韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  このろくでなしの愛 >  「このろくでなしの愛 」8話

「このろくでなしの愛 」8話

ジュンソンはボックとウンソクの関係を知り「惨めなだけだ」と、警告するもやめないボック。ウンソクは完全にボックを愛してしまっています。ミングとの恋をボックに告白するも「忘れてしまった」の、ウンソクをどう思ったボックなのかな。


「このろくでなしの愛 」9/16~BSジャパン 火曜日夜20時~
カン・ボック    Rain(ピ)チョン・ジフン
チャ・ウンソク   シン・ミナ
キム・ジュンソン  イ・ギウ
ハン・ダジョン   キム・サラン




8話「傷心の人々」あらすじ

ボックはジュンソンからの電話に聞こえるようにして・・ウンソクの背中を叩き、声を聞かせる。(2人の会話をジュンソンに聞かせるボック)
「愛してるよ・・」と、ウンソクにキスをするボック・・ジュンソンは嫉妬で怒りがこみあげる。

子供に対してもやさしいボック・・ウンソクに
「離したくない、離すのは心臓が止まるときだ」と、ボックの言葉に涙を流すウンソク。(ボックの言葉は作戦通り)
ウンソクはミングの言葉
「心臓が止まるまでミングと離れない・・」を想い出していた。
ボックは帰り道、車にひかれそうになる。車でボックを襲ったのはジュンソン。

翌朝、ウンソクは警護するボックにいう。
「他の仕事を探してください」と、お礼をいうウンソクにボックは無言でコートをかけてやる。
仕事中のウンソクを見に来るジュンソン。ボックには笑顔をみせる。
ジュンソンは、ウンソクに電話には自分で出ろ!と、強い口調で命令する。
撮影中のウンソクを見つめながら、ジュンソンはボックに「安い味」と、嫌みをいう。(2人の関係を承知のジュンソン)

ダジョンは怒ってウンソクに会う!と、ミスクを困らせる。ミングとの写真を売ったことを自分1人で責任を取る・・と、ダジョン。
そこへジュンソンから電話がくる。ボックの婚約者ダジョンとして、夕食に招待するジュンソンに驚くダジョン。

御曹司ジュンソンと、女優チャ・ウンソクの婚約をマスコミに写真を撮らせるジュンソン。
ボックの護衛(運転)で移動するジュンソン、ウンソク。ダジョンはボックが、自分を「婚約者」と言ったと喜び約束の夕食招待にくる。
ウンソクはボックをトイレに引っ張り込み、
「こんなこと、惨めだからやめて。」ボックは
「愛してることに何もかわらない。ヤツを愛してるふりをするのはやめろ。本物なら身を引く。」と、その会話をダジョンが聞き、ショックで去っていく。

ダジョンの後ろ姿で気がつくボック・・
ジュンソンは、ウンソクが帰ったことを知りボックの首を絞めて脅す。
(ボックにウンソクを、取られた悔しさで怒るジュンソン)
ウンソクを誰にも触れさせたくない!と、ジュンソンにボックは
「それは最初から貴方のものじゃない。誰かの大事な人だった。それを権力で奪った!」と、ミングのものだったウンソクをいうボック。
ダジョンを呼んだことを怒鳴るボック・・

ミスクはボックからの電話でダジョンを気にかけ、親切にする。ショックを受けたダジョンは愕然としていた。

ミングの病室・・
ボックはウンソクとミングの写真を見て悔しい思い・・ウンソクから電話がくる。
「5年付き合った人がいた。いつも一緒だった・・」と、ウンソクは、ボックにミングの話をする。婚約していながら
「別の人を愛してしまった・・」と、ウンソクは、明日が婚約式とボックに告げる。
ボックはウンソクに
「俺は約束を破らないよ。この愛が終わるのは死ぬ時だ。」と、いう。その言葉に感動するウンソク。

ウンソク婚約式の日・・会場の準備は進んでいる。
朝のトレーニングするボックを見ているウンソクは、ボックに
「駆け落ちしよう。迎えにいくから待ってて。連れ去りにいく。」と、いわれる。
車で去るウンソクは動揺していた・・その様子を遠くから見ているジュンソン。

ダジョンはボックとウンソクの会話を聞き、ショックで寝込んでいる。
そこへボックが帰ってくる。
ダジョンを気遣うボック、ダジョンに
「行ってくる、用事があるんだ。すぐ済む。終わったら戻ってくるから。約束する。」
この言葉で涙を流し、ボックを信じるダジョン。

ウンソクは婚約式の準備を美容院で進めている。ボックの言葉を想い出すウンソク。
婚約会場では、ウンソク、ジュンソンの両親が挨拶をしている。
美容院から、婚約会場へ向かう車に乗るウンソク。(運転手は別の男)
会場でウンソクを待つジュンソン・・ボックがバイクで、ウンソクの乗った車を突然、とめる。
バイクからおり、運転手を突き飛ばすボックは、車の中にいるウンソクに
「遅れてごめん」と、ウンソクに笑顔を見せる・・


感想
ウンソクの婚約式から、ウンソクを奪うため迎えにきたボック・・婚約式はこれでダメになってしまいます。
ボックも段々と、後悔というか、ウンソクに惹かれていく自分がいるのを感じます。
ダジョンがかわいそう、今後のダジョンはもっと辛い思いで苦しみます。
ボックはミングの日記から、ミングの言葉と同じようにウンソクにいうことでミングを想い出させているのです。

↓「拍手」ボタン押して応援して頂けると嬉しいです^^

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年11月05日 10:34 ] カテゴリ:このろくでなしの愛 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。