韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  ラブトレジャー >  「ラブトレジャー」16話あらすじ

「ラブトレジャー」16話あらすじ

密輸容疑で逮捕寸前のチャン会長のシーンで終わりました。マスコミもいる前、逃げることは不可能でしょう。テスを殺した犯人も逮捕され、会長の取り調べ次第かな。
チョヒに告白~ふられて後悔したカン班長、ちょっと可哀想でした。最終回も近いです!

「夜になればわかること・ラブトレジャー」
Mnet、12/4~(木)22時~TOKYO MX

キム・ソナ       ホ・チョヒ
イ・ドンゴン      キム・ボムサン   
イ・ジュヒョン     カン・シワン    
キム・ジョンファ    ワン・チュヒョン  




16話 

キム・ヒョクジュンらヤクザに囲まれるボムサン!カン班長、チョ刑事たちも到着。
殴り合い~逃げるキム・ヒョクジュン。

ケガをしたボムサン、心配で病院に行くチョヒは思わず抱きつく。
これを目撃するジュヒョン、カン班長たち。
あぁ、カン班長が見てしまいショックだと思うわ……

ギュン、ノ班長も無事。ボムサンに「チャン会長宅から盗んだ、盗品取引データをノ班長に渡した」ことを告げるギュン。
おとり捜査を考えたギュンとノ班長だったのね、これを危険!と、ボムサン。

チョヒはノ班長に、7年前に父と会った時の話をきく。
テスが盗んだ7つの国宝はすべて、チャン会長に奪われてしまい、テスの証言で会長が盗んだ手口も経過も話し「会長を逮捕してくれ」と、言われていたノ班長。
これを信じなかったノ班長。
「チョヒとギュンのために、7つの国宝を国に返して堂々と家に帰る。諦めきれない。今回だけは見逃してほしい」と、テスは逃げた……

「テスを捕まえれば良かった。そうすれば生きていただろう」と、ノ班長。
「それは違う、父を殺したチャン会長が代価を払うべき」と、チョヒ。
チャン会長とノ班長の会話を撮影したネクタイピン、これを廃車場に落としてる。

チャン会長、テスを始末した男を殺すつもり……
キム・ヒョクジュンも捕まえる。役に立たないと殺すみたいの会長だわ。

自首予定のギュン、ボムサンの話だと執行猶予ですぐに釈放らしい。
カン班長の告白を拒否すると、決意したチョヒ。
これでボムサンと本気でつき合うチョヒですね~やった(*^_^*)

チャン会長に可能な逮捕は……盗品売買、盗品保管及び隠匿。ホ・テス殺人教唆、ノ班長殺人未遂教唆……と、会議する。
これなら十分、逮捕できそう?でも、警察ともコネがある会長なのよ。

カン班長は、ボムサンとチョヒを祝福する。

ノ班長たちが張り込み中、イワサキが会長宅へくる。
チャン会長、イワサキに「金銅テヒャンノ」を贈り喜ぶイワサキ。

ドンパルを取り調べるチョ刑事たち。
チョヒは、テスが絡んでる”皇帝クラブ ミスター・オ”の名刺をみる。
ボムサンとクラブへ行き、オ・チャンスという男を捜す。

ドンパルと同じ派のオ・チャンスを捜査するチョ刑事たち。
会長に捕まったキム・ヒョクジュン、オ・チャンスたち、協力して脱出。

文化財理事長に任命されたチャン会長に会うチョヒ
「父を殺したくせに!資格なんてないわ。必ず、捕まえてやる」と、いう。
オモ!本人にいっていいのかしら?(@@)

コン教授の力も借りて会長は、1日だけの土器展示会をする。
これを怪しいと捜査するボムサン。
イワサキに贈った文化財を密輸するために、会長が1日だけ偽装展示会をしたの。
文化財は海外に運べないが、展示会ならOKだから。

カン班長、出国するイワサキを追い空港へ……文化財を発見する。
土器の下は本物の文化財、泥を塗っただけの文化財だったの。
オ・チャンスを逮捕するチョ刑事たち。
ジュヒョンは、ノ班長のネクタイピンを発見する。

新理事長就任式、マスコミも沢山集まっている。
挨拶するチャン会長、突然、会長の後ろに映像が流れる。
「こんなモノで私を逮捕する気か?国宝、盗品でも私の金で買ったものは、私の財産だ……。取締班に渡せるものか!」と、チャン会長が話してる映像。
これに愕然、慌てるチャン会長は逃げ出す。

会長を密輸容疑で逮捕するべき、待ち構えている取締班たち。
イワサキの自白も証拠となっている。
マスコミの前、カン班長、ボムサン、チョヒたちに囲まれる会長。



ドンパルが ”テスを殺したのはオ・チャンス!” と、自白もあり逮捕されたオ・チャンスでした。これでチョヒの父を殺した犯人も捕まり、チャン会長も逃げられない状態ですね。ジュヒョンの見つけたノ班長の撮影したネクタイピンのおかげ、この映像を流すことが出来たのでしょう。
ボムサンと、チョヒもイイ感じで結ばれそうですね(*^_^*)

↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
出来れば「拍手」クリックもお願いしま~す。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年01月18日 13:15 ] カテゴリ:ラブトレジャー | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。