韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  このろくでなしの愛 >  「このろくでなしの愛 」14話あらすじ

「このろくでなしの愛 」14話あらすじ

自暴自棄の日々を送るボックと、ストレスで過食症になってしまったウンソクです。BS版はかなりカットしてますが、ウンソクの心の病気はジュンソンまでを騙しているのです。女優復帰するウンソクはカットか次回かも。来週でこのドラマも終わりですね。


「このろくでなしの愛 」9/16~BSジャパン 火曜日夜20時~
カン・ボック    Rain(ピ)チョン・ジフン
チャ・ウンソク   シン・ミナ
キム・ジュンソン  イ・ギウ
ハン・ダジョン   キム・サラン



14話「再会」

屋上で再会した2人・・去って行くボックを追うウンソク。
「心配してたの。ご飯食べてるかな、辛くないかな、泣いてないかな。”私は大丈夫”と、伝えたかった。」と、お酒ばかりの生活じゃないかと、会いたかった・・と、言う。
ボックは涙を流し、ウンソクの言葉を聞いて
「俺は元気だ。食欲もあるし、お酒もタバコもやっていない。仲間もいるから大丈夫だよ。」と、涙をふいて笑顔をみせる。
2人とも強がりで”元気”なことをいいあう。

ウンソクは涙を流しボックに
「私たち、たまにでいいから会えない?ダメなの?」と、聞くが無言で行ってしまうボック。

ボックが酷い生活をしている・・と、聞いたウンソクは様子を見に行くと、ボックが酒浸り、荒れているのを見てしまうウンソク。ダジョンに頼まれ、ミスクが見張ってたが、お酒を飲むのをやめないボック。

「俺といると不幸になるぞ。」と、ボックを見つめるウンソクは、店に連れて行き
「うそつき。平気じゃないじゃない・・」と、ボックに触れようとする。それを目撃したダジョン。帰ろうとするウンソクに
「ウンソクさんも平気じゃないのね。魂が抜けたよう・・」と、ダジョン。
酒に酔っていたが、ウンソクが自分を心配し、泣いてたことを知ってたボック。

ウンソクも立ち直れないのを知ったダジョン
「ボックは大好きな兄が死んでから、何も食べずに酒ばかり。自暴自棄よ。あれじゃ、死んでしまう。ウンソクさんが助けてあげて。これは私の本心よ。」と、泣きながら頼む。
ウンソクは驚き「そんなつもりじゃなかったの。本当にごめんなさい、もう会いません。」と、泣きながら帰ってしまう。

ボックはウンソクの携帯にメッセージを入れる。
「俺は平気だ。兄ちゃんみたいに死んだと思え。気にかける価値もない。泣くなよ、会いにも来るな。」と、これを聞くウンソク・・・。

ウンソクは、心が壊れ過食症になっている。
ジュンソンはそんなウンソクを見守るが、トイレに連れて行き
「食べたものを全部、吐け」と、強くいう。

意識のないボックを病院に運ぶミスクたち。
ジュンソンは、ボックにウンソクの調子が悪いことを言いにくる。
「俺と彼女はもう、関係ない」と、無視するボックにジュンソンは
「彼女を助けてくれ。相手を求めている。彼女の心を傷つけたのは君だ!」と、頼む。

病院で再会したウンソクに
「兄貴は全部、知ってたんだ。”ウンソクを二度と泣かせるな。ウンソクはお前を愛してる。俺が愛した1000倍、彼女を愛してやってくれ。ウンソクのこと、頼んだぞ。”って。これが遺言だった。でも、俺はその遺言をかなえられない。」と、ボックはいう。
驚くウンソクは涙を流し、ふらふらと去って行く。ミングの悲しい叫びを想いだし、泣き崩れるウンソク・・・

ダジョンは、ボックを諦めるため無理に他の男とつき合う。

ボックはミングのお墓参りにいく・・。そこにはウンソクがいた。
「ごめんなさい。もう、ここへも来ない。偶然でもあわない。あなたを苦しめて悪かった・・。でも、今も後悔していない。これからも・・。」と、ウンソクはボックに謝る。

別れの挨拶をするボック
「じゃあ・・」
「元気でね。」と、ウンソク。
ボックは去って行く・・ウンソクも歩き出す。
と、ボックは突然、振り向き走ってウンソクの所へ戻ってくる。
「一緒にバカになってくれ。罰は俺が受けるから。石を投げられたら守るから。地獄に堕ちてもいい。今までのことは全部忘れてバカになろう・・・。」と、ボックはいう。

感想
ミングの遺言をウンソクに話したボックでした。これを聞いたらよけい、辛いウンソクでしょう。2人とも、お互いを必要としているのをムリして我慢している。
だから心が壊れてしまう・・・女優復帰を喜ぶジュンソンもあるのだけど~カットかな?演技で元気な回復、女優復帰をするウンソクもあります。
次回は最終回です。
最終回のMV動画の流れが次回のものとほぼ、同じだと思います。

↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
出来れば「拍手」クリックもお願いしま~す。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年12月17日 10:28 ] カテゴリ:このろくでなしの愛 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。