韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  2006年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おはよう、神様」9話・10話あらすじレビュー




おはよう神様9話・10話ネタバレあらすじ
ユースケ・サンタマリアの『アルジャーノンに花束を』の韓国版。
(感想)
あーーーっ!やっと続きが見れた!ハルの優しくあたたかい笑顔にハマっているこのドラマ。なんてやさしい言葉の連続だろう..このドラマは見ていてとても癒される。でも、何だか続きが不安になってきた。ハルや~~倒れないで(ノД`)・゚




「ボクたちは不器用だ。誰もが不器用だ..だから心に距離をおく..」(ハル心の声)
病院では最近、不思議な出来事が起きていた。
「頭部損傷患者」の処置、対応が素早く誰かがやっていたからであった。研修医たちは
「一体、誰が?」と皆が思っていた。そこへパク先生(ドンジェ)が来て「誰か知らないが名医になるだろう」と。ハルはその病院で掃除夫としてムルトン、ピルグと一緒に働いている。

関連記事
[ 2006年04月30日 19:54 ] カテゴリ:おはよう、神さま | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」第八話あらすじ

ジウンが告白するなんてビックリ!でも、ソレをジョーダンだと思うとこが天然なのかなーヨンジェや(^^;
ヨンジェが洗濯する姿も面白いし、ジウンのエラそうな態度にムカツキながらも窓拭きする格好もさすがダンサー!って感じ(笑)

取材に来たのを仲が良いように演技してるこの二人の行動で「ラブコメディ」っておもしろ~~い!と思う私VV
取材後にヨンジェがジウンに、ヘウォンの事を良く言ってる理由を聞くけど「あーっっん(ノД`)・゚ なんて鈍いヤツ!ですねぇー




ま、ソコが可愛いから許す^^;
ヒジンがミンヒョクに目を付けたのもさすが~だわん。。
とにかくラストで告白したので続きが早くみた~い。。ジウンは何て答えるんだろう..




ジウン
「誰かを守りたいのは好きだからよね?ヘウォンを守ればいいいわ。
わたし....アンタを守るわ。
私.....ヨンジェさんを好きみたい...」
真剣な表情のジウン。ヨンジェは驚き、言葉を失っている.........が。

突然、ヨンジェは吹き出し
「わはははっ、ウサギの話より面白いよ、すごく面白い!」
ジウンは意外なヨンジェの言葉に、何を言っていいのかわからず...

しかし、その場の雰囲気でつい、苦笑いをしながら、慌てて
「そ、それは良かった。やっぱりウケるわよね」と、作り笑いでその場を誤摩化す。どうしていいか分からない様子のジウン..

ヨンジェは笑いながら、
「だけど、そんなヒマあったらシノプシスでも考えろ。ボツだったろ」と、いつものキツい口調で言う。
「徹夜も無駄だったな。素直に言う事聞いて寝ればいいのに。ムリするなよ。俺だったらシナリオ10本書けてるな。どうして、ミンヒョクが契約したのかわからない」
段々、ヨンジェの言葉を聞いて冷静に戻った?

ジウンは、
「どうかしてた!」「えっ?」「私がバカだったわ!」そう言うと立ち上がり行ってしまう。「片付けろよ!やらないのか?」ヨンジェは怒鳴る。


関連記事
[ 2006年04月25日 23:40 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」第7話あらすじ

この七話からジウンは、やっと「女キツネ!」ヘウォンの事を好きなヨンジェに気が付くけど遅い!って(笑) ヘウォンも意地悪でヨンジェにちょかっかい出すのは妻の立場からは許せないなあ。

ヨンジェがビビンバをジウンのマネして作り食べるとこは好きで「ヨンジェ可愛い~」
ヨンジェも優柔不断というか、まあ、好きなのは今のとこヘウォンだから仕方ないけど、ジウンがやっぱり可哀想。
おばあ様も「いい子よ、ジョア!」と二度言ってるのは気にいってる証拠だと思いましたね!
ラストの告白にはビックリ~~~~(=^^=)




PCの前で小説のストーリーを考えるジウン。
良いアイディアが見つからず色々と想像しながら考えてみる......
「キャラクターかぁ。。」
ヨンジェとの事を色々と思い出しながら考える。

「彼の名前はY.J 職業は映画俳優...顔は..悪くない。
完全にヨンジェとの出来事や彼を考えてる。

背は高い方で、趣味は...ブツブツ文句を言うヨンジェを思い出し、
小言!
特技は...騒いでるヨンジェを思い、わめくこと!
性格とか~?クソ生意気でナルシスト!」
「後は~家族か、父、母、祖母、そして自分の掃除する姿や、料理のことを思い出し、ヨンジェにイタズラしてるところなども思い出し、
そして気だての良い妻がいる!」と、一人笑いながら書いてる様子。




そこへヨンジェが2階から降りてくる。
ジウン
「出かけるのね?」「事務所へ行くのね。夕食はどうする?」
弾丸のように喋る彼女にヨンジェは、少し考えて
「黙ってろ!いちいち聞くな!」と怒鳴る。

「よくいうわ!食事の用意があるでしょう?」
「行って来る」
仕方なくPCに向かうジウン。「もう暗くなってるわ。」と、
腕時計をみると、それはヨンジェがイタズラ書きをした時計だった。
思わず、笑うジウン。楽しそうである。


関連記事
[ 2006年04月25日 07:22 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」第6話あらすじ

ヨンジェ、ジウン慌てて病院へ..ヨンジェだけ先に病室に入ると






関連記事
[ 2006年04月18日 10:42 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」第5話あらすじ

ヨンジェの母親と、祖母が家にやってきて文句を言われるジウン。

「呆れたわ!あんなに旅先から何も連絡は無いし、無事、
着いたもない。待ってたのに電話ひとつくれないなんて。
どうかしてる。夫も怒ってるわ。」






関連記事
[ 2006年04月17日 16:53 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


