韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  このろくでなしの愛 >  「このろくでなしの愛 」6話

「このろくでなしの愛 」6話

BS放送、すごいカットで残念です。ヤクザに殴られたボックを抱きしめて雨の中、自らキスをするウンソク・・ボックの後ろ姿を見る笑顔はもう好きになった?

「このろくでなしの愛 」9/16~BSジャパン 火曜日夜20時~
カン・ボック    Rain(ピ)チョン・ジフン
チャ・ウンソク   シン・ミナ
キム・ジュンソン  イ・ギウ
ハン・ダジョン   キム・サラン





6話「愛の記憶」あらすじ

救急車でボックは病院に運ばれた。ウンソクはボックの手首に、自分のお守りを巻き付ける。(お守りのネックレスはミングが、ウンソクにくれたもの)
血だらけのボックを見て動揺するウンソク・・

ウンソクは寝込んでいる。ボックの件でショックを受け倒れてしまった。
ウンソクのヘアメイクの女性がジュンソンに連絡、ウンソクを心配するジュンソン。
夢でボックを見るウンソク・・ボックは意識が戻るとダジョンが心配してそばにいた。
兄ミングの入院費の為とはいえ、酷い仕事を受け、傷ついたボックを泣きながら怒るダジョンを笑うボック。ボックは手首にあるネックレスに気がつく。

ウンソクは目が覚め、ジュンソンに「カン君がケガしたと聞いたが・・」の言葉で飛び起きる。
ボックはダジョンから、ミングの入院費はミングの貯金からすべて支払った・・と、聞き驚く。「貯金?」と、考えるボック。
(このお金はウンソク・ミングのスキャンダル写真を売ったもの)

ウンソクは病室を抜け、ボックの部屋へ行こうとするがジュンソンに止められる。婚約者気取りのジュンソンに文句をいうウンソク。ダジョン、ミスクはウンソクを発見!隠れる。

ボックはウンソクのお守りネックレスを見て、ヤクザに殴られてたことを思いだす。ウンソクが部屋に行くと・・ボックはいない。歩いているボックを発見、声をかける。
「殺し屋、ペルー、ちょっと!」と、呼ぶも無視するボック。ボックは心の中で
「始めるぞ、兄ちゃん。無惨に散った愛を思い知らせてやる!見てろよ。」と、つぶやきながら復讐を誓う。
(ネックレスを見てウンソクの心を知ったボックは復讐を始める)

家でミングの日記を読むボック。
ウンソクとミングの婚約式・・ウンソクはミングに本気だった。
ミスクに「日記を何度読む?暗記する気か?」と、聞かれ、「そうだ」と、答えるボック。(ミングのくせや好み、ウンソクに関する情報を日記から得るボック)
突然、ウンソクが来るのを見たボック、ウンソクの壊れた靴を直してやる。お見舞いにきたウンソクだった。

ミングの日記・・
「11月5日 ヒールを壊した女の子に出会った。チャ・ウンソク」を想い出すボック。
兄の日記のように、兄のマネをするボック。ラーメンを食べようと誘う。喜ぶウンソク・・ボックが食べる姿を嬉しそうに見つめるウンソク。
いつもの真面目なボディガードのカン・ボックとは違う人間を演じるボック。
ウンソクを楽しませ、笑わせる。ミングの日記を想い出しながらボックは
「のり巻きと、餃子が競争したらどっちが勝つと思う?」と、ウンソクにミングのように聞くボック。
驚くウンソクに、真面目なボックと違う面をウンソクに見せる。ミングと同じジョークをいうボック。
そのジョークを誰から聞いたか、覚えていないウンソク。

ウンソクは病院にボックの兄が入院、ヤクザの仕事に手を出したのも入院費のため?と、ボックに聞き、容態がとても悪い「植物状態だ」と、笑顔でウンソクに教える。
「女のせいで自殺を図った。死にたいほど、酷いことをされたらしい。」と、笑顔のボックにウンソクは唖然とする。
(ミングのこととは気づいていない)

ジュンソンは、ウンソクとの婚約記念に時計を選んでいる。ウンソクの家族に服を買ってあげるジュンソン。喜ぶ継母。
ジュンソンは、ウンソクの弟から「ミングには裏切られた。もう彼を愛していない」と、知る。
ボックは公園の中、ジュンソンからの電話を受け、ウンソクを探すように言われる。
(携帯を切ってるウンソク)
ボックはウンソクと一緒にいる。ウンソクにやさしくするボック。どうしていいかわからないウンソク・・

ボックはミングの日記を想い出す。
「ミングの腕の中で眠るのが一番、幸せ・・」ウンソクに同じことをするボックだった。
ウンソクは、ボックの中にをミングを感じて帰ろうというと・・ボックはウンソクにキスをしようと顔を近づけるが・・キスしないボック。
ボックの予測出来ない行動に戸惑うウンソク・・

ボックの兄のことをいい、入院費をだしてもいい・・と、ウンソク。断るボック。
ウンソクを自宅まで送るボック。
「プライドを傷づけた?」と、心配するウンソクにボックは
「援助はうれしい、でも、君のお金なら兄貴は嬉しくない」と、告げ、悩むウンソク。歩いて帰るボックに笑顔で送るウンソク・・それをジュンソンが車の中でみていた。

自宅でぬいぐるみのペルーに話しかけるウンソク。ボックとの会話を想い出す。
ウンソクはボックのケガを心配していた。
ダジョンは近所の仲間を連れて、「先着100人にくれる毛布」を目指してデパートに向かう。
そこには、女優チャ・ウンソクのサイン会の準備があり、驚くダジョン、ミスク。
ウンソクと共にボディガードのボックが来る・・驚き見つめるダジョン。
警護するボック、突然の怪しい男からウンソクを守るボック。ダジョンは呆れて去る。

ダジョンの怒りの視線に気がつくボックはウンソクの警護を続ける。
ジュンソンは、ウンソクに会い、
「ドラマ、映画、スポンサーなどの違約金はすべて自分が支払う、だから結婚しよう!」これに怒るウンソク、拒否するもジュンソンに
「愛してるんだ」と、言われて驚く。ウンソクを愛し始めていたジュンソン。
土下座して謝るウンソクにジュンソンは強引に
「来週、家族だけでホテルで式をあげる!」と、宣言。怒るウンソクに
「ミスターカンは、ボクのライバルか?ボディガードを熱い視線で見ないでくれ」と、ジュンソン。

ダジョンが働いてる店へボックがそっと来る。ダジョンの顔色を見ながら機嫌をとるボック。怒るダジョン・・ミングの事をいい、「憎い女をなぜ、守る?」と、怒る。
「お金のためには何でもするの?」と、ダジョンだった。

ウンソクはボックに電話するも、無視するボック、電話を待ってるウンソクに連絡するボック、喜ぶウンソク。ボックの気配で安心して眠るウンソク。
「おやすみ、おちびちゃん・・」と、ミングと同じ言葉をいう。驚き目が覚めるウンソク・・気のせいだと思い安心する。

ウンソクは撮影中
そばにいるボックを嬉しそうに見つめるウンソク、突然、数代の車と人が下りてくる。ジュンソンが父、マスコミを率いて取材する。マスコミに「未来の娘」と、ジュンソンの婚約者とし、ウンソクの前で取材をうける父。
驚き怒るウンソクにジュンソンは、マスコミの取材中なので、邪魔をしないで欲しいと頼む。
それを見ているボック・・
ジュンソンは、ウンソクを連れてジュンソン父の前へ連れてくる。挨拶するジュンソン父とウンソク、マスコミは写真を撮っている。多くのマスコミの前、恥をかかせたくないウンソクは何もいえず我慢する。

ジュンソンも撮影を見学中、ダジョンが来る。ダジョンはボックの視線先であるウンソクを確認する。撮影が終わり、ウンソクが戻るとき、突然、部外者のバイクが侵入、ウンソクに向かう。何も知らないウンソクは・・危機一髪でボックがウンソクを助ける。
それを見たダジョンは呆れて帰ってしまう。ジュンソンはボックの視線に気がつく。
ボックの足に手を置くウンソク・・仕事体制に戻り、ウンソクに冷たくするボック・・

感想
いよいよ、ボックの復讐作戦に堕ちていくウンソクです。ミングの日記を読み、同じように行動、言葉をいうことでミングを思い出させるボック。それでもウンソクの中にはすでにボックが・・何も知らないダジョンが可哀想です。

↓「拍手」ボタン押して応援して頂けると嬉しいです^^

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年10月22日 01:21 ] カテゴリ:このろくでなしの愛 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。