韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  オンエアー >  「オンエアー」19話

「オンエアー」19話

あぁ、もう19話なんですね。吹き替えのせいか早く感じます。やっと噂のキスシーン!スンアのビデオ事件はこうして作られるものなのかな・・と、恐怖を感じた内容でした。

キム・ハヌル    オ・スンア
パク・ヨンハ    イ・ギョンミン
ソン・ユナ     ソ・ヨンウン
イ・ボムス     チャン・ギジュン


19話 「悪夢のスキャンダル」

「ビデオとか、そういうもの?何なの?」と、スンアはギジュンの
「あってもお前が知らないだけかも・・」に、ギジュンの頬を叩く。怒り出すスンアにギジュンは
「チャン・ギジュンはお前を信じる。だが、チャンエンターは、ドーラン塗ったやつを信じない。」と。
「私はチャン社長にとって、ドーラン塗ったヤツなの?」と、ギジュンを追い出すスンア。
「違う!」と、一言だけ言って欲しい、とギジュンなの。
スンア、本当に知らない様子で怒ってる。

スンアは、サンウの事務所に行き怒鳴り込む。
「ここまでクズだったの?出して。(ビデオを)この手口でヤン・ソウンを殺したのね!」と、サンウは、「ビデオなら、これから作ってやる」と、サンウも怒る。

自殺したソンウ、同じ方法で苦しみ自殺を?
「国民の妖精?すべて俺が作ったものだ!」と、ありもしないビデオが、どれだけお前を落とすか、この目で見てやる!と、怒鳴るサンウ。

翌朝、ギジュンの所へスンアが来る。
困り果てた顔でスンアは倒れてしまう。オ・スンアのヌードビデオが世間に出てしまい、大騒ぎとなっていた。
うそ!これはニセモノだと思う。
SBCも口を固く閉ざし取材拒否、ヨンウンも驚く。マスコミが撮影現場に集まってしまう・・

ギョンミン、野外ロケを変更~撮影を続けるとスンアに伝える。法的に訴えるなら・・と、ギジュンにアドバイスをくれるギョンミン。
スンアも撮影を続けるという。ヨンウンも心配する。スポンサーが降りるといい、驚くヨンウン。今日の放送分、スンアのシーンを削ったと言われ愕然とする。
視聴率はスキャンダルのせいか上がっている。

ビデオを見た!と、騒ぎ出す一般人と同じように話すダジョンを怒るヨンウン。
噂が大きくなり騒ぎも酷い様子・・うーん、ネットは怖いから。

ヨンウン、傷ついたスンアに優しい言葉をかけ抱きしめる。
「あなたを信じる」この言葉だけで嬉しいと思うわ。泣き出すスンアは普通の女性だと思います。
「悪いことばかりしたから、バチが当たったわ」と、泣くスンア。
本当は、弱いから強気の態度で自分を隠していたスンアだと思う。

ギジュン、誰かにビデオの件を頼む。スンアの自宅まわりにはマスコミがいっぱい。
車はマスコミに囲まれてしまう。
「学生時代に撮影とは本当ですか?」「国民に対して謝罪は?」などと、マスコミに囲まれ、押され気味のスンアは歩けない・・
そこへギジュンがやってきてスンアを守る。

自宅ドアの前に来た時、スンアは我慢出来ないかのように振り向き、マスコミに
「撮りなさいよ、脱いであげるから。そのビデオの女は私なんでしょ?私と、ビデオの女が同じか、確かめてよ!脱いであげるから、記事に書いてよ。」と、泣きながら服を脱ぎ始める。それをとめるギジュン。
泣き崩れるスンアを見てマスコミも散っていく。
これ、酷いわ!もっと事務所が守ってやるべきかと。歩けないほどのマスコミに囲まれるなんて。

ギジュンはサンウに
「どんな手を使った?望みは何だ?」と、怒る。ビデオのせいで追い詰められたスンア・・ギジュン、サンウに教わった通りにスンアを問い詰めてしまったのね。
ビデオを見せるサンウ、スンアは脱いでいなかった。

「これはあとで脅すものでしょう?ある人に業界の怖さを知ってるのか?」と、当時のギジュンに教えられていたことを話す。
「やっぱり、その人の事務所に行くことにする。」施設を出るために、早く女優になり、契約したかったスンアなの。

サンウに
「すぐ脱ぐようなのはダメだ。」と、第一関門を突破していたスンア。
そこへソウンが入ってくる・・(ビデオの中)
あぁ!サンウはスンアのこのビデオの中に映っている「ソウン」を見たくてビデオを見ていたのね!

ソウンはサンウを愛していたが、サンウは気づかなかった。これは、ソウン最後の姿が映ってるビデオだった。
驚くギジュン・・捨てられずにずっと持っていたサンウには大事なビデオだった。

ギジュンはキム氏?(誰だっけ、名前忘れた・滝汗)に会いにいく。ギジュンにスンアと共に自分の事務所に誘ってたやつ!
怒りに狂い殴るギジュン!そりゃ、そうだわ・・
法的に始末する気のギジュンなのでした。この男がマスコミに流していた。

記者会見するスンア、ギジュンは
「ビデオは存在しない。悪意を流したキム氏は現在、取り調べを受けている。和解もしない!ガセネタ!」と、マスコミに発表する。

スンア、ファンや人々に向かい
「破滅させるのは、おもしろかったですか?私を引きずり落として楽しかったですか?」と、冷静に話す。
おかげで「誰が敵で、誰が味方かわかりました」とも答えるスンアなの。
本当に苦しいとき、辛い時、そばで支えてくれる人が本当の意味で大切な存在、人なのよね。

「私は今日から新人です。新人として再スタートします。最後に信じてくれた方々に感謝します。」と、スンア。
じっと会見を見ていたヨンウン、ギョンミン。

ヨンウン、ギョンミンの持っていた「母の手編み」セーター(ベスト)を見て、お手伝いのおばさんが母!と、気がつく。
おばさんの言葉を思いだし、気がつかないふりをするヨンウンなの。

ええ?スンアはギジュンに
「チャンエンターの仕事はこれで最後にするわ。社長の言葉通り、記憶だけにとどめた方が良いのかも」と、好きな時に契約破棄をしていい!と、自分の条件をいう。
「この7年間、いい夢を見させてもらったわ。」と、大きな事務所に移ることを言う。
ガックリするギジュン・・

ヨンウンはお手伝いのおばさんに、ギョンミンの事を話す。
「息子に話さないで。」と、頼まれるヨンウンは、ドラマが終わるまでジュニの世話をするといわれる。

本屋でぼんやりするヨンウンはギョンミンと出会う。
台本の赤丸が気になるか、からかわれるヨンウン、ギョンミンに
「寝るのに肩をかす」と、言われて・・ギョンミンの肩にもたれ眠る。
「驚かないで」と、ギョンミンはヨンウンに言葉をかけ・・突然キスをする。
驚くヨンウン・・^^♪




マスコミって本当にすごい。スンアのビデオ事件~普通あの場合、スターを守るであろう事務所なのに。それをドラマらしく?あんな事を叫ぶのは、芸能人が言いたかった本音のような気もしました。
ヨンウンとギョンミンは結ばれるの?残り2話でどうなるのかな~

On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年11月12日 14:30 ] カテゴリ:オンエアー | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。