韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  フルハウス >  「フルハウス」12話あらすじ

「フルハウス」12話あらすじ

またーーーヨンジェや~~優しいのも嬉しい、でもその優しさがよけいにジウンを悲しませて悩ませていると思う・・・
バラの花くれたり、お祝いしてくれる優しさをジウンだけに向けてほしい。
それなのにまだヘウォンを守ると・・・・ミニョクのいうようにヨンジェはヘウォンで手一杯だよ~
スキャンダルも出ちゃえ............(+_+)




画像はクリックで大きく見れます。




「これ以上は一緒にいられない」ヨンジェもジウンも悩んでしまう。
ミニョクはヨンジェの記事を出来るだけとめるように部下に指示する。
翌朝、ジウンは明るく普通にふるまうがヨンジェは凹んでいる。




ジウンはミニョクに
「Xデーの意味、ヨンジェに離婚宣言した」ことを元気にいう。「彼はヘウォンとうまくやって、私は家を取り戻す、みんなハッピーよ」しかし心配顔のミニョク。




ヨンジェの実家では新聞を見て驚く「某俳優の結婚相手は違う」まさか息子、ヨンジェとは思わずに、ジウンと結婚してから父親とヨンジェの関係も良くなってきたと、ジウンはいい子だとほめる。




ヨンジェは考えて自分用の部屋を早急に探すように室長に頼む。

社長は新聞を見てヨンジェの事だと気づき、ドンソクに
「あの2人はまだ逢ってるの?」
「まだ逢ってます、仕事にかこつけて。契約でも結婚なんだ」ドンソクはつい契約結婚の話までしてしまう。驚く社長。


12話

社長から呼び出されたジウンは
「ヨンジェとは契約結婚だったの?」驚く彼女に
「それはたいした事はない。それよりヨンジェは映画も不評、CM、映画契約もできす~結婚がイチバン大きなダメージだったわ。だから別れないで!2人を疑う記事がもうでてる。あなたが耐えて。契約結婚がバレたら再起不能よ」「知らなかった」と驚くジウン。

社長はヘウォンにも逢い
「ヨンジェの衣装担当から外れて。スキャンダルは困る」
「私は彼を諦めない」彼女の言葉に社長は冷たく「世間的に彼は既婚者よ。離婚してから逢って」ガックリするヘウォン。




ジウンもガッカリし考えていたが、ヨンジェを見て何かを決断したように、元気に明るく
「反省した?私をイジめたことを反省したらお仕置きはやめる。離婚話はナシにして一緒にいるわ。どうなのよー?」驚いたヨンジェは
「からかってるのか?」
「仕方なかったのよ、あなたが心を入れ替えるなら離婚をやめる。好きといったのも取り消す。どう?」




ヨンジェは意味が通じず悩んでしまうが、やがてムキになって怒り、そして
「オレは...本当に別れると思った」とショックを隠しきれない。ソレを聞き驚くジウン。

機嫌の悪いヨンジェをジウンは明るく話しかけるがマジで怒るヨンジェ。ジウンは
「私がやりすぎた。機嫌直してよ。分かった~私を一発殴りなさいよ」と頭をヨンジェに突き出すと、ヨンジェの顔に当たってしまう。驚き大笑いのジウンにさすがのヨンジェも苦笑い。卵で冷やすのも拒否。




ヨンジェは頬を触りながら「オレがーーーお前をそんなにイジめたか?ココから逃げ出したいほど辛かったのか?気づかなかった....離婚はまだ先だろう?心の準備が必要だ」その言葉に
「心の準備はできてる」と答える彼女に驚く。

翌朝、掃除しているヨンジェを見て驚くジウン。
「お前が忙しいからだ」と食事まで作ってくれる。驚き怪しむジウン。身体を心配してジュースまで持ってきてくれたのを「塩入れてない?」と疑うと




「飲まなくていい!せっかく反省したのに」怒り自分で飲むヨンジェ。
ヨンジェはジウンの部屋の引き出しに指輪を戻しておく。

ジウンはミニョクに
「離婚出来なくなった。最近の彼の仕事がよくなくて~やっと離婚を切り出したのに。でもがんばるわ」無言のミニョク。
ドンソクが来て、ヨンジェは次の映画から落とされた事を知る。

2人はバーで逢う。ミニョクは
「うまくいっていない。お前がなかなか手強くてな。オレも負けず嫌いだ。お前の一生を左右するかもしれない」ヨンジェはその言葉を聞き
「やってみろよ!彼女を奪えるのか?オレが怖気づくとでも?お前はいつもオレを過小評価する!」と怒る。
「結婚疑惑の記事がもうすぐでる。その前に別れろ!ジウンを自由にしろ!彼女を傷つけるな」ミニョクの真剣な態度に
「ジウンはオレが守る」
「イヤ、彼女がお前を守る。お前はヘウォンで手いっぱいだ。欲張るな!」ヨンジェはミニョクの言葉にムカついていた。

引き出しの中を見て指輪をはめるジウン。ため息をつく。ヨンジェが浮かない顔。
「オレが......お前を傷つけるのか?お前がいってるし、他の人もいってる...冗談じゃない、ジウンはオレが守る!」ジウンは意外な言葉に驚く...

ヨンジェは
「結婚疑惑で騒がれるかも...心配するな。スキャンダルは慣れてる」「私は大丈夫」というジウンに
「そんなコトでお前が傷つくのは結構辛い」真剣なヨンジェに寂しげなジウン。




ヒジンからジウンはヨンジェの人気落ち目、俳優活動も危ない事。そして社長がヘウォンに「逢うな」といったことを知り悩む。
突然、バラの花が沢山届けられ家の中はバラの花でいっぱいにうまった。




驚きつつ、ヨンジェからのモノだとわかり喜ぶジウン。ヨンジェも笑顔のジウンを見て嬉しそう。

沢山の花につつまれたふたり。
ヨンジェ「今後、訪れる災いにそなえて~まとめてプレゼントした。事前に薬をつけておかないとな」ジウンは嬉しそうに感激して、思わずヨンジェの頬にキスをする。それをヘウォンが見ていた....




「ごめんなさい、そんなつもりじゃ...ドアが開いてたから.....」と、走り逃げ出してしまう。驚くふたり。慌ててヘウォンを追いかけるヨンジェ。
ヨンジェはヘウォンを引き止めたが車で泣きながら帰っていく。




ヨンジェは、ヘウォンと初めて逢った時を話す。
その頃ヘウォンに
「一生、お前を守る」と約束したことも。続けて
「お前は不思議な子だ。ミニョクがお前を奪うといったから不快だった。頭にも来た。ヤツに奪われないように幼稚な事もしたぞ...お前といるとしあわせだ」
「本当?」と嬉しそうなジウン。




「お前といるとオレが別人みたいだ」ため息をつくジウン...
「ヘウォンを忘れてる。ジウン実をいうと.....お前を奪われたくなかった。傷つかないように守ってあげたいけど..................やっぱりオレはヘウォンを守るよ」
ジウンは目に涙をため黙って聞いていた..。



↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2006年05月11日 10:23 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。