韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  宮

「宮~Love in Palace」 第18話あらすじ

チェギョンの気持ちとシンの気持ちが伝わらない。前半は楽しそうだったのに...この旅行は二人には失敗だったのかも?ユルの堂々とした姿は男らしくもあるケド。
ヘジョン宮の夢まで見た皇帝の気持ちは変化するのでしょうか。
皇后の本音はあまりにも辛いです。ヘジョン宮が人を使い探している人は誰?
ヒョリンの咳も気になります。

キム・ジョンフン






[ 2006年08月28日 11:21 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(-)

「宮~Love in Palace」 第17話あらすじ

シンは素直に自分の気持ちをチェギョンに見せてる様子が愛しい。ユルが逆に二人の様子を見てるのもかわいそう...ヘジョン宮と陛下が接触しそうで~しないのも気になります。
ヘジョン宮、新聞記者のチェ局長を韓国から出るようにいうのには驚きです。
自分の身を守るためでもあり、それが安全な方法だったのでしょう。皇后もヒョリンに直接あい話をするのも自然な流れでしょうか。
ヒョリン、本当にシンを諦めた様子が痛々しいです。

宮


シン・チェギョン(ユン・ウネ)
イ・シン(チュ・ジフン)
イ・ユル(キム・ジョンフン)
ミン・ヒョリン(ソン・ジヒョ)


[ 2006年08月27日 12:59 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(-)

「宮~Love in Palace」 第16話あらすじ

恋人同士のように海辺で遊ぶシンとチェギョンだったのに..大きな問題。ヒョリンが自殺を図ろうとしたのは驚きです。ヘジョン宮が後半、ヒョリンを探していたように見えたのですが。
皇后と電話していたのは?
シンは皇帝に叱られてどうやって宮中に戻るの?
ヒョリンの自殺騒ぎでシンは彼女を説得することが出来るのでしょうか。
シンを心配するチェギョンを目の前にしているユルもせつない...

ユルくん

シン・チェギョン(ユン・ウネ)
イ・シン(チュ・ジフン)
イ・ユル(キム・ジョンフン)
ミン・ヒョリン(ソン・ジヒョ)



[ 2006年08月21日 14:25 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(-)

「宮~Love in Palace」第14話あらすじ

眠れない夜に「羊が1匹..」と数えるとこを韓国では「むくげの花が咲きました」と数えるのでしょうか。シンがハッパンでチェギョンとの夜を過ごしながらのシーンは可愛いです。ヘジョン宮の考えはどこまでなのか「血の嵐」という言葉は恐ろしさを感じます。

ユルのチェギョンのためにすべてを捨てて一緒に逃げてもいい、そんな思いにどう接するのか.....
シンとユル、同時に愛する気持ちでチェギョンを心配して探す姿は本当に切なく「フルハウス」のヨンジェとジウンを思い出しました。

宮


シン・チェギョン(ユン・ウネ)
イ・シン(チュ・ジフン)
イ・ユル(キム・ジョンフン)
ミン・ヒョリン(ソン・ジヒョ)



[ 2006年08月14日 20:39 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(-)

「宮~Love in Palace」第13話あらすじ

ヘジョン宮が宮中で暮らすことになりチェギョンは厳しい状況、それを救ってくれるユル。皇太后たちの提案によりまさかの夜に。それを知るユルを思うととても切ないです。
皇太后の心の広さ、優しさにはいつも感動。

シンが突然のキスで二人の今後は?明日にはぎくしゃくしてしまいそうな、照れてしまうであろうシンを想像しながらギリギリUPです^^; もうすぐ14話放送が始まります…笑。ユルの髪の色が黒くなりました。

キムジョンフン

アーティスト、キム・ジョンフンの歌声を聞けて嬉しかった。フニ君情報です。
ユル役のキム・ジョンフン君は、John-Hoon として10月25日にCDデビュー。
今回はミニアルバムで5曲すべて日本語で歌っているそう。インストも5曲。初回限定版にはDVDと2007年度カレンダー付き写真満載豪華ブックレットを予定。



[ 2006年08月13日 22:38 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。