韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  フルハウス >  「フルハウス」15話あらすじ

「フルハウス」15話あらすじ




ドラマを知らない人もわかる?リアル画像をいっぱいUP。
だって面白いも~ん(笑) 韓ドラに興味のない人にもオススメのドラマ

ついにヨンジェの本音が~!ジウンのストレートヘア、部屋の散らかり具合で時の流れを感じる。途中ヨンジェが、修行?僧侶に?と驚いたけど

楽しいケンカもまた見れるし、あの短気で素直になれない彼がやっと...
いつも子供みたいな嫉妬する可愛いヨンジェ。ジウンはやっぱり天然のような素直な心。ジウンの方が苦労してるから大人なんだよね。。でも、
「望みどうりにするから」ってヨンジェや~


15話
ミニョクが1人暮らしのジウンの家へ花束を持って遊びにくる、喜ぶジウン。「監督が決まった!」と聞き喜ぶが...



...俳優の名前を聞き少し残念そう。
「主人公は身長が高い方がいいの。女主人公が窓をふく時に男性主人公が上の部分を拭くシーンがあるのと説明する。



「ヨンジェくらい?」とミニョクは聞く。言葉につまるジウン..
「ヨンジェをキャスティングしたらどう?」
「彼はきっと断ると思う」とミニョク。

食事に行く2人。
1人で寂しくないか?とミニョクに聞かれるジウンは
「元々、1人だったもの」と笑顔で答える。彼は
「今日みたいに、一緒に食事して、お茶して、一緒に笑いたい。毎日ね。これはプロポーズなんだ」と言われジウンは
「あっ...」と黙り込んでしまうが「離婚して間もないわ..」との言葉にミニョクは「なら待ってるよ」という。

1人家ヨンジェの指輪を見つめるジウンは考え込んでしまう。
ヨンジェの事務所の社長は
「離婚のダメージは大きかった。仕事もないし。今はソウルにいない」と言うがミニョクは「契約条件はそちらにまかせる」と映画の出演を頼む。ドンソクにヨンジェの事を聞くが「この前もダメでした」ヨンジェを探すようにいう社長。



山奥のお寺..
ヨンジェは1人瞑想している。着物姿でまるで修行をしている僧侶のようである。




ドンソクがやって来てヨンジェに
「僧侶になるんですか?」と慌てるドンソクに無視するヨンジェ。社長が話があると伝えても
「しつこいとまた消えるぞ」と怒るヨンジェにドンソクは
「ジウンが気になりませんか?病気ですごい熱で咳もある、インフルエンザかも~」の言葉に驚くが
「もう、オレには関係ない!」と怒鳴るヨンジェ。しかし気になるようで
「ミニョクは病院に連れて行ったのか?お粥を食わせないと..」と心配するヨンジェに
「アイツはプレイボーイですよ、ジウンはヤツに裏切られて落ち込んでる。帰りましょう」とウソをつくドンソク。


ジウンは元気がない。



ヒジンが訪ねてきて、レンタルビデオ店をやるので投資して欲しいと頼まれるが
「お金はないわ」と拒否するジウン。ヒジンは
「ミニョクとうまくやるのよー!落ち目の俳優なんて忘れて~山ごもりしてるの」と喋ってしまう。

驚きジウンが聞くと
「ヨンジェの離婚で倒れておばあさんが入院してもお見舞いにこなかった」と知りショックをうけるジウン。



ヨンジェの祖母が入院してる部屋へ行くジウン。眠っているのに涙をためて
「ごめんなさい、心から謝ります。元気になってください。私のせいです、目を覚ましてください」と泣いてしまう。そっと目をあける祖母...
ジウンは部屋を出るがドアの前で座り込んで泣いてしまう。ソレを見たヨンジェの父.....

ジウンは悩んでいると電話で呼び出されヨンジェの実家へ行く。ヨンジェの母と祖母にジウンは
「大丈夫ですか?ごめんなさい」
「あなたのせいで父と息子が縁を切るハメになったの」と怒る祖母に母は「許してやって」というが、
「本当に反省してるの?なら、ヨンジェに父に謝るように説得して。なら許すわ」祖母に言われて泣いていたジウンはしばらく考えハッとする。

ジウンはヘウォンの店に行き、
「ふざけてないで父親と和解するように~彼に伝えてくれない?」
「私のいうこと聞くかしら...あなたが言った方がいいわ、”ふざけないで”と」ヘウォン。ジウンは
「彼とは逢えない、だって私のせいでこうなったの。私はヨンジェを苦しめたわ」
「あなたのせいじゃない」とヘウォンにいわれる。




ヨンジェは慌てて家に戻ってくるがジウンはいない。
玄関で待っているとジウンと逢う。涙をためヨンジェをにらむジウン...

荷物を持って家に入るヨンジェは、懐かしそうに家の中を見回すが「結婚式」の写真がない事に気づき少し悲しそう...
ジウンがお茶の用意をしてる間にヨンジェは、階段のホコリを見てムッする。結婚指輪を外しているジウンに
「指輪は?家が汚いぞ!今すぐ掃除しろ」
「いつ来たの?」「病人のくせに外出か?」「関係ないでしょ!それより今までどこに?」とジウン。

「寺だ、瞑想をしてたら・・・心に余裕ができた!」とちょっと自慢げなヨンジェに
祖母が倒れて入院した話をするジウン
「あれはオレを呼び戻すための仮病だ!ここに住む」といいだすヨンジェ。



ジウンはヨンジェを追い出す。が、玄関をしつこく叩くヨンジェ。
ドアを開けジウンは
「昔、アンタがやってたことよ!」と笑顔でドアを閉める。




PCをするがやはりヨンジェが気になるジウンは、彼の様子を見に行く。




そっとドアを開けて見るとヨンジェはベンチの上で寒そうに寝ている。哀れむがドアを閉めるジウン。
ヨンジェは怒って「冗談じゃない、サイテー女!」とブツブツいう。

どうしても気になるジウンは又、ヨンジェの様子を窓から覗くといない。慌てて外へ探しにいくジウン。
「ヨンジェ~~隠れてたら怒るわよ」と呼ぶがいない...
それでも
「ヨンジェ~どこにいるの~?」と探しているのを見たヨンジェは悲しげな顔...
ジウンは「消えるならサッサと消えるか、サヨナラくらいいってよ、勝手ね」



ふと、暗いヨンジェの部屋に入り、電気をつけると~ベッドで寝ているヨンジェ。
驚くジウンは
「起きてよーどうやって入ったの?」とヨンジェを起こす。
「せっかく寝てたのに...外は寒いし蚊も多い。オレの部屋、昔のままだな~」と嬉しそうなヨンジェにジウンは涙が出て..大声で子供のように泣き出してしまう。



驚き慌てるヨンジェ。
「もう泣くな!部屋で寝てたくらいでそんなに悔しいのか?」
「違う、あなたが何もいわずに消えたから...」とブツブツ..
「えっ?聞こえない」と顔を近づけるヨンジェに突然、大声で
「もういいわ!早く部屋に行って」
「急に大声出すなよ!」とびっくりヨンジェ。
ベッドで横になりジウンはヨンジェが戻って来た事を想い微笑む..

「別の家が見つかるまでいたい」
「ダメ」とジウン。冷たいと文句をいうヨンジェに父親と和解してほしい、私には両親も祖母も逢いたくてもいないのに...あなたは謝れば逢えるのに~憎らしいと言われ納得するヨンジェは考え込む。



父の病院へ行き、父親に謝るヨンジェ。
父に「お前、心からそう思っているのか?」と聞かれ素直に
「いいえ、違います。ジウンにいわれたから。すべてボクのせいです、だからジウンを許してほしい」驚く父は
「本気で好きなのか?なら、なぜちゃんと結婚しない」といわれ
「当時は本気で好きになるとは思わなかった」と正直に答える。

「ちゃんと結婚するのか?」「はい、結婚します、二度と離しません」と父の目をみて真剣にいうヨンジェ。
ヨンジェはその足でジウンへの指輪を買う。


ヨンジェはPCしているジウンに掃除をしろと言いながら、週末には自分の荷物が届くといい、ジウンは驚き「いすわる気?」と言われる。話をそらそうと父と和解し、殴られた~とウソをつくがアザはないと言われてしまう。
「外食しよう、話もある」そんなヨンジェにジウンは
「仕事もないのに節約しなさい!」と怒られる。



ミニョクが訪ねてきてヨンジェはジウンの変わりに玄関へ。驚くミニョクだが料理を作り始めてジウンも楽しそう。


嫉妬したヨンジェは「サイテー女!」と、1人違うジャージャー麺のカップを食べる。
ミニョクは
「実は映画に出演してほしい」というが「なぜ、オレを?」
「作家の依頼だ」と答えるミニョク。

作家がジウンと知り
「イヤだ、オレも作品を選ぶ。お前のなら読まなくてもわかる、ニワトリ作家には関係ない」ジウンは怒って
「確かにニワトリ俳優には分かるわけないわ」と2人で大声でケンカを始めてしまう。それを見たミニョクは呆れてヨンジェに
「ココを出ろ、ボクの女と早く離れてほしいからだ」といわれ驚くヨンジェ。



ミニョクは「シナリオ読んで考えてくれ、オレは彼女にプロポーズした」その言葉に声を失うヨンジェだが、
「彼女はなんて?」「今は離婚したばかりだから待ってくれと。
手放したら諦めろお前が去れば彼女はオレのところへ来る。また、傷つけるのか?」悩むヨンジェだった....

落ち込むヨンジェは1人でビールを飲んでるとジウンが来て、明日実家へ行こうと言われる。ミニョクと結婚すると思っているヨンジェは
「なぜ、お前が一緒に?それに~家族じゃない、離婚したんだ。

忘れたのか。ここを出る」といい理由を聞かれ
「ミニョクと結婚するんだろう、お前がヤツとつき合うと聞いてオレは悲しくて傷ついた。ヤツはお前を愛してる」とジウンを励ますが悩んでしまうジウンだった。


ジウンは冷蔵庫に貼ってあったヨンジェのメモを見て泣いてしまう。悔しそう。
「ジウン、朝寝坊なニワトリだな、元気で過ごすんだぞ!アジャ、アジャ、ファイティン!」のメモ...


公園でジウンは考えてミニョクと逢う。
そして
「彼が家を出たの。起きたらいなかった、別れの挨拶もない。私はいつも彼を待っていたの。来ないとわかってるのに~逢っても嬉しくない~でも、彼がいないと居心地が悪い。もう迷わない~と決心しても彼の事を考えてしまう。だから....もう私を待たないで。ごめんなさい、最初にいうべきだったわ」ショックをうけるミニョク。



ジウンは家に戻るとヨンジェがテラスで待っていた。




「言い忘れた事があったし~渡したいものもある」黙って聞くジウンにヨンジェは
「離さないと言ったのに大切な時に限ってお前を離してしまう...悔しい。もう我慢出来ない。お前がいったようにお前を傷つけていた。愛し方もわからない、表現もダメだ。どうやったらお前を幸せにできるかわからない。お前のいうとうりにするよ。望みどうりにするから.....だから..」と指輪を渡す。



驚くジウンに
「指輪だよ、オレたち結婚しよう!オレと結婚してくれ」驚くジウンの目には涙が.....

追記
今回はラストが近いので画像を多くUP。実際には50枚くらい保存してます1話につき。私の長いレビューはドラマへの「想い」と「ハマり度」で長い

画像が多くブログがちょっと重いかもミヤネ~~。これなら知らない人でも理解できるかな?今日も仕事で最終話のUPは明日になりそ~(ノД`)・゚
いってきます~疲れた(笑

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2006年05月24日 21:42 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。