韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  このろくでなしの愛 >  「このろくでなしの愛 」13話

「このろくでなしの愛 」13話

会話も出来るくらい元気に回復したミングが亡くなってしまいました。衝撃で自暴自棄に陥るボックとウンソクです。ミングの遺言はボックには辛すぎる「俺の分もウンソクを愛してやれ」と、弟とウンソクの幸せを願うものでした。

「このろくでなしの愛 」9/16~BSジャパン 火曜日夜20時~
カン・ボック    Rain(ピ)チョン・ジフン
チャ・ウンソク   シン・ミナ
キム・ジュンソン  イ・ギウ
ハン・ダジョン   キム・サラン





13話「最後の一言」

「一緒に死にましょう・・」と、ウンソクを抱きしめるボック。
トラックのライトが2人を照らす・・直前でとまるトラック。

「私たち、死ねないわね・・ミングを残して死ねないわ。」と、つぶやくウンソク。
ミングのしたことは、”わざとじゃない。体が辛いから物にあたっただけ”と、ミングを庇うウンソク。

ミングを見放したら死んでしまう・・ボックも「苦しめて悪かった」と、2人は今日、死んだこととする。

ボックの名を呼び、後悔で泣いているミングをなぐさめるウンソク。ボックはミングに優しく声をかけ
「辛くても我慢するんだ。」と、言う。ミングは泣きながら
「俺は自分が怖い。行かないでくれ。」と、2人の手を握りしめる。ミスクは
「2人ともここに住むんだ。どこにも行くな」と、言う。

ダジョンは、ジュンソンと飲み屋で
「”愛は奪え”だって?よくもそんな事を!彼を譲れというの?私はどうなる?」と、ダジョン。
「偽りの愛にすがっちゃダメだ。罪や同情で付き合い続けるのは間違っている。ウンソクもボックも勘違いしている。」と、ジュンソンは言いさってしまう。
「ボックは私を愛している。罪や同情じゃない・・。」と、ダジョンは泣いてしまう。

ボックはミングをお風呂に入れながら
「兄ちゃんの幸せが俺の幸せだ。早くよくなって、傷ついたウンソクの心を癒してやれ。」と、いう。
ボックは「ダジョンが待ってる」と、帰る。

ボックはダジョンの家で「俺と一緒に寝てくれ」と、ダジョンを抱き締めて寝る。
ダジョンは「あんたを解放しようと思った。消えようと思ったのに・・バカね」と、眠る。


ボックが来るとミングの意識がなく、病院に慌てて運ぶ。手術するも容態は悪化。
それを知ったウンソクは気絶してしまう。自宅で眠るウンソク。

病室で意識が戻るミングに喜ぶボック・・・
「怖くて死ねなかったろ。」と、声をかけると、ミングは必死にボックに、何かをかたり、息を引き取ってしまう。
呆然とするボック・・そこへウンソクとジュンソンが来る。

ミングのお葬式
ウンソクは写真のミングに向かい
「あなたのせいよ。私を責めないで。あなたが私の手を離した。有名になったから消えるなんて・・ママが何をいっても私を信じれば良かった。私は悪くない。」と、泣きながら語りかける。そんなウンソクに優しいジュンソン、車で連れて行く。

部屋で寝転んでいたボックがやっと、葬式に来る。
「絶対にイヤだ。兄ちゃんの遺言、出来ないから言いにきた・・お前は今も昔も、俺に対して残酷だ!」と、怒鳴るボック。
いつも苦しかった、最低の兄貴だ!と、怒るボック。

「ウンソクを二度と泣かせるな。ウンソクはお前を愛してる。俺が愛した1000倍、彼女を愛してやってくれ。ウンソクのこと、頼んだぞ。」
これがミングの遺言だった・・・想いだすボック。

自暴自棄のボックは毎日ケンカ、ダジョンが警察に迎えにくる。
ウンソクは、お酒とカラオケの日々で荒れる。

「死ぬまで君を愛してる、この愛が終わるときは死ぬときだ。」
ボックの言葉を想いだすウンソク・・・嫌な予感でボックのもとへ走る。
ボックは屋上で飛び降りてしまいそう・・ウンソクが、後ろから抱きしめてくれる感覚を感じて振り返るボック。

ウンソクが立っていた。
「昨日も来たわ。一昨日もその前も、その前も来たわ。会いたかった・・。」と、ウンソク。
ボックは何もいわず・・・

感想
あんなに元気に回復したミングが・・ボックの涙には思わず泣いてしまいます。
ショックのウンソクをそっと見守るジュンソンの愛、そしてダジョンの愛も切ないです。2人の今後は・・離れることが出来ない愛なのです。

↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
出来れば「拍手」クリックもお願いしま~す。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年12月10日 12:22 ] カテゴリ:このろくでなしの愛 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。