韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  韓国版 花より男子 >  韓国版「花より男子」7話あらすじ

韓国版「花より男子」7話あらすじ

やっぱり豪華なロケですね~乗馬にカーレースと続きます。乗馬シーンなんて本当にステキでカッコイイ。ジャンディの退学を 何とか止めたいジフですね。そのため、トラウマのある運転も克服とはすごいです。やっと、ジュンピョ姉(椿)の登場です!
動画は動画サイトで削除されていたので消しました。







7話 

ジュンピョを探すジャンディ、車で逃げるジュンピョが「べー」って舌を出すのが可愛い~突然!車に乗った女性が
「早く乗って、彼をつかまえたいのでしょ?」と。車に乗るジャンディ。

ジュンピョを追いつめ、木刀でジュンピョを叩く女性。
「まだ、こんなことしてるのね!女の子に!」と、ジュニ。
「ヌナ(姉さん)!何も知らないくせに」と、ジュンピョ。

「姉さん?」と、驚くジャンディなのだわ~ジュンピョの態度をあやまるジュニ。
「うちは出入り禁止だ」と、叫ぶジュンピョなのに~家で話すことになる。
怖い姉に逆らえないジュンピョ(≧∇≦)



イジョン、ウビンも呼び、食事をするのだけど~拒否して来ないジュンピョ。
「食べなくたって死なないわ」と、ジュニは明るい。ウビン
「こんなふうに、F4が壊れるのは放っておけない。」
イジョンも「賛成じゃない」と。ジュニは「OK!」と、余裕の笑顔。
ジャンディに「沢山、食べなさい。これからあのバカと戦うのよ」って。

家に送ってくれるジュニに ジャンディは、「どうしてこんな親切に?」と、聞く。
財閥が、本当の友達を作ることはとても困難であり、ジュンピョ母は ”友達” なんて必要ないと思っている。それでも、ジュンピョには、F4という奇跡に近い友達がいる。神話グループの後継者という事だけで取り柄もないのに……と、ジュニ。

あやまるジャンディに
「感謝してるの。あいつが人間らしくなれたきっかけを作ってくれた。友情が義務的条件なら、愛情は必要条件よ」と、ジュニ。

お腹が空いてるジュンピョ、ご飯出してくれなくて~ジフからメール。
「話をしよう」って。

映画をみてるジフは、ジュンピョが来て~「ごめん。謝ってすむことじゃないと思ってる」と、いうジフ。そして「ジャンディを解放してやれ」って。
「自由にしたら、どうする?」と、ジュンピョにジフは
「守りたい。守ってやらなきゃ」と、ジュンピョに……悔しそうなジュンピョ。

翌日
校長に「ジフとジャンディを退学にしろ」と、脅すジュンピョ。



そこへジュニが来て~「校長をクビにするならいいわ、次の校長は私よ。私の下でアンタは卒業出来るの? 私たちは気が短いのよ!」と、ジュンピョの耳をつかんで~F4の前につれてくる。

「私が一番、きらいな男は?」と、ジュニ。
「恥知らずな男、ケチな男、過去を振り切れない男……」と、応える弟に、ジュニはスポーツで勝負を提案する。ジフとジュンピョがこれで勝負をつけるの。
嫌がるジュンピョだけど、ウビンたちもこれに賛成~イジョンも同意する♪
ジフもジャンディもこれに賛成。

何を撰ぶか~ジュンピョが決めたがるけど、これはジュニのアイディアでくじ引き。
これ、よくこんなん用意したわ(^^;;)
3回勝負となる。まずは~乗馬!
これをカウルに報告するジャンディ。ジフは乗馬は得意なのよ~♪

馬に乗るジュンピョだけど~これがへたくそで問題あり。
ジフは得意なので機嫌も良くて。。コーチは
「勝負させるために、教えたわけじゃないのに」と、いうのだけど、「この、勝負を避けることは出来ない」と、ジフ。
これ、ジフの馬は白馬なのよ~しかも馬の名前は名前は「ルイ(類)」♪

学校中も大騒ぎで2人を応援~勝負にいくジフ、ジュンピョ。
途中、山道でジュンピョはコーチの言葉を思い出す。「今の状態で、山道は危険です。ムリをすると馬には負担がかかります」と。

今までの乗馬勝負は、49対1でジフの勝利だった~と、聞くカウルたち。
コーチの言葉を無理して 山道を撰ぶジュンピョの勝利となる……

ジフは愛馬ルイに おやつをあげて~ジャンディに「ルイだよ」って紹介する。
ちゃんと褒めてあげるのよね。ジャンディをルイに乗せてあげて~いい感じ♪

その頃、ジュンピョはムリをさせた愛馬が、二度と走れなくなった事実を知り、ショックを受けてて……
「ゲームには勝ったけれど、勝負には負けたわ。あんたがこれで、何かを学んだことを願うわ。そうでなきゃ、彼(愛馬)の努力がムダになるわ」と、ジュニにいわれる。

そして……2つ目の勝負、クジが引かれ 微妙な空気が流れる。
その夜、ジフは幼い頃の交通事故の悪夢を見てうなされる。ジフの両親は、事故で亡くなり、ジフだけが生き残ったのよね。だから、車にはトラウマがあるジフ。

2つ目の勝負は、ジフがトラウマのあるカーレース。
車に乗るジフ、とても運転ができる状態じゃない。でも、ジュンピョは余裕の笑顔。

ジフを心配するウビンたち、「運も実力」と、ジュニの言葉だわ~クジをひいたのはジフだもの。
「出来ないならムリをすることはない」と、ジュンピョが、2勝すると続ける意味もない。機嫌良いジュンピョなのだわ~複雑なウビンたち。

ジャンディ、ジフが心配で階段の踊り場に来るけどいない。
イジワル3人娘たちに「ジフ先輩は勝てないわ。覚悟しないさい!あんたは退学よ」っていわれる。
「結果が出なきゃ、わからないわ。ジフ先輩を信じてる」と、ジャンディ。

ジャンディはカウルと~「とめなきゃ」って ジフが運転できないことをいうの。
ジュニ姉さんに相談は?と、カウルだけど……お粥屋のマスターが
「止められないなら、応援しろ」って。

ジャンディはジフに、どうやって免許を取ったか聞いて、ソヒョンに教えてもらったことを知り、「やめるべきよ。勝負を続ける価値はない。私が好きで この学校にきたわけじゃない」と。
「価値はあるよ。勝てるかわからない。でも、最善をつくす」と、ジフにお粥をあげて。これを見るジュンピョは苛立って~~すごい動揺(^^;;)
怒るジュンピョ、これを車のせいにして~スタッフに八つ当たり。

当日
ジフ、ジュンピョにウビン、イジョンたちがそれぞれ、行って
「気をつけろよ。今からでもいいから、やめられないのか?」と。ジフが 部屋からでるとカウルが
「これで負けたら終わりですよね?何か、秘密の武器みたいのあるんですか?」ジュンピョが 来たのを見たジフ、突然ジャンディを抱きしめ



「あるよ。じっとして。これが俺たちの作戦だ。」と、ジャンディを抱きしめ、おでこにキス~♪これを見るジュンピョは当然!苛立ちます(笑)

ジフは心の中「ジュンピョ、すまない。こんなことをしても、彼女を守りたいんだ」と。ジュンピョは
「ジフ!お前!狂ったな!」と、怒りに震えるジュンピョ。

レース中、ジュンピョ方が勝ってたのだけど~予想通り、ジャンディとジフのキスを想いだし、運転ミスのジュンピョの負け!
っつーか、ジフ運転してるんですけど(^^;;)
これを喜び、楽しむジュニ「ハリウッドより面白いわ。韓国に戻って良かった」と。

「猿も木から落ちる」と、話すウビン、イジョンたち。
最後のクジは「水泳」泳げないトラウマのジュンピョは怒りだす。
ジュニは冷静に「それなら好きにしなさい。ここで終わればジフの勝ちよ」と。
慌てるジュンピョ、イジョンが
「こんなふうに終わるのは納得できない」と、ジュンピョの代わりに泳ぐことをいう。ジフを許せないイジョンみたい……

これに皆、賛成~ジャンディも「私も泳ぎます」と、ジフと組むことになる。
自分の退学がかかってるのに、見ていられないとジャンディなの。
「女でも手加減しない」と、ジュンピョ。
結局、2対2なのだわー男相手でもジャンディは水泳得意だし~



両チーム、真剣に練習する。
バイトで心配するジャンディ、カウル。自分のせいで ジフが追いつめられてるので言いだしちゃったのよね。
お粥屋のマスターに怒られるカウル……卑怯なことを考えたから。

イジョンに「負けてほしい」と、頼みにいくカウルだけど~拒否されてしまう。
「ジャンディのおせっかいなのが、似て来たな」と、イジョン。

家に戻るジャンディ、オンマに怒られて~二股だと文句!アポジも制服のクリーニングが来なくなる~と、文句なのだわ。弟には「失望した」までいわれるジャンディ。
家族に「あやまれ」と、言われる。

家を出るとジュンピョが来てて……話をする2人。練習~と、聞いて
「そんなに勝ちたいか?」と、ジュンピョに
「私たちには、選択の余地がないの」と、ジャンディ。



これにジュンピョは
「私たち?(ウリ)なぜ、ジフなんだ?まだ、遅くない。一度でいい。俺を好きだといってくれ……一言だけ……。」と、ジャンディを抱きしめるジュンピョ。



ジャンディとジフの退学を 勝負で決める!と、ジュンピョの姉、ジュニの登場ですね。日本版と同じく、姉貴には逆らえない弟のジュンピョです。
強くて怖い、ねーちゃんなのだわ~勝負するジフとジュンピョは格好良い~♪
乗馬もジフの馬は ”ルイ” という名前で 白馬なのもいいですねえ(*^^)v
ジュンピョの馬は可哀想に(´Д⊂グスン

ジフ、運転出来ないと思ったら~しっかりとジャンディのために、克服でした。
イジョンたちも、今回の件ではジフを許せないようで 勝負に参加することに。
水泳は得意のジャンディでも~男子相手にどうなるの?って感じで終わり。
続きが気になる7話ラストでした。でも、退学にはならないでしょ~♪
ジュンピョ姉は~松嶋菜々子のイメージが強いのでまだ、慣れないです^^;


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年03月24日 12:58 ] カテゴリ:韓国版 花より男子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。