韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  韓国版 花より男子


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国版「花より男子 ~Boys Over Flowers~」キャスト・全25話あらすじレビューindex

韓国ドラマ「花男」全話です。(キャストも)ブログ「韓ドラの奇跡」に訪問、どうもありがとうございます。検索で来てくださる方も多いようなので わかりやすいように記事を「index」として書いてみました。
これなら、過去記事を探す手間も省けるかと思います。

読みたい回の数字、キャストは文字をクリックしてください♪

25話トップ

韓国版 花より男子 ~Boys Over Flowers~全25話 

キャスト  情報   ポスター   

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 

12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話  20話 

21話 22話 23話 24話 最終話

日本版「花より男子2」(花より男子リターンズ)

日本版 映画 「花より男子ファイナル

出演
牧野つくし… ク・ヘソン     (声・白石涼子)
道明寺 司… イ・ミンホ     (声・高橋広樹)
花沢 類… キム・ヒョンジュン (声・遊佐浩二)
西門総二郎…キム・ボム    (声・福山 潤)
美作あきら…キム・ジュン   (声・野島健児)
主題歌  「もっとパラダイス」/ T-MAX (吹き替え版)

リンクの不具合などありましたら、教えてくださると助かります。
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞ^^

吹き替え版は、キャラの名前が日本の原作通りの名前になってます。スカパー日本語字幕版は、そのまま韓国名です。
吹き替え放送は、声優さんで固めてるのですごくうまいと思いますね。ただ、つくし役の声が明るいつくしとしては「低い」感じがします。でも、食べてる時や驚いた声など、すごく上手な方だと思いました。男性は日本人、基本的に声が高い?印象です。

評価は5個満点中~の☆☆☆☆ですね~キャストに関しては☆5個満点です!日本版のリメイクなので内容はほぼ、同じでしょう。韓国版ならではのジュンピョのキムチ作り、豪華なロケ、ニューカレドニア、マカオなどは魅力いっぱいの韓国版ですね^^♪
ラストはハッピーエンドとわかってるので安心のラブコメディ。胸キュンの韓国版・花男でこの夏を楽しんでくださいね(*^_^*)
日本版の「花より男子2」(リターンズ)あらすじはカテゴリにあります。

追記 8/7 吹き替え版の感想
吹き替え版も面白いですね~。毎日、楽しく視聴中です。
慣れれば吹き替えの方が視聴も楽だし、表情もよく見れるのが面白いです。カットが多いのが残念だわぁ。いじめられるつくしのシーンもカットが多かった。デパートで買い物シーンもかなりカットだったし……(>_<)

日本版では、エレベーターの中で閉じ込められる司とつくしですけど、この韓国版は閉め出しをくらい~ケーブルカーの中で一夜をともにします。この時、司(ジュンピョ)が、イタズラでケーブルカーの中、壁に「ジュンピョ(司)☆ジャンディ(つくし)」と、書き込むのがカットされてました。
この文字はとても重要♪
今後、司(ジュンピョ)母に2人の関係を邪魔されて……会社経営のため、婚約者の滋(チェギョン)と、ケーブルカーに乗る司が!その文字を見てつくし(ジャンディ)を思い出す大切なシーンなんです。

追記 8/30
地上波放送(吹き替え)は大事な台詞、シーンのカットが多く、吹き替えは見てて苛つくこともあります!ぜひぜひ!ノーカットで見て欲しい、韓国語版は韓国語で楽しんでほしいと思えるドラマです。出来たら字幕版でも見てくださいね。ストーリーが良いので保存にしたいドラマです^^♪

花より男子~Boys Over Flowers ブルーレイBOX3 [Blu-ray]花より男子~Boys Over Flowers ブルーレイBOX3 [Blu-ray]

エスピーオー 2011-08-19
売り上げランキング : 1959

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今後、記事を書く励みになります、「読みました!」の意味でボタンをクリックお願いします。最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございました。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

[ 2009年08月04日 10:29 ] カテゴリ:韓国版 花より男子 | TB(0) | CM(-)

韓国版「花より男子」最終話あらすじレビュー

韓国ドラマ「花より男子」最終話レビューです。日本版を見ているので最後まで予想出来るストーリーでした。でも、韓国版も日本版同様、ステキな俳優さんが印象に残ります。最後までジフとジュンピョ!どちらもステキでしたね~!ウビン、イジョンも良かったし。
女性なら、誰もが楽しめる、幸せ気分のハッピーエンドドラマです♪

F4とジャンディ

韓国版・花より男子
ク・ジュンピョ  (原作:道明寺司)   イ・ミンホ
ユン・ジフ    (原作:花沢類)     キム・ヒョンジュン
ソ・イジョン   (原作:西門総二郎)  キム・ボム
ソン・ウビン   (原作:美作あきら)  キム・ジュン
クム・ジャンディ (原作:牧野つくし)   ク・ヘソン



[ 2009年05月11日 13:16 ] カテゴリ:韓国版 花より男子 | TB(0) | CM(-)

韓国版「花より男子」24話あらすじ

チェギョンよりもうざい存在@ユミの登場です!ジュンピョ@アボジ、まさかの対面でびっくりですね。ジュンピョを息子として思ってる母の気持ちも少し、描かれていたので良かったです。涙を流すジュンピョ@オンマも印象的でした。
ジャンディだけの記憶を失うジュンピョ、これも日本版と同じ展開です。
残りあと1話だよ~~ん♪





[ 2009年05月08日 14:53 ] カテゴリ:韓国版 花より男子 | TB(0) | CM(-)

韓国版「花より男子」23話あらすじ

イジョンの展開が日本版と同じなので嬉しかったです。「愛してる、イジョン」ですね~これを見なかったイジョンは後悔が大きいでしょう。それを 教えてくれるカウルの存在は大きいかな?
ジャンディは、ジュンピョ@オンマの悪巧みで~別れを決意です!





[ 2009年05月06日 16:31 ] カテゴリ:韓国版 花より男子 | TB(0) | CM(-)

韓国版「花より男子」22話あらすじ

途中から、ジュンピョとジャンディの関係を知りつつ、結婚をしようとするチェギョンでした。でも、やっと!身を引いてくれたので安心ですね。ジャンディに介護を頼んだ秘書の方、あれは何だったのでしょうか~
あと3話( ̄ェ ̄;)





[ 2009年05月06日 15:17 ] カテゴリ:韓国版 花より男子 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


