韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  フルハウス


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rain&ソン・ヘギョ『フルハウス』

Rainとソン・ヘギョが主演したKBSドラマ『フルハウス』が日本のお茶の間進出!やっと来たのね~この時期が(^-^)v

KBSメディアは先日、日本と『フルハウス』輸出契約を行い、今年中に全国ネット局を通じてこれを日本全国で放映することを明らかにした。

『フルハウス』は、韓国はもちろん、中国・台湾・香港・マレーシア・シンガポールなどアジア10カ国に輸出されており、その人気は折り紙つき。特に台湾などの『宮廷女官チャングムの誓い』に次いで高視聴率を記録、話題を集めた。タイでは最終回の視聴率が64%に達し、関係者を驚かせた。
これまで日本とは輸出契約ができずにいたが、今回、輸出契約が実現したことによりトップスターRainとソン・ヘギョの真価を日本に知らしめるのでは、と期待を集めている。特にRainはすでに歌手として最高の人気を誇り、ソン・ヘギョはドラマ『秋の童話』、『オールイン~運命の愛~』や映画『波浪注意報』(日本公開タイトル『僕の、世界の中心は、君だ。』)で日本人にも名前が知られるようになってから久しい。こうした2人のスターが、1つのドラマで共演しているということで、大きな相乗効果を呼ぶのではないか、と関係者は期待している。

KBSメディアでは「『冬のソナタ』が日本の中高年女性に人気だったのに比べ、『フルハウス』は 10~20代の若者に愛されるコンテンツ。『フルハウス』の放映で日本の韓流ブームがより若い年齢層に広がる可能性もある」と語っている。

画像はクリックで大きく見れます。



関係者は
「最近韓流が下火になっているが、フルハウスは韓流を再燃させるコンテンツとしても期待されている作品だ。今まで東南アジア各地で視聴率一位を記録し人気は検証済で、日本でもその人気は通用すると思っている。
これにより、フルハウスの放送を、日本で大きな人気を集めているピの日本でのスケジュールに合わせるよう調整していて、JYPと日本側で論議中」だそうだ。

Rainがドラマ宣伝で来日するかも?

[ 2006年08月21日 23:04 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」最終話あらすじ

えー?テントってー(^_^;
15話は画像23枚!16話はさらに増え何枚?

熱があるのにまさかそんな場所でキャンプって~そこまでしてジウンに告白したいヨンジェの子供ぽい気持ちが、見ていていじらしくも歯がゆくて可愛い
必死にミニョクに奪われまいとやっと素直にいえて~ホント、こんなにサイコーに面白くも切ない、そして気持ちの良いラストのドラマって、日本でも少ないと思う。
最後にジウンが「私のいう事聞くのよ!」といった彼女も可愛く、そして素直になるヨンジェも照れて可愛いよ

やっぱり「フルハウス」すべての人にオススメのドラマです。
字幕なしでも楽しめるでしょう
私もこのデータが消えたら泣いちゃう(;´Д`)

Rain


16話
「オレと結婚してくれ」指輪を見て驚くジウン。言葉が出ない
「でも・・・そんな・・・だからつまり・・突然こんなの」その言葉にヨンジェは理由を聞く。
「だって~ミニョクと結婚しろといったじゃない~それなのに困るわよ、人を振り回さないで」とジウン。
「身をひく方がカッコイイ...それより指輪を受け取るのか?」考えてみるわ、とジウンにアッサリ言われ呆れるヨンジェ...



ミニョクのせいかと聞くヨンジェにジウンは友達になったと言われ安心。
「オレを好きじゃない?」「すぐには答えらない」「いつ返事をくれる?」
「1週間~?3日?」
「ダメだ!明日だ!掃除しろ!」とイラつくヨンジェ。



翌朝、ヨンジェはジウンに
「コッコちゃん、運動しようよ~」と誘うがPC前で寝ているジウンを発見、PCの電源を切り、彼女にソッと布団をかける。



1人ジョギングに行き機嫌良い。家に戻るとジウンが慌てている。




「アンタが電源切ったの?データが消えてるのよ」叫ぶジウンにヨンジェは
「保存してから切った」と答えるがジウンに怒鳴られ、つい「電気代がもったいないだろう!」といってしまうヨンジェ。

ジウンは怒って
「一体、何様?誰が電気代を払っていると?私と結婚したいんでしょ?」とケンカになる。その流れでジウンは「プロポーズの返事するわ、結婚出来ません!」




「行くあてがないの?いつ、ここを出るの?居座るの?」といわれ
「生活費は払う」のヨンジェにジウンは冷静に
「お金はいらない、家政婦として雇うわ」イヤなら家を出なければならないので家政婦になってしまうヨンジェ。

[ 2006年05月30日 05:32 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」15話あらすじ




ドラマを知らない人もわかる?リアル画像をいっぱいUP。
だって面白いも~ん(笑) 韓ドラに興味のない人にもオススメのドラマ

ついにヨンジェの本音が~!ジウンのストレートヘア、部屋の散らかり具合で時の流れを感じる。途中ヨンジェが、修行?僧侶に?と驚いたけど

楽しいケンカもまた見れるし、あの短気で素直になれない彼がやっと...
いつも子供みたいな嫉妬する可愛いヨンジェ。ジウンはやっぱり天然のような素直な心。ジウンの方が苦労してるから大人なんだよね。。でも、
「望みどうりにするから」ってヨンジェや~


15話
ミニョクが1人暮らしのジウンの家へ花束を持って遊びにくる、喜ぶジウン。「監督が決まった!」と聞き喜ぶが...



...俳優の名前を聞き少し残念そう。
「主人公は身長が高い方がいいの。女主人公が窓をふく時に男性主人公が上の部分を拭くシーンがあるのと説明する。



「ヨンジェくらい?」とミニョクは聞く。言葉につまるジウン..
「ヨンジェをキャスティングしたらどう?」
「彼はきっと断ると思う」とミニョク。

食事に行く2人。
1人で寂しくないか?とミニョクに聞かれるジウンは
「元々、1人だったもの」と笑顔で答える。彼は
「今日みたいに、一緒に食事して、お茶して、一緒に笑いたい。毎日ね。これはプロポーズなんだ」と言われジウンは
「あっ...」と黙り込んでしまうが「離婚して間もないわ..」との言葉にミニョクは「なら待ってるよ」という。

1人家ヨンジェの指輪を見つめるジウンは考え込んでしまう。
ヨンジェの事務所の社長は
「離婚のダメージは大きかった。仕事もないし。今はソウルにいない」と言うがミニョクは「契約条件はそちらにまかせる」と映画の出演を頼む。ドンソクにヨンジェの事を聞くが「この前もダメでした」ヨンジェを探すようにいう社長。



山奥のお寺..
ヨンジェは1人瞑想している。着物姿でまるで修行をしている僧侶のようである。




ドンソクがやって来てヨンジェに
「僧侶になるんですか?」と慌てるドンソクに無視するヨンジェ。社長が話があると伝えても
「しつこいとまた消えるぞ」と怒るヨンジェにドンソクは
「ジウンが気になりませんか?病気ですごい熱で咳もある、インフルエンザかも~」の言葉に驚くが
「もう、オレには関係ない!」と怒鳴るヨンジェ。しかし気になるようで
「ミニョクは病院に連れて行ったのか?お粥を食わせないと..」と心配するヨンジェに
「アイツはプレイボーイですよ、ジウンはヤツに裏切られて落ち込んでる。帰りましょう」とウソをつくドンソク。


[ 2006年05月24日 21:42 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」14話あらすじ

前半はヨンジェが素直にミニョクに嫉妬したり、ジウンにキスしようとするシーンは楽しかった。
でもヨンジェの家族に、ジウンが冷たくされ
「家族じゃなかった」と言われ泣いてしまうのはかわいそうーー
ヨンジェが記者会見であんな事をいい、二人の想い出でで泣くシーンは本当に悲しくて私も泣いてしまったー

ラストのジウンのストレートヘア、そして散らかった部屋が「長い時間」を感じさせ今後、どうなるのかがすごく気になる~~っ。。。
画像はクリックで大きく見れます。




14話
ミニョクとジウンが一緒なのを見たヨンジェは隠れてしまう。ジウンは眠れずにヨンジェの部屋を見るが彼はいない。



翌朝、ジウンはもう一度彼の部屋を見るとなんと!ヨンジェはベッドで寝ていた。ヨンジェが帰ってきたのを喜び叩き起こすジウン。

二人で聞き合う。
「なぜ帰って来たの?マンションに問題?いつ出るの?」
「ベニスには行かなかったのか?なぜ?」お互い答えず
「いちいち、うるさい!」とケンカ。ジウンはヨンジェに
「ケンカ別れは後味が悪い、理由を教えて?」ヨンジェは
「オレが出たばかりで男を連れ込むとは!」と、またケンカになる。




ミニョクがジウンに逢いに来るがヨンジェは
「出かけた」とウソをつくが、バレてしまう。ミニョクとジウンが仲良く話しているのを嫉妬するヨンジェは、気になって仕方がない。



二人がドライブに行くのをヨンジェは
「行くな!」と引き止め、ジウンは出かけるのをやめ二人で掃除。

ヨンジェは機嫌良くジウンにキスしようとするが、ピンポ~ン!とチャイムが鳴り邪魔されてしまう。
ヒジンとドンソクだった。ヨンジェの引っ越し荷物を戻しにきたのである。
ヨンジェとジウンは2人から、
「ジウンが結婚詐欺」している噂があることを聞き驚く。心配するヨンジェだがジウンは「気にしない」という。



ジウンにキスしようとするヨンジェは父親の訪問に邪魔され、またもキスは失敗。ヨンジェの父親は芸能記者から
「ジウンがお金のために結婚した」と知り怒鳴り、口答えしたヨンジェを殴る。必死で泣きながらそれをとめるジウン。
「彼のせいじゃありません。全部、私が悪いんです。すみません」と....

ジウンとヨンジェの父は話す。
「ヨンジェの家族を騙すつもりはありませんでした。申し訳ありません...」ジウンの説明も聞かず父親は
「事情があったろうが、お金のために家族を騙すとは信じられない。イヤ、家族じゃなかった。嫁じゃない。息子と別れてくれ」といわれショックで泣くジウン。

ヨンジェはジウンを心配して
「辛くても傷つくな」そんな彼にあやまるジウンは「やめろ」と言われていたがヨンジェの実家へ謝りに行く。
おばあ様は逢ってもくれずに冷たく拒否されてしまう。

悲しみのあまり公園でミニョクを呼び、話を聞いてもらう。
「知らないうちに彼や彼の家族に悪いことをしてしまった。今でも本当に彼の家族が大好き....でも、私も悲しいし悔しい」胸が痛くて耐えられないというジウンを優しく励ますミニョク。


[ 2006年05月20日 06:19 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」13話あらすじ

ヨンジェが必死にジウンに嫌われようとキツい事をいうのに、ついに素直に「大好きだった」と告白ー
しかし相手はヘウォン・・





13話
それと今頃、ヘウォンはヨンジェを「手放す」ってさーアンタ遅いわーーー
泣いてたけど自分でまいたタネじゃない。やっぱりヘウォンはダメ(>_<;)
あんなに切ないヨンジェを見るのもつらい。ミニョクは紳士であり、優しいから泣いてるジウンの肩を抱き~の展開は普通でしょ。
ラストよく見るとキスしてるようにも見える~~っ
画像はクリックで大きく見れます。

ジウンはヨンジェの「やっぱりオレはヘウォンを守る」にため息。




ヨンジェはジウンとヘウォンに
「来週、家をでる」と告げる、わざと明るくふるまうが、やはりショックで考え込んでしまうジウン。ヨンジェも同じだった。




ミニョクはジウンとバーでお酒を飲む。ジウン
「彼が家を出てヘウォンとつき合うの」と切り出し
「彼も私を好きかといってくれると思った。でもヘウォンを守るんだって...」と涙目でいう。
ヨンジェはスキャンダルにもなるし、9才の時からヘウォンを守るなんてバカだとも言い出すジウン。結婚疑惑の記事が出るから
「君には幸いだ」とミニョクの言葉に驚くジウン。




ヨンジェは帰りの遅いジウンを心配し待つ、帰って来たジウンが、酔ってるのを見て怒りだすが、酔っているジウンはヨンジェに命令
「ハチミツ湯を作れ!さっさとやれ!」驚き作るヨンジェ。

ジウンは酔いながら
「ヘウォンとはつき合えないわ~私はあなたと別れない。私が守るわ....」と酔いつぶれて寝てしまう。
彼女の寝顔を見てヨンジェは、
「ジウン、オレのために傷つくな、苦しむな。オレはお前を守れなかった」泣きながらそっと彼女の頬に触ろうとするがやめてしまう。


翌朝、二日酔いで起きたジウンにヨンジェは、結婚疑惑の記事が出るのでジウンに新婚旅行にいった場所に行ってくれ!と頼むがキッパリ断るジウン
「イヤよ、そばにいるべきだわ」そんな彼女に、ヨンジェは怒らせようとわざと、
「オレはサイテー男だ!いい人なんかじゃない!性格も悪い!これからはスパルタ教育だ!」その言葉に驚くジウンは
「おっー!自覚してたのね、なに?スパルタ?」と、またもや想像するジウン。

[ 2006年05月16日 17:16 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


