨンジェの言葉に、何を言っていいのかわからず...

しかし、その場の雰囲気でつい、苦笑いをしながら、慌てて
「そ、それは良かった。やっぱりウケるわよね」と、作り笑いでその場を誤摩化す。どうしていいか分からない様子のジウン..

ヨンジェは笑いながら、
「だけど、そんなヒマあったらシノプシスでも考えろ。ボツだったろ」と、いつものキツい口調で言う。
「徹夜も無駄だったな。素直に言う事聞いて寝ればいいのに。ムリするなよ。俺だったらシナリオ10本書けてるな。どうして、ミンヒョクが契約したのかわからない」
段々、ヨンジェの言葉を聞いて冷静に戻った?

ジウンは、
「どうかしてた!」「えっ?」「私がバカだったわ!」そう言うと立ち上がり行ってしまう。「片付けろよ!やらないのか?」ヨンジェは怒鳴る。


[ 2006年04月25日 23:40 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。