韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  ラブトレジャー >  「ラブトレジャー」5話あらすじ

「ラブトレジャー」5話あらすじ

ボムサン、やはりチョヒ父・サプチャングの存在を知り、助けてあげたくなったのでしょうね。またも逃げられたキムさん。でも”ビヘダン集”を取り戻す気のようなチャン会長にはびっくり。”ビヘダン集”を奪い返し喜び、感激でボムサンに抱きついたチョヒ、今後は?









5話 

チャリティーオークションの会場、ボムサンとチョヒは腕を組み中に入る。
後ろにはヤクザのキム・ヒョクチュンがいる。
取締班たちは、カメラでチェック中~チョヒはボムサンに
「なぜ、来たの?」
「俺の株をあげるチャンスだ!」と、ボムサン。でも、本当はチョヒの父親のことを知り、可哀想に思い来てくれたボムサンでしょう。
チョヒの背中をみて、子供の言葉、チョヒの言葉を想いだすボムサン。

ボムサンはチョヒに、会場にいる重要人物を教える。チャン会長主催のパーティだが、本人がくるはずはない!と、思ってるボムサン。
(ボムサンが日本に行った理由、チャン・オソン会長に依頼された)

だが、チャン会長とキム・ヒョクチュンは、7年ぶりの挨拶をしている。

ドレスも靴も借り物~と知るボムサン、情けないチョヒというのよ。
そこへチャン会長が来る!慌てるボムサンは、チョヒとラブラブなふり~で隠れる。
これを怒るチョヒ(^^;;)

裏取引の現場を押さえると、カン班長、ノ班長たちは機動隊を準備、待機して”ビヘダン集”の情報を待っている。
イ・ヨングが警察を目撃、キム・ヒョクチュンに報告する。慌てるキム・ヒョクチュンらたち。

オークション会場に、ボムサンとチョヒが行くとガラスケースの中に”ビヘダン集”があった。これをチェックするボムサン。
商品の説明もなく25億からスタートするが・・暗号で関係者が来て”ビヘダン集”を持ち去ってしまう。
驚くボムサン、チョヒが尾行するとヨング、キム・ヒョクチュンたちが、”ビヘダン集”を持ち逃げしていた。

カン班長たちが、オークション会場に行くともぬけの殻。
チョヒから、「キム・ヒョクチュンは韓国にいる」と、報告を受け、応援を頼まれる。車で逃げるキム・ヒョクチュンらを、追いかけるボムサン、チョヒ。

車で追うが見失うボムサン、ヨングの話からアジトを察知、インチョン埠頭に向かう。ドレスとハイヒールで転ぶチョヒ、足にケガ、ボムサンが手当する。

チョヒはボムサンに
「来てくれてありがとう。それと・・この前、”子供たちのために逃がしてやれ”と、あの言葉を聞いて嬉しかったの。一度、お礼を言いたかった」と、感謝する。

キム・ヒョクチュン、ヨングを殴りオークションに失敗したことを責める。
ヨング、ボムサンとチョヒが一緒とは知らなかったのよね。ぼこぼこにされるヨング。

コンテナに荷物を移動しているキム・ヒョクチュンたち。
チョヒはカン班長に連絡、車の中にある「ビヘダン集」を奪うボムサン。
車に戻るとチョヒがいない!と、チョヒがキム・ヒョクチュンに捕まっている!
ボムサン、
「”ビヘダン集”と人質を交換しろ!」と、要求。これに強気のキム・ヒョクチュン。
仕方なくボムサン
「人質を返さないなら、”ビヘダン集”を燃やすぞ!」と、ページを切り取り、一部を燃やしてしまう。
驚くチョヒ、キム・ヒョクチュンたち。

さすがに”ビヘダン集”が欲しいキム・ヒョクチュン、ついにチョヒを放す。
逃げる2人、追いかけてくるキム・ヒョクチュンたち。
そこへカン班長と、ジュヒョンが来てキム・ヒョクチュンらを追う。

「燃やした”ビヘダン集”は偽物。父が盗んだ”ビヘダン集”を取り戻した。」と、知ったチョヒは感動、思わずボムサンに抱きついてしまう。驚くボムサンなのよ^^♪
「涙がでるほど感動したろ?」と、ボムサンなのに本気で感動のチョヒ。
”ビヘダン集”を本当に奪い返したかったチョヒ、手元に戻り安心なんだわ。

ギュンは姉の機嫌が良いので「彼氏でも出来た?」と、心配する。
「”ビヘダン集”が見つかったわ、ほめて」と、ギュンにいうチョヒ。ギュンは
「父さんの盗掘品は1つじゃない。気を引き締めてがんばれ」と。
ギュンもチョヒのしている事を知ってるのね。

取締班は、ヨング、キム・ヒョクチュンを同時に逮捕できるチャンスだった!と、悔しがる。

チョヒは、ボムサンの弱みであるボイスレコーダーを取り出して聞いてみる。
と、録音されていたのはボムサンの歌声。すでに消されていた中身でした。呆れるチョヒなんだわ(@@)

ノ班長はチョヒの「おじさん」に会い、
「”ビヘダン集”を見つけた。テスが消えてから7年だ。そろそろ時効になる。次々と盗んだ盗品も見つかる」と、話す。
盗品ははどうせ、窃盗犯の間で取引される・・と、おじさん。チョヒ父のテス、ノ班長、おじさんは友人?というか、親しい関係の様子。
「チョヒの花嫁姿は、俺が見届ける」と、ノ班長なんだわ。相手はカン班長と?と、予想するおじさん。

カン班長とジュヒョン、車で移動中~ジュヒョンは「私とボムサンの間を邪魔する!」と、怒るの。天然ボケキャラのジュヒョンだわ(^_^;
カン班長が、ジュヒョンとボムサンの間を応援することで納得するジュヒョン。

ボムサンとチョヒが飲んでると~ジュヒョンとカン班長が来る。
ジュヒョンの勘違い~「チョヒはボムサンが好き」を、解決するためにトイレに誘うチョヒ、ジュヒョンに
「キム先生には興味ない。永遠に忘れると誓う」で、納得、喜ぶジュヒョン。
チョヒには色々と男の噂がある~と、ボムサンはカン班長に教える。

酔ったジュヒョン、カン班長をボムサンと間違えて甘える、これで仕方なくカン班長はジュヒョンを送ることになる。
ボムサンはチョヒを送ることに~タクシーの中、酔ったチョヒと、キスするのを妄想するボムサンなのよ~自分でもビックリしてたわ( ゚д゚ * )

チョ刑事は、雑魚ばかり捕まえて大物のキム・ヒョクチュンを逃がして落ち込む。
ソ・ギュチョルが、日本にいる事はわかった。

ジュヒョン、酔ってカン班長に送ってもらったことに文句~母に挨拶を
「カン班長も用意周到ですね。家に送ったくらいで心は動きません。私の愛する人は、キム先生だけ」と、どこまでも勘違いのジュヒョンなの(^^;;)
遅刻を貧血のせいにウソをつくジュヒョン~(笑)

ボムサン、チョヒとキスする夢で「おかしい、どうしたんだ?」と、自問自答。
イさんが、ボムサンにお礼
「”ビヘダン集”を寄贈する」と、ボムサンが復元した本の持ち主ね。自分は持ってる価値はない、多くの人に見てもらった方が本も幸せ~と。
「これでご先祖さまに顔向けできる。」と、チョヒとボムサンに感謝と、お詫びでお辞儀するおじいさん。
あんな場所で丁寧に~~~^^;
これを「高く売れるのにもったいない。」と、後悔するはず!と、ボムサンなの。

イ議員は、チャン会長に”ビヘダン集”を盗まれ、オークションに出されたので怒っている。恍けるチャン会長、”ビヘダン集”を取り返す方法もある・・と、曖昧にいう。

チョヒはカン班長に、自分とボムサンとの関係を疑われ大慌てで否定する。カン班長を好きなチョヒなのよね。
でも、カン班長は「ボムサンといい感じだ」と、仲良いことを言うの。

カン班長が誤解するのもすべて「アイツのせい!」と、怒るチョヒは、ボムサンを呼び出し文句をいう。これで言い合う2人はまた、口げんか~。
怒りの収まらないボムサン、チョヒを電話で部屋に呼び出す。とつぜん、ヨングがボムサンの部屋に入って来て、殴りつける。


↑キス画像なり~♪

ぼこぼこにされるボムサン、ケガの手当するチョヒ・・・
チョヒの睫毛は長い~とか、色々と言い出して・・口説くつもり?と、それをうるさがるチョヒ。
「俺は子持ちのカン班長にも劣るのか?」
「彼とは比較にならないわ。」
「一度も、男として見た事ないわ。神に誓って一度もないわ。今後もないから安心して。」のチョヒにとつぜーん!
「今後もないか・・。」と、ボムサンはチョヒの腕を引っぱりキスをした!
チョヒのあの顔・・・きっと、引っぱたかれるボムサンでしょう(笑)


ボムサンが突然、チョヒにキスしたのは「一度も、男として見た事ない!」という言葉が悔しかったのでしょうね。いつも女性にモテるボムサンなのに。
自分に振り向きもしないチョヒを「こっち向け!」って感じのキスでしょうか。
ジュヒョンの天然キャラ、これは韓国でも話題になったようです。
お茶目で笑えるキム・ジョンファで~す^^♪

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年12月08日 16:06 ] カテゴリ:ラブトレジャー | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。