「個人の趣向」最終回(16話)あらすじレビュー

イ・ミンホくんの最新、韓国ドラマです。「花より男子」よりも大人ですね。最後までステキな男性です!ソン・イェジンはラブコメディ初体験と可愛いヒロインだったのが好きでした。視聴する韓国ドラマとしては初の「ゲイ」キャラがいるストーリーだったので楽しかったです^^♪

個人趣向最終

「個人の趣向」(Personal Taste ) MBC-2010~
パク・ゲイン    ソン・イェジン
チョン・ジノ    イ・ミンホ
ハン・チァンリョル キム・ジソク
キム・イニ     ワン・ジヘ
キム・テフン    イム・スロン



MORE »

FC2 Management

「個人の趣向」15話あらすじレビュー

韓国ドラマらしい重い後半です。事故の原因は自分のせい?と、号泣のゲインが可哀想でした。この涙の演技はさすがのソン・イェジンさんです。ミンホくんはせっかくのイケメンなのに・・暗い顔ばかりのストーリーでした。

個人趣向15



MORE »

「個人の趣向」14話あらすじレビュー

前半はラブラブモードだったけど、この14話でゲインの辛い過去が見えてきました。ゲイン父親役には「ラブトレジャー」のカン・シニルさんが登場です。「復活」の方ですね。すみません、間違えました^^;

ミンホ




MORE »

「個人の趣向」13話あらすじレビュー

チェ館長の優しい気遣いに思わず感涙でした。いい人なのに~残念だわ、片思いなんて。チァンリョルもある意味、不器用なのかバボなのか~微妙だわ。

イェジン




MORE »

「個人の趣向」12話あらすじレビュー

済州島でデートするミンホくんは本当にステキな笑顔でした。寂しいチェ館長の想い、嫉妬してゲインへの想いと自分に正直なジノですね。

個趣12




MORE »

「個人の趣向」11話あらすじレビュー

ミンホくん、本当にステキ「花より男子」よりも魅力あると思います。前半はソン・イェジンさんの可愛いヒロインで楽しめて、後半はミンホくんの男らしさでお腹いっぱいオススメな韓国ドラマですね(*^^*)

個人11話






MORE »

「個人の趣向」10話あらすじレビュー

見る前にこの10話ラストでキス!と、読んでしまったので想像は出来ました。でも、やっぱりカッコイイですね~ジノは。いえ、ミンホくんはステキ♪
これで一気に視聴率もあがったでしょうね。そしてイ・ミンホくんのファンも増えたと想います(*^^*)

イェジン10話






MORE »

「個人の趣向」9話あらすじレビュー

まかさのチェ館長の2度目の告白でした!これに驚くジノの顔も良かった。この9話では自分の想いを告げるために男装したソン・イェジンが可愛かったです。ミンホくん、完璧に美しいですね~♪

個人趣向9





MORE »

「個人の趣向」8話あらすじ

ゲストでユン・ウネちゃんの登場~ミンホくんの元恋人役です。雰囲気からも、すごく愛し合ってたジノとウンスに見えました。でも、留学で別れた2人かな。引き留めなかったジノみたいですね。

Personaltop




MORE »

「個人の趣向」7話あらすじ

サンゴジェを出るジノは予想通り。ミンホくん、花男のイメージ消えてます。ジノにウソをつてまで、あんなチァンリョルに振り回されるのは良くないゲインですね。まさかーー!と、驚きのドラマストーリーでした。好みってそういう事だったとは^_^;

個人趣向7







MORE »

 | HOME |  »

ルッカ

Author:ルッカ
金よ出てこい☆コンコン、私の恋愛のすべて、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ペクドンス、僕らのイケメン青果店、負けたくない、ビッグ、フルハウスTAKE2、千日の約束、王女の男、私の心が聞こえる?、シティハンター、赤と黒~

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪最新ドラマは新ブログにあります。


よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^


決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2014年 08月号 [雑誌]




現在の閲覧者数:

HIGH CUT Japan vol.05 (小学館セレクトムック)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

九家の書

ペク・ドンス

最高の愛

ラブレイン

王女の男

シークレットガーデン

太陽を抱く月


オススメのドラマ♪

7/12 「主君の太陽」「キレイな男」「スキャンダル」「メディカルトップチーム」「花たちの戦い 宮廷残酷史」「愛してもいいんじゃない」新館にてあらすじレビュー中♪

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。

このブログをリンクに追加する
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。

クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^

QR



韓流ぴあ

韓流 T.O.P

韓流旋風

韓流ぴあ

もっと知りたい韓国TVドラマ

韓国TVドラマガイド

It's KOREAL


その冬、風が吹く

I LOVE イ・テリ

棚ぼたのあなた

いとしのソヨン

ビッグ~愛は奇跡


with Ajax Amazon

画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


アラン使道伝
アラン使道伝-アランサトデン- DVD-SET1
屋根部屋のプリンス
屋根部屋のプリンス DVD SET1
となりの美男
となりの美男<イケメン>DVD-BOXI
紳士の品格
紳士の品格 (完全版) DVD-BOX 1
フルハウスTAKE2
フルハウスTAKE2 DVD-BOX1
シンイ-信義
シンイ-信義-【3000セット初回限定版】 DVD-BOX1
蒼のピアニスト
チュ・ジフン plays 蒼のピアニスト メイキングDVD
優しい男
優しい男 DVD-BOX 1
会いたい
会いたい DVD SET1

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ