韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  2009年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国版「花より男子」地上波放送!今日から♪

やっとですね~吹き替えなのが心配だけど早く見たい!韓国版「花より男子」です。日本版と同じようにジャンディ(つくし)は、「ありえないっっ!」っていうのかな?声が本人にあってることを祈るばかり……ですね(^^;;)
声でかなりイーメジ変わると思うし、もうすぐ放送始まります^^♪
追記あり



「花より男子」TBS 7月31日(金)ひる2時57分からスタート

最高視聴率 35.5%!日本・台湾でもドラマ化された人気漫画「花より男子」の韓国ドラマ版が登場!平凡な女子高生つくしと財閥息子ら「F4」のラブコメディー。


クリーニング店の娘・牧野つくしはある日、配達先の神話学園で自殺騒動を起こしていた男子生徒を助け、ネットで一躍ヒーローに。いじめの実態を隠蔽したい学園側の思惑で、奨学生として招かれるが、そこは「F4」と呼ばれる財閥息子4人組に掌握されていた。
リーダーである道明寺司の靴を、誤って汚してしまった友人の三条桜子をかばい、横暴ないじめを繰り返す彼らに宣戦布告したつくし。翌日、つくしのロッカーにはF4からの赤札が…。

出演
牧野つくし…ク・ヘソン    (声・白石涼子)
道明寺 司…イ・ミンホ    (声・高橋広樹)
花沢 類…キム・ヒョンジュン (声・遊佐浩二)
西門総二郎…キム・ボム    (声・福山 潤)
美作あきら…キム・ジュン   (声・野島健児)

レビューはこのブログカテゴリにあります。
吹き替えの声でもかなり気になる展開だと想います!楽しみですね~♪
追記感想
今、視聴終わりました。すっごくヘンだわーーー(>_<)
音楽も違うし、韓国語のネット、新聞なのに「つくし」とかの日本名って。別に「ジャンディ」とかそのままでも良いと思うのに……
すごい違和感ある吹き替えでした。どうもジャンディ(つくし)の声が少年ぽいと思ったら、
ハスキーボイスで少年役が多い声優さんみたいですね。アニメ専門なのかな?声優さんなので表現はうまいと思うけど、イメージ的には低い声だと思いました。
他のキャラも声、あわない~~声優さんなので顔をイメージすることもないし、しゃべりもうまいと思うけど……慣れるかしら…(=ω=;)


ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2009年07月31日 12:59 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)

ヨン様と学ぶ韓国語DS☆動画

「ヨン様と学ぶ韓国語DS」ついに披露発表会がありましたね♪ゲームをやったことなくてもきっと、楽しめるソフトだと思います。オススメですね。携帯出来るゲームの中、DSが一番人気ですもん。動画も借りてきました。



関連記事
[ 2009年07月31日 12:31 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)

「愛情の条件」最終回あらすじレビュー

良かったー!やっと、結ばれたウンパとチャンスでした。それにしても最後の最後まで引っ張る展開にはハラハラ、ドキドキと病み付きになりそうな韓国ドラマらしいドラマです。面白かった!評価は☆4個です。久々にハマった古いけど名作ドラマですね(^^ゞ
ソン・イルグク氏のファンはぜひ、見て欲しいです♪


キャスト 全60話
カン・グムパ  (長女)      チェ・シラ
カン・ジンパ  (次女)      キム・ソヒ
カン・ウンパ  (三女)      ハン・ガイン
ノ・ユンテク  (ウンパ初恋の人) チソン
イ・ジョンハン (グムパの夫)   チン・ジョンハン
ナ・チャンス  (ウンパの夫)     ソン・イルグク
パク・ソンギ  (ウンパ元彼)    パク・ヨンウ
ナ・エリ    (ユンテク彼女)   チョ・ヨジョン
ノ・グァンテク (ユンテク兄)    ソン・ヒョンジュ


関連記事
[ 2009年07月31日 11:28 ] カテゴリ:愛情の条件 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます&CM動画

このブログを訪問してくださる皆様へ……
今日は挨拶とお礼の動画です。いつもブログに訪問、応援と本当にどうもありがとうございます。
韓国ドラマが大好きでドラマのレビューを書いてるだけの私なんですけど。
皆さんには本当に感謝しています。追記分あります。



関連記事
[ 2009年07月30日 09:27 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)

『ソル薬局の息子たち』キャストとあらすじ

暗い、復讐系のドラマを見てたせいか、のんびりとホームドラマを見たい気分になりスカパーKBSを契約、韓国でも評判の良い『ソル薬局の息子たち』を視聴してます。まだ、始まったばかり……「愛情の条件」のユンテク兄役だったおじさん俳優、ソン・ヒョンジュに癒されてます(笑)

『ソル薬局の息子たち』


[ 2009年07月28日 10:57 ] カテゴリ:ソル薬局の息子たち | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


