韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  2009年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スターの恋人」9話あらすじ

韓国ドラマの世界でも大スターといわれるチェ・ジウだけど、あどけない表情が本当に可愛いドラマです。チョルスを演じるユ・ジテは、なんだかとぼけてる雰囲気もやさしい。
マリのことを本気で想う告白があった9話でした。ウニョンは何かを企みそうな女性ですね。ウジンはまだ、マリのそばにいけない感じです。代筆の会見をしてたのは誰?

「スターの恋人」全20話 8/25~テレビ東京 月、火 12時5分~
()内は吹き替えの声
イ・マリ      チェ・ジウ   (岡寛恵)
キム・チョルス   ユ・ジテ    (花輪英司)
チェ・ウニョン   チャ・イェリョン(榊原奈緒子)
チョン・ウジン   イ・ギウ    (増田裕生)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年09月29日 14:10 ] カテゴリ:スターの恋人 | TB(-) | CM(-)

「スターの恋人」8話あらすじ

「助けて」と、チョルスに頼むマリの態度がなれなれしい!それを指摘するチョルスですね~。ウジンもマリに自分の存在をアピール!これを利用するマリだけど・・テソク社長は怒って何をするかわからないですね。ウニョンは韓国ドラマ得意のイヤなタイプになりそうです。
このドラマ、本当にチェ・ジウの表情が可愛い♪





関連記事
[ 2009年09月28日 14:18 ] カテゴリ:スターの恋人 | TB(-) | CM(-)

10月☆地上波、BS韓ドラ情報

10月放送予定のBS放送・韓国ドラマ、地上波放送の情報です。9月分も少しだけあり。今月のオススメは少なくて再放送が多かったです。


関連記事
[ 2009年09月25日 15:02 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)

「太王四神記」再放送!

ペヨンジュン出演の韓国ドラマ「太王四神記」の再放送がやっと決定です!年内にあると書いてたけど~やっとですね。これでまた、初めて見る人がいて~ファンが増えるとうれしいです♪ ノーカット・字幕版、BSハイビジョンでの放送です。

『太王四神記』ノーカット・字幕版 完全アンコール放送 
全24話 1日2話連続放送 BShi
11月2日(月)~5日(木)   午後11:00~ 
    9日(月)~12日(木)  午後11:00~
    16日(月)~19日(木)  午後11:00~

ソースはNHK海外スタッフブログです。まだ見てない人ってどのくらいいるのかしら・・
ヨンジュンssi、敗血症で入院・・とあり気になります。17日、過労で倒れて入院、血糖と血圧が突然低下するなど初期の敗血症と診断されたようです。22日出版記念会には予定通り出席とのこと。イベント前なのでよけいに忙しいのでしょう。イベント後も秒単位のスケジュールが心配ですね。
追記
ペ・ヨンジュンは22日、ソウル龍山国立中央博物館の大講堂で開かれた『韓国の美をたどる旅』の出版記念会に参加して、執筆した所感を伝えた。
「久しぶりにごあいさつします。今日初めて出版記念会に立つことになり、初めてなのでとてもぎこちなく、緊張してときめいてもいる」とあいさつした。

ペ・ヨンジュンは本を執筆することになった契機について「日本の記者会見場で『韓国の名所を紹介して欲しい』という質問を受けた時、答えることが出来なく恥ずかしい思いをしたことがある。また撮影現場にだけ来て家に帰るファンを見て、良い観光地を紹介したいと思い、場所と美味しい店を紹介してあげたかった」と話した。引き続き
「名所紹介が文化に変わった理由は、韓国の文化と情緒、人に対する理解がまずできれば、新しい場所に近づくのではないだろうかと思った」と述べた。
元気そうでよかったです♪

応援のポチ押して下さると、管理人の励みになりやる気も伸びます。
出来れば拍手クリックもお願いしま~す^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2009年09月21日 13:49 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)

「スターの恋人」7話あらすじ

チョルスの母ボヨンの登場~修羅場を見られてる状況の中、「今日、帰ってくる?」と、あどけない感じのマリが可愛い。純粋なマリなのでしょうね。涙を流すシーンはさすがの「涙の女王チェ・ジウ」って感じだけど、あどけない表情で笑うジウ姫はすごーく可愛い♪
大人と子供のやさしい表情も豊かな女優さんですね。あらためてキレイな人だと実感のドラマです(^^)

イ・マリ





関連記事
[ 2009年09月15日 14:29 ] カテゴリ:スターの恋人 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。