韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  2006年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」~喪失感

あ~~ダメ(^^; ドラマ「フルハウス」からアタマが切り替わらない。「フルハウス」最終話の解説に本当に沢山のコメントどうもありがとうございます。数えきれないくらいで..次のドラマレビュー「このろくでなしの愛」に入ろうと思っても気分が乗らない(笑) これは最終話にギリギリまでUPするか~で迷ってやめた捨て画像。勿体ないのでUPしまつ
こうして1話のレビューに沢山の無駄?画像が~~
私のPCにはまだあるのよ~~(^^;
なんかやる気おきない私...



↑ヨンジェが風邪でダウンし、ソファに寝込んでしまうシーン。



「マジックランドに来なかったら~命はないぞ!アジャアジャファイティン!」の冷蔵庫メモ。



フルハウスの庭、テントのシーン。



↑ヨンジェが記者会見で「トリに多くの事を学んだ」と微笑むシーン。



↑貴重な2人のラブラブシーン。
最終話の記事でUPした画像とコレですごーーーく悩んだ(笑)
微妙に違うのよん。。

「フルハウス」の映像。
ココ

ココ



↑本物Rain~~
あ~~っスカパーso-netチャンネル、KBS791も解約しちゃった(^^;
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006年05月31日 22:12 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」最終話あらすじ

えー?テントってー(^_^;
15話は画像23枚!16話はさらに増え何枚?

熱があるのにまさかそんな場所でキャンプって~そこまでしてジウンに告白したいヨンジェの子供ぽい気持ちが、見ていていじらしくも歯がゆくて可愛い
必死にミニョクに奪われまいとやっと素直にいえて~ホント、こんなにサイコーに面白くも切ない、そして気持ちの良いラストのドラマって、日本でも少ないと思う。
最後にジウンが「私のいう事聞くのよ!」といった彼女も可愛く、そして素直になるヨンジェも照れて可愛いよ

やっぱり「フルハウス」すべての人にオススメのドラマです。
字幕なしでも楽しめるでしょう
私もこのデータが消えたら泣いちゃう(;´Д`)

Rain


16話
「オレと結婚してくれ」指輪を見て驚くジウン。言葉が出ない
「でも・・・そんな・・・だからつまり・・突然こんなの」その言葉にヨンジェは理由を聞く。
「だって~ミニョクと結婚しろといったじゃない~それなのに困るわよ、人を振り回さないで」とジウン。
「身をひく方がカッコイイ...それより指輪を受け取るのか?」考えてみるわ、とジウンにアッサリ言われ呆れるヨンジェ...



ミニョクのせいかと聞くヨンジェにジウンは友達になったと言われ安心。
「オレを好きじゃない?」「すぐには答えらない」「いつ返事をくれる?」
「1週間~?3日?」
「ダメだ!明日だ!掃除しろ!」とイラつくヨンジェ。



翌朝、ヨンジェはジウンに
「コッコちゃん、運動しようよ~」と誘うがPC前で寝ているジウンを発見、PCの電源を切り、彼女にソッと布団をかける。



1人ジョギングに行き機嫌良い。家に戻るとジウンが慌てている。




「アンタが電源切ったの?データが消えてるのよ」叫ぶジウンにヨンジェは
「保存してから切った」と答えるがジウンに怒鳴られ、つい「電気代がもったいないだろう!」といってしまうヨンジェ。

ジウンは怒って
「一体、何様?誰が電気代を払っていると?私と結婚したいんでしょ?」とケンカになる。その流れでジウンは「プロポーズの返事するわ、結婚出来ません!」




「行くあてがないの?いつ、ここを出るの?居座るの?」といわれ
「生活費は払う」のヨンジェにジウンは冷静に
「お金はいらない、家政婦として雇うわ」イヤなら家を出なければならないので家政婦になってしまうヨンジェ。

関連記事
[ 2006年05月30日 05:32 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

RAIN(ピ)情報~「フルハウス」のクマ3匹の歌



RAINのゲームソフト、「フルハウス」のクマ3匹の歌サイト見つっけ。 サイン会に抽選でご招待ってサイン会あるんだ
2006/05/25 発売・DVD 送料無料+10%OFF←早っ(^^;
ベージュの文字をクリックしてね。
「Road for RAIN」
アジアのスターとしてその名を轟かす、韓国人シンガー・RAIN(ピ)の写真集やDVDほか、オリジナルグッズを多数詰め込んだプレミアムBOX!
3枚組のDVDにはショートフィルムやメイキングなどを収録。
お店によってかなり金額に差が
っつか、サイン会のあるこのお店にしようっと
知らなかった~~良かった、チェックして。。

Rain&イ・ヒョリ&カンタ、i-concertに出演

韓国芸能制作者協会が主催するi-concertに、イ・ヒョリ、カンタ&ヴァネスが、一足遅れて出演を確定、Rain(ピ)、SG Wanna Beら既存出演者と共に、華やかなステージを演出する。イ・ヒョリとカンタ&ヴァネスは、マカオで開かれる予定だった「韓中歌謡祭」が延期されることによって、i-concertの出演を電撃的に決定した。

特にイ・ヒョリとカンタは、歴代のi-concertの出演者の中でも、最高の人気を享受しているスターで、デビュー時代から今日まで、毎年i- concertのステージで、最高の姿を見せてくれている。
「i-concertの良い主旨と、青少年たちの期待に応えようと、遅ればせながら出演を決めた」と明らかにした。

27日蚕室オリンピック主競技場で行われる「愛する大韓民国 2006 i-concert」には、ワールドスターに飛躍した歌手Rain(ピ)を始めとして、イ・ヒョリ、カンタ&ヴァネス、SS501、SSG Wanna Be、コヨーテ、Jewelry、KCM、EPIKHIGH、BADA、イム・ジョンヒ、マヤ、スーパージュニアら、最強のトップ歌手が競演を展開する。この日歌手たちは、各自のヒット曲を熱唱し、統一を祈願する『その日が来れば』、ワールドカップの成功を祈る応援歌などを共に歌う予定。

フルハウスのO.S.T、5月31日日本盤にて発売されま~す

RAINのゲームソフト「Rain Wonder Trip」のサイト
メッセージも聞けます。



「フルハウス」で有名なクマ3匹の歌です。
☆削除されてたので消しました。



関連記事
[ 2006年05月26日 12:07 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)

「フルハウス」15話あらすじ




ドラマを知らない人もわかる?リアル画像をいっぱいUP。
だって面白いも~ん(笑) 韓ドラに興味のない人にもオススメのドラマ

ついにヨンジェの本音が~!ジウンのストレートヘア、部屋の散らかり具合で時の流れを感じる。途中ヨンジェが、修行?僧侶に?と驚いたけど

楽しいケンカもまた見れるし、あの短気で素直になれない彼がやっと...
いつも子供みたいな嫉妬する可愛いヨンジェ。ジウンはやっぱり天然のような素直な心。ジウンの方が苦労してるから大人なんだよね。。でも、
「望みどうりにするから」ってヨンジェや~


15話
ミニョクが1人暮らしのジウンの家へ花束を持って遊びにくる、喜ぶジウン。「監督が決まった!」と聞き喜ぶが...



...俳優の名前を聞き少し残念そう。
「主人公は身長が高い方がいいの。女主人公が窓をふく時に男性主人公が上の部分を拭くシーンがあるのと説明する。



「ヨンジェくらい?」とミニョクは聞く。言葉につまるジウン..
「ヨンジェをキャスティングしたらどう?」
「彼はきっと断ると思う」とミニョク。

食事に行く2人。
1人で寂しくないか?とミニョクに聞かれるジウンは
「元々、1人だったもの」と笑顔で答える。彼は
「今日みたいに、一緒に食事して、お茶して、一緒に笑いたい。毎日ね。これはプロポーズなんだ」と言われジウンは
「あっ...」と黙り込んでしまうが「離婚して間もないわ..」との言葉にミニョクは「なら待ってるよ」という。

1人家ヨンジェの指輪を見つめるジウンは考え込んでしまう。
ヨンジェの事務所の社長は
「離婚のダメージは大きかった。仕事もないし。今はソウルにいない」と言うがミニョクは「契約条件はそちらにまかせる」と映画の出演を頼む。ドンソクにヨンジェの事を聞くが「この前もダメでした」ヨンジェを探すようにいう社長。



山奥のお寺..
ヨンジェは1人瞑想している。着物姿でまるで修行をしている僧侶のようである。




ドンソクがやって来てヨンジェに
「僧侶になるんですか?」と慌てるドンソクに無視するヨンジェ。社長が話があると伝えても
「しつこいとまた消えるぞ」と怒るヨンジェにドンソクは
「ジウンが気になりませんか?病気ですごい熱で咳もある、インフルエンザかも~」の言葉に驚くが
「もう、オレには関係ない!」と怒鳴るヨンジェ。しかし気になるようで
「ミニョクは病院に連れて行ったのか?お粥を食わせないと..」と心配するヨンジェに
「アイツはプレイボーイですよ、ジウンはヤツに裏切られて落ち込んでる。帰りましょう」とウソをつくドンソク。


関連記事
[ 2006年05月24日 21:42 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)

「おはよう、神様」最終回あらすじ

も~~泣きました!涙がとまらないほどに感動というか、最高に幸せなラストなのかも。あまりに悲しいのはイヤだし、でもあのまま賢いハルもちょっと...難しい選択だったけど、ウンヘがまさかの決断。あの2人はあれが最高に幸せなのかもしれない。とにかく泣きました。オススメです!『アルジャーノンに花束を』の韓国版。

おはよう、神様」最終話あらすじ

最終話
「そして天国より美しき......」
賢くなれば幸せになれると..大金を手にすれば幸せになれると..誰かに勝てば幸せになれると...でも、ボクの心を満たしてくれたのはたった一言
「愛してる..」ウンヘの言葉だった。だから戻ろうと思いました(ハル心の声)

ハルはドンジェに再手術を希望。
「1週間だけ時間をください」と頼む。
「この1週間でウンヘ、君との想い出を心に焼き付けるよ」




関連記事
[ 2006年05月23日 00:16 ] カテゴリ:おはよう、神さま | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。