韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  ランラン18歳


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ランラン18歳」

やっと見終わりました!面白かった~ジョンスクがヒョクジュンにいう「アジッシー」って言葉が耳から離れない。1話からドタバタ、ハチャメチャなジョンスク可愛い。集中して見なかってので1ヶ月以上?もっとかかったのかも

ハン・ジヘ、オーバーな演技だな~と思いながらも最後まで楽しめました。
人気ドラマだけあります。
あの特徴ある笑い声と余り涙が出ない?ハン・ジヘは好き。
「おすすめは?」と聞くとこのタイトルをよく見かけたから。
イ・ドンゴンしーはステキで後半は特にヘアスタイルがラフな感じで良かった。
映画「B型の彼氏」でも共演でしたね。
私は先に「B型の彼氏」を見てたので違和感もなく見れた

俳優さんもそうだけど、女優さんもヘアメイク違うとでまるで別人。
驚きだったのは「バリでの出来事」のジソプしーと「ごめん、愛してる」の彼。
別人に見えた。あと、ソン・スンホンしーも「秋の童話」で眉毛しか記憶になかったのが~
サンウしー目的で見た「ひとまず走れ!」でハマったのでつ。

「威風堂々な彼女」に出演してた双子の姉妹もいて。。
ジョンスクが(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? っていうほど純粋?世間知らずなのも笑える^^
内容を知らずに見てたので「契約結婚」と知り驚き^^;
ま、また?って…笑。
あまりにも子供扱いされるジョンスク。

個性的なキャラの小姑との小バトル?も楽しい。
ジョンスクのオンマは確か「秋の童話」の貧しい家庭のオンマだったよね(^^;
あと何処かで見た気が...
ヒョクジュンが婚約式でウソをついたジョンスクのかわりに歌を歌ったのもステキ。
さすがドンゴンしー

ジョンスクの素直な性格にハラボジも広い目で見てくれてる。
団地のアジュンマたちとの言い合いも笑えた!
どこもゴミ出しはキチンとしないとね
ジョンスクが暴れるシーンで頭突きをしてたけど、韓国では頭突きは普通?
「フルハウス」でもジウンが頭突きで、ヨンジェにアタマを差し出し~ってシーンがあった。

ヒョクジュンの初恋の相手「カヨン」は「マイガール」のユリン役、イ・ダヘだったのでイヤなキャラだったけど、全然憎めない。可愛いレベル。
今、ヘジョン宮見てるしね

ジョンスクの初キスシーン、気絶して「夢?」と現実がわからなくなるシーン、
好き~あり得ないほど楽しめた。さすがドラマ!
その後の双子の姉妹たちの「ニュース」風にキスを取り上げたのも爆笑ナリ。
親族の集まりも大変な騒ぎでいつも

ジョンスクとカヨンのケンカシーンも爆笑!
ダサいヘアスタイル、女キツネ!って。。結果、ジョンスクがヤクザにーーっ!
そこへ助けにきたヒョクジュン。
やっと「サランヘ」って

初夜シーンも楽しかった~大好きなアジョッシ~の目がギラギラ見えたのね。
また、楽しかったのは「妊娠」事件。あんなに早く?って
普通、病院へ行くべきでしょう早く。

でもまさか?のホント妊娠でした。
ソナオンニもも面白いキャラで顔が濃い気が...
驚くソナオンニが可愛かった。カヨンとソナオンニとの言い合いも後半、面白かった~。

夢探しでは「あり得ない」って感じでミュージカルのオーディションに行く訳で。
あの格好とヘアメイク、唖然。それすらも支えるヒョクジュン。
疲れるだろうなーあんな嫁さん....と思いつつ…笑。

ソナオンニ、プライド高くて~結局、カヨンと張り合いで~ソ検事と結婚へ。
ハラボジ、まさかの死でした

孫の顔を見て~と思ってたので。あのお葬式の衣装は韓ドラでも初めて見ました。
ラスト、ジョンスクが高校生に「アジュンマ」って呼ばれて
「姫組のジョンスクよ!」って...一応、あの手の学生も派の名前があるんだな~と…笑。
カツアゲを叱るジョンスクとアジュッシーの背中には二人の子供が~~
そして新婚旅行だったのでしょうね

後半から「私の名前はキムサムスン」に手をだしてしまい余りのギャップでしたが…笑。
ランランも楽しめました。感じたのは放送当時にやはり「話題」のドラマとして見たかったな~って事です。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

[ 2006年08月22日 13:08 ] カテゴリ:ランラン18歳 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


