韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  オンエアー >  「オンエアー」11話あらすじ

「オンエアー」11話あらすじ

おもしろーい!予想通りに英語の先生がスンアの相手役になりました。スンアがそれを反対する理由、自分の演技に自信がなかったからだったとは。相手が新人じゃ自分の演技のなさをカバー出来ないと思うスンアは不安がいっぱいの様子。
カットされたスンアとヨンウンのカラオケシーンの動画も。

「オンエアー」テレビ東京 月~水曜日8時4分~全21話
キム・ハヌル    オ・スンア
パク・ヨンハ    イ・ギョンミン
ソン・ユナ     ソ・ヨンウン
イ・ボムス     チャン・ギジュン



11話 「波乱のリハーサル」

スンアの英語の先生を新人オーディション!そして彼を押すギジュン、ギョンミンに反対するヨンウンなのだけど・・もう一度会い、よく話しを聞く。エイドン?(英語の先生)の台本解釈を聞き、納得、相手役と認めるヨンウン。
台本をよく読んで、彼なりに解釈するエイドンを認めるヨンウンなのよ。

これを聞いたスンア、ギジュンを怒る!どうしてこんなに新人相手がいやなのか理解出来なかったけど、スンアは自分の演技に自信がない。

相手が新人なら、ドラマが失敗した場合、すべて大女優スンアの失敗となる・・そう、考えるスンア。
自分の英語の先生だけど、公私混同しないスンア。

「新人を使うなら、私はこのドラマに出ない!」と、スンアはヨンウンにクレーム。
「チャンドンゴンか、イ・ビョンホンが出なければ出ない!そう言ってもいいのよ。」と、強気のスンアは、台本の読み合わせも出ない・・と。
怒って呆れるヨンウンなの^^;

自宅に来たチェリーに文句、髪を切れ!と、いうヨンウン。あれは最初から長い髪のウイッグだわね。CMはスンア1人に決定する。

エイドン(英語の先生)と、契約を済ませたギジュンはスンアに報告。これを怒るスンア、彼を応援してるスンアなのだけど・・
「私には演技をカバーしてくれるスターが必要なの。彼のような新人じゃなく。エイドンと共演すれば、全責任は私1人で負うはめになる。失敗すれば私の名前に傷がつく。怖い、自信がない。」と、スンア。ギジュンは
「なぜ、やらないで怖がるんです?いつまで誤魔化すつもりですか?」って。

味方をしてくれない!と、ギジュンはスンアに泣かれる。
サンウはきっと、スンアの演技をカバーするような相手役を選んでいたのでしょうね。不安でいっぱいのスンアにちょっと驚きでした。

ギョンミンに5、6話の台本を書き直してほしい!と、言われるヨンウンは納得出来ずに怒る。緊張感は4話までで十分、このまま続くと視聴者に飽きられる・・と、ヨンウンなの。

このあたりの会話、興味深いです!ギョンミン
「安っぽいラブストーリーはごめんです!」って。5話台本、ヨンウンの名前に大きく赤い丸が付いてたのをいうヨンウン、
「あれは、ソ先生を信じたいと思った。とても先生の台本とは思えなかった」
これで顔色がかわるヨンウンなの。
「台本は書き直さない!誰も私に書き直しはいわない!」と、ヨンウン。2人の間は険しい雰囲気に・・・本気で怒るヨンウン。

でも、あとでサンウと話、自分の書いた5、6話がチェリーを引き立てるような内容、ヨンウン得意の台詞、以前とそっくり、三角関係の劇的発展~などどいわれ、ハッと気がつくヨンウンは台本5、6話をすべて書き直すことになるの。
ギョンミンの言ってたことが正しかった・・と、あとで気がつくヨンウンなのだわ。

スンアがCMの撮影と、台本の初回読み合わせ~と、日にちが重なり「出席しない」と、スンアなの。これはスンアがわざとしたことでしょうね。
ギジュンにも反抗的なスンアなの。

読み合わせの日、スンアとギジュンは言い争い~警察に行くハメに。

ギョンミン、ヨンウンの機嫌を直すため、「バランス良く!」ピンクのネクタイをしてみる(笑)
これで機嫌も良くなるヨンウンなの、可愛いわ~。
警察騒動~読み合わせ、CM撮影も延期になる。

チェリーにドラマの主題歌を歌わせることを提案、資金を出してるサンウなので条件として示唆するサンウ、驚くギョンミンは反対なのだけど・・

「新人はいや!」と、スンアだけど、最終的には契約にサインしたスンア!

「ドラマに出なければならない」ことを自覚する、これで諦めるスンアは出ることになる。英語の先生だったエイドンと話すスンア、
「現場にはあなたの知ってるスンアはいない。」と、早くも冷たくなるスンアだわ。

ギョンミン、撮影監督のホン・ソンギュに会い、鳥の唐揚げ屋・照明監督を説得してもらうのだけど・・失敗する。このホン監督役の俳優さん、誰だっけ?
見たことあるけどわからない。

台本の初回、読み合わせ~やる気のないスンア(笑)
これにはビックリの共演者、ギジュン、ヨンウン、ギョンミン・・そして~チェリーがクレームをいい、ヨンウンもスンアの態度に怒っていたので・・

「スンアさん。これからは、スンアじゃなくウニョンになってもらえるかしら?」
この言葉に冷めた目つきのスンア・・



台本の読み合わせのシーン、おもしろかった!あのキム・ハヌルが実際、どんな風に演技してるのかすごく気になりました。やはりノーカット字幕で見たかった。
脚本を書くヨンウン、台本って苦労して悩んで書くと思うので・・自分の子供のようなものかと。雑にされるのは辛いでしょうね。
それにしても、ライバルのドラマは撮影中~このドラマはここまで遅れてると撮影もおすのでしょうね。ドラマの裏側事情がおもしろい~。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年10月23日 01:37 ] カテゴリ:オンエアー | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。