韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  人魚姫 >  「人魚姫」69~72話

「人魚姫」69~72話

ジュワン父が、アリヨンにあんなにお酒をムリヤリ飲ませたのは「酒癖を見るため」と、言ってました。お酒を飲んで酔えば、その人の本性が出る!と、飲ませるジュワン父でした。これを必死に耐えるアリヨン、最後までキチンと対応しててすごかったかも。

「人魚姫」衛星劇場 全127話 
BS朝日 火曜日 22時~2話続けて放送
ウン・アリヨン   チャン・ソヒ
イ・ジュワン    キム・ソンミン
ウン・イェヨン   ウ・ヒジン
マ・マリン     イ・ジェウン
マ・マジュン    チョン・ボソク
シム・スジョン   ハン・ヘスク
チョ・スア     コ・ドゥシム





69~72話 

今回も面白かったです!
ジュワン、ジュワン父と3人であうアリヨンでした。
お店で お酒を飲ませるジュワン父、苦しいのに我慢して飲むアリヨンでした。
相手の質問に酔っていながら、キチンと答えるアリヨンを 気に入ったジュワン父。

結果的に、ジュワン父もアリヨンを「嫁」として、文句ないいい娘と気に入り~これを妻たちに報告、家にアリヨンを呼ぶようです。

それでも、イェヨンはしつこく食い下がってジュワンに
「向こうと別れるなら、私も身を引く。向こうと別れないなら、私もあきらめない!」と、強気のイェヨン。
ジュワンはもう、アリヨンしか見ていないので、このイェヨンの言葉は無視でしょう。

ジュワン父が、アリヨンを認めたので~妻も母もこれを認め、イェヨンに長引くと辛いだけ・・・と、家を出るようにいいます。
これで婚約破棄ですね。
可哀想だけど~結婚していないのに、ムリヤリ家に入るのがムリあったし。
ジュワンの家をでるイェヨンです。

ジュワンの母、祖母はジュワンの相手のことを 馬鹿にしてた感じだったけど、
ドラマ「愛の喜び」の脚本家ウナと知り、これをやはり認めます。
自分たちが、夢中で見てるドラマの脚本家じゃ~バカにも出来ない2人ですね。

マジュンは、アリヨンのすべての事実(復讐)を母のスアから聞き、「不憫だ」と、思い、これからは友人として付き合うことになりそうです。
アリヨンとの結婚は、諦めたマジュンですねえ。
でも、スアはまだ アリヨンを本気で諦めていないような感じも。
出来れば、息子の嫁にしたい気持ちはあるみたい。

そそ、イェヨンは退職したけど、先輩のソンミに相談~なんとか、脚本家ウナの電話を聞き出そうとします。
これを とぼけるソンミですね。
ソンミは アリヨンと組んでるし、ばれないように様子を聞き出すのでしょうね。

マジュンの妹マリンが偶然、ジムのプールで脚本家ウナとしてアリヨンと出会い、これでうまく甘えるマリン。アリヨンは、マジュンの妹と知ってるし、親しくする感じのアリヨン。

イェヨンが、ジュワンの家から戻ることを知り、胸を痛める母のスジョン。
やはり、アリヨンにすべての事実を 娘のイェヨンにバラされるのを恐れてますね。

ジュワン父が、アリヨンを女性としても、嫁としても文句ない!と、認めたので~ジュワンの家に行き、今度はジュワン母、祖母とあうアリヨンですね。
きっと、これもドラマ「愛の喜び」のファンの2人なので~気に入るでしょうか。

つい、続きが気になり見てしまうドラマです^^;
面白いのでオススメです。

感想
意外にあっさりと、アリヨンを認めたジュワン父でした。このアリヨン、本当に華奢で可愛くて目も大きい。肌もキレイだし~髪の毛もさらさら。すごく美人で可愛いチャン・ソヒが、復讐する役というのは似合ってると思います。
マリン役の女優さんもすごく可愛いですね。

↓応援ポチいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年03月22日 17:20 ] カテゴリ:人魚姫 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。