韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  ラブトレジャー >  「ラブトレジャー・夜になればわかること」最終話あらすじレビュー

「ラブトレジャー・夜になればわかること」最終話あらすじレビュー

最終回です。最初からハッピーエンドを予想してた通り、嬉しいラストでしたね♪ ボムサンとチョヒはすごくお似合いの2人です。ジュヒョンも、カン班長と恋愛モードがあればもっと楽しかったかも。
文化財の盗掘というテーマも凝ってると思います(^^ゞ


キム・ソナ       ホ・チョヒ
イ・ドンゴン      キム・ボムサン   
イ・ジュヒョン     カン・シワン    
キム・ジョンファ    ワン・チュヒョン 


最終話 

「私の財産を横取りすれば、いつか後悔するだろう。国宝だろうと盗品だろうと、私の金で買った以上、私の財産だ」と、挨拶する会長の後ろで流れる映像。
これに驚く市民、マスコミたち。
慌てて逃げ出すチャン会長……

「チャン会長、密輸容疑で逮捕します!」と、カン班長が待ち構えていた。
現場で証拠品も確認、イワサキの自白もあると、チョヒ。

会長を取り調べするカン班長、しらを切る会長。
もうひとつの容疑は ”ホ・テス殺人教唆罪” 会長がテスの国宝7つを持ってるだけで証拠となる。

カン班長に差し入れするジュヒョン、「うなぎは苦手」と、言われてしまう(^^;;)
ボムサンを諦め、カン班長に迫るつもりのジュヒョンみたい。

キム・ヒョクジュン、中国逃亡を計画~資金を稼ごうと考える。

キム・ヒョクジュンが、テスの偽造旅券を使用。ヨングと2人で海外逃亡を察するチョ刑事。

ボムサンとチョヒ、キス~?と、思ったらノ班長の邪魔がはいる。2人の交際を知らなかったノ班長?チョヒは職場ではクールなの^^♪

イワサキが「会長は手を貸していない」と、言いだすが……
チョ刑事、キム・ヒョクジュンらを逮捕!連行中、会長の教唆の事実を自供。
これに驚くチャン会長は、
「殺人教唆、密輸容疑で逮捕」となる。

これを喜ぶファンおじさん、ノ班長。
「これでテスも安らかに眠れるだろう……」と、酒を飲み、チョヒを嫁に出す計画を話す。どちらが、父親役になるかいいあう2人。

チョヒとギュンは、父と3人の想い出、タイムカプセルの話~♪

カン班長たちに服をプレゼントするジュヒョン、カン班長と、娘ジユンとデートかな?この2人にも親しくなって欲しかったのに~時間がないわ^^;

文化財をみるたび、父を思い出すチョヒに
「少しは父親離れしろよ。文化財も人も自然に任せろよ…」と、ボムサン。

家族で埋めた場所、タイムカプセルを埋めた所に向かう2人。
チョヒたちの宝物と一緒に父の手紙が入っていた。

「父さんの宝物は、永遠にお前たちだ。チョヒ、ギュン……」と、愛情あふれる父の手紙を読むチョヒは涙・(/Д`)・゜・。

定年退職するノ班長、チョヒに
「お前を取締班にしたことを後悔しているが……この30年で一番の手柄は、お前を班員にしたことだ。」と、チョヒの仕事ぶりを認めてくれる。

退任式、チョヒとボムサンの結婚式の司会を宣言するノ班長。
次期班長は、ナ班長となる。感激するナ元課長(´ω`*)

ボムサンに、日本のタナカイチヒロから電話が来る。
ヤクザのマッテ派が、日本の大正組のボスと接触!タナカがボムサンに鑑定依頼。
慌てて捜査する取締班たち。

チョヒは変装~タナカを待ち伏せるボムサン……
緊張するボムサンにキスするチョヒ~(*^_^*)

……って…タナカは逮捕しないの?…( ゚д゚)ハッ?

感想
終わった~♪ボムサンとチョヒが結ばれたので嬉しいラストです(*^_^*)
チョヒの父テスを殺した犯人、チャン会長も逮捕され~事件も解決です!
すっきりと、みんなが幸せになったラストでした^^♪

ボムサンがステキなのでぜひ、見て欲しいドラマですね~。途中、チョヒの父親事件が悲しかったけど、支えてくれるボムサンでした。

キザなボムサンだったけど、イ・ドンゴンssiが見事にはまり役!今までのイ・ドンゴンssiの中で一番好き~(*^^)v

ジュヒョンと、カン班長とのラブもあればもっと良かったかも?韓国での評価はともかく、十分楽しめたドラマですね(≧∇≦)
最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございました♪

オリジナル・サウンドトラック「ラブ・トレジャー~夜になればわかること~」
オリジナル・サウンドトラック「ラブ・トレジャー~夜になればわかること~」TVサントラ Buga Kingz M to M Oliver sg WANNA BE+

おすすめ平均
stars期待通りに素晴らしいし、軽快な音楽に元気をいただきました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年01月19日 22:19 ] カテゴリ:ラブトレジャー | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。