韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  このろくでなしの愛 >  「このろくでなしの愛 」12話

「このろくでなしの愛 」12話

すべてを捨ててミングの世話をする!と、決意したウンソクは2人で生きていきます。幸せなミングだったけれど、ボックとウンソクの深い愛を感じたミングは、悲しい思いでウンソクを突き放します。ボックは兄のために生きるウンソクを見ていられなくなり自虐的な日々・・・

「このろくでなしの愛 」9/16~BSジャパン 火曜日夜20時~
カン・ボック    Rain(ピ)チョン・ジフン
チャ・ウンソク   シン・ミナ
キム・ジュンソン  イ・ギウ
ハン・ダジョン   キム・サラン



12話「つぐない」

ミングを見るウンソクは驚き「どうしてウソをついたの?」と、近づく。
ウンソクを見て反応するミングに謝るウンソク。
「本当に良かった」と、ミングを抱き締める。ボックは
「やっと、兄ちゃんに忘れさせたのに・・」と、思う。

継母は、「あなたの責任じゃないわ」と、言うもウンソクは
「ミングのためでなく、自分がしたいの」と、家を出てミングの介護をすることを決意する。

ミングを連れて行こうとするウンソクを見て怒るボック。ウンソクは
「2人で生きると決めたの。邪魔しないで。大丈夫だから」と、車で連れ去ってしまう。
ミングはウンソクと一緒で嬉しそう。
何もいえないボック・・・。

山の中の一軒家
ウンソクは、ミングの誕生日の買い物をすませ戻ってくる。ミスクはボックから小遣いをもらい、住み込みで2人の様子をみている。
ボックの話がでると暗い顔のミング・・1ヶ月もきていない。

ミングの誕生日、ダジョンと来るボックは、1人でミングの世話をしてるウンソクを手伝う。
1ヶ月ぶりの再会で涙を流し、喜ぶミング。
ウンソクに、お守りのネックレスを返すボック。
(ミングからもらったものを、ボックにあげたウンソク)

お酒を飲み、ダジョンに
「そばにいてくれてありがとう」と、ボックはいう。
帰るボックに目で話しかけるウンソク。
ダジョンはボックに
「私がいて良かったでしょう。感謝しないさいよ。あの2人を見ると、自殺したくなるでしょ?あんたを離さない。」と、すがりつき言う。

泣いているウソンクの声を聞いているミング。
ミスンが来て「お母さんは、あなたの復帰を期待してるわ」と、ウンソクに言う。
ミングの機嫌が悪く、薬を拒否、驚くウンソク・・・。

ボックは荒れて、何かを忘れるようにボクシング、仕事と夢中になる。何も食べずに仕事をしている。心配するダジョン。

ウンソクがミングを外に連れ出すと、ジュンソンがいた。明日と来ると告げるジュンソン。
世話してくれるウンソクを冷たく拒否、「帰れ」と、いうミング。
ミスクはダジョンに、
「ミングが攻撃的にウンソクを拒否してる!」と、伝える。部屋でウンソクに
「帰れ」と、怒鳴りウンソクを突き飛ばすミング。
ミングの乱暴をボックに黙っているダジョン。

ウンソクは突き飛ばされ、足を引きずっている。ミングに
「どうして怒ってるのか、理由を話して」と、ウンソクをまたも怒り、拒否するミング。
ボックは、ミング、ウンソクの下着を買い届けるが、会わずに帰ってしまう。

ジュンソンは、ウンソクに仕事の話を持って来て、
「芸能界に復帰するべき。ミングさんの事は否定しない。スターに戻っても、彼との愛を邪魔しない」と、言う。
それを断るウンソク。

ミングは部屋で暴れモノを投げつけ、ウンソクの額にケガさせてしまう。暴れるミングを止められないウンソクは悩む。
ミスクが戻り、ケガしたウンソクを発見、ジュンソンに教える。
部屋に入り様子をみたジュンソンは驚く。

ボックに会いにきたジュンソン、いきなりボックを殴りつける。驚くボックに
「これも復讐か?いつまでウンソクを苦しめるつもりだ?愛してるなら奪えよ。その方がマシだ。」と、ジュンソン。
意味がわからないボックはミングのところへ向かう。

ミスクから「ミングがヘン!」と、言われるボック。散らかった部屋、暗い兄の表情を見て驚くボック、ミングに
「ウンソクに何をした?どうして?何が気に入らない?自業自得だろう。」と、怒鳴り、ウンソクを責めていることを怒る。
涙を流すミング。

病院にウンソクを迎えにいくボック。ウンソクのアザやケガを見て驚く。
「大丈夫よ」と、足を引きずり、去るウンソクに付いていくボック。

「頼みがある。兄ちゃんのためじゃない。俺の頼みだ。消えてくれ。これ以上、見ていられない。俺たち兄弟は大丈夫だ。2人で生きて行く。消えろ・・・」と、耐えられないとボックはウンソクに言う。
涙を流す2人・・・。

ウンソクは泣きながら、道路の真ん中に出てボックに
「私たち、一緒に死にましょう・・・」と、告げ目を閉じる。トラックがウンソクに向かってくる・・・
ボックは死ぬ気のウンソクを抱きしめる。
トラックが2人に迫ってくる・・・。

感想

ウンソクと幸せなミングだったけれど、ボックとウンソクの関係を見てしまったミングは弟にウンソクを返してあげよう・・と、ウンソクに「帰れ」と、叫んでいます。カットが多いのでミングの心情がわかりにくいですね。
ダジョンもボックを思い、ジュンソンもありのままのウンソクを受け入れようとして切ないです。

↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
出来れば「拍手」クリックもお願いしま~す。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年12月03日 13:57 ] カテゴリ:このろくでなしの愛 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。