韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  このろくでなしの愛 >  「このろくでなしの愛 」7話

「このろくでなしの愛 」7話

ウンソクの義母にはいつもウンザリです!それを守る父も哀れです。ウンソクはいつも家族の犠牲となり働き続け、嫌なジュンソンとの結婚を進めてしまいます。それでもボックの復讐は続くのです。そのうち、ダジョンもボックの復讐を知り、納得してボックが戻ってくるのを待ちます。

「このろくでなしの愛 」9/16~BSジャパン 火曜日夜20時~
カン・ボック    Rain(ピ)チョン・ジフン
チャ・ウンソク   シン・ミナ
キム・ジュンソン  イ・ギウ
ハン・ダジョン   キム・サラン



7話「陰謀」あらすじ

ウンソクは車の中、ヘアメイクの女性に
「本気でボディガードを好きになった?バカみたい。目を覚まして!やめなさい」と、言われてしまう。
ボックが自分にしてくれたこと、守ってくれたことを想い出すウンソク・・

ボックが家に帰るとダジョンが怒っている、ミスクが止めるのもきかないダジョン。昼間のボックを見ているダジョンには信じられないボックの仕事である。兄ミングを捨てた女を守る、ボディガードの仕事をするボックを理解できず、怒っているダジョン。
(ボックは復讐のことをダジョンにも誰にもいっていない)
家を出ていくボック・・ジュンソンから呼び出しの電話がはいる。


ジュンソンはウンソクの部屋に勝手に入り、ぬいぐるみのペルーを抱いている。怒るウンソク・・義母が家にジュンソンをいれた。
ジュンソンは、本気でウンソクを愛してしまった・・結婚しようと告白するが、怒るウンソクは、取材で「婚約破棄」を発表するという。

ジュンソンの家
ボックは昼間、ウンソクの撮影中、バイクから彼女を守ってくれたお礼をいい、謝礼金を渡そうとする。ボックに子供のころの話をするジュンソン。
「潔癖症であり、自分のモノに人が触ることが許せない」と話す。
(この時、「始めからオモチャは自分のモノでしたか?」と、聞くボックは、ウンソクのことをいう。ウンソクはミングのモノである)
ダジョンの事を調査、「お似合いの2人」と、ボックにいうジュンソン。
途中、ジュンソンが席を外した時、ウンソクにメールするボックは「会いたい」と、入れる。

ボクシングジム
ウンソクと会うボック・・偽りの言葉
「好きになっても?君が・・好きだ・・」と、聞きウンソクの額にキスをする。
(これはボックのうそ)

ジムに泊まったボックに、ミスクはダジョンが機嫌が悪いことを説明~ボディガードの仕事「チャ・ウンソクの護衛は偶然?ミングの弟と言ったのか?」と、聞くミスク。

ボックはミングの日記から「毎朝、ミングの声で目を覚ましたい」という通り、自分もウンソクに朝、電話し、喜ばせる。ミングのマネをして
「早く会いに来いよ」と、ウンソクにいうボック・・驚くウンソク。

ウンソクの家に突然、警察がくる・・義母がジュンソンからもらったビル(建設中)の契約書を偽造~友人とお金のトラブルを起こしてしまった。これをジュンソンに助けてもらうように頼む義母・・
ジェソク(ウンソク弟)は、ついに義母を怒り怒鳴り出す。ウンソクは
「ジュンソンとは結婚しない。弁護士を雇う」と、自分たちでこの問題を解決することをいう。
(この義母は昔から、ウンソクを働かせお金を使い放題のわがまま女!でもウンソク父は好き?騙されてるのかも)

ボックと会うウンソク・・ボックの背中に甘えて泣き出し寝てしまう。ボックを信じて母の話をするウンソクは甘える。素直に自分を信じるウンソクに、ボックの心は揺れる・・(この辺りもすごいカットされてます)

「取材する」と、いったウンソクを探させるジュンソン。
ウンソクが約束した記者と会う予定が・・先にジュンソンと会っていた記者。

ウンソク父が、ジュンソンに義母のお金トラブルの件を頼みにきていた。
金の亡者のような義母でも、ウンソク父には大事な妻・・父のかわりにウンソクがジュンソンと話すことに・・
雨の中、待つウンソクをみるジュンソン。
(本当は婚約破棄したいウンソクだけど、義母のお金トラブルのため、に仕方なくジュンソンに謝る?と、思ったけど謝らないで去るウンソク)
そんなウンソクの態度に驚くジュンソン。
自分の想い通りに、手に入れないウンソクをよけいに好きになるジュンソン。

ウンソクは熱で寝込んでいたが・・義母は家を出る!と、騒いでいる。
「育てた恩を忘れたの?」と、義母、「分かってるなら犠牲になって」と、妹。
家出をしようとする義母、それをとめる哀れな父をみるウンソク・・仕方なく、ジュンソンと会う。
ウンソクの用事を知ってるくせに、白々しく知らないふり、とぼけるジュンソンは憎たらしい!

ウンソクはジュンソンに
「母を助けて」と頼み込む・・電話1本で片付けるジュンソン。ジュンソンの条件を聞くので助けてほしい・・と、ウンソクに結婚する!と、ジュンソン。

結婚の準備が始まる・・ドレスの試着をするウンソクに機嫌が良いジュンソン。
ボディガードのボックも驚く。ジュンソンはボックにウンソクの護衛を頼む。
移動中、「ラーメンを食べる」と、言い出すウンソク・・したくない結婚が進み、かなしい思いでいっぱいである。
ラーメンを食べるウンソク、ボックは見つめている・・やけ食いでボックの分もラーメンを食べるウンソク・・
「婚約者がいるのに、私が馬鹿だった。ごめんね。」と、笑顔で誤魔化すウンソク。

食べ過ぎで吐いてしまう・・ウンソクの携帯にはジュンソンからの電話が・・それを見るボック。
吐いてるウンソクの背中を叩くボック・・
「大丈夫か?汚れちゃったな。」泣いてるウンソクに
「”愛してる”・・目がそういってる・・愛してる」と、ウンソクにキスをするボック。
キスシーンを携帯で撮る?ボック・・ジュンソンは携帯でその会話を聞いていた。

感想
いや~ボックったら!吐いたばかりのウンソクとキスなんて^^;
しかも、それを結婚準備しているジュンソンに見せつけるために聞かせます。ボックの復讐は続きます、本気でボックを好きになったウンソクは?

↓「拍手」ボタン押して応援して頂けると嬉しいです^^

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年10月29日 12:49 ] カテゴリ:このろくでなしの愛 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。