韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  がんばれ!クムスン >  「がんばれ!クムスン」159~160話あらすじ

「がんばれ!クムスン」159~160話あらすじ

BS放送は カットが多いせいか、展開が早くてびっくり!クムスンの結婚を 許してくれる舅たちと、ジェヒの母でした。一気にクムスンとジェヒの結婚が早くなった感じですね。もう、何も問題なく結婚式に進む2人でしょう。

『がんばれ!クムスン』
ナ・クムスン     ハン・ヘジン
ク・ジェヒ      カン・ジファン
チャン・ウンジュ   イ・セウン
ノ・テワン      イ・ミンギ
ハ・ソンラン     キム・ソヒョン


159~160話 

突然、いなくなったウジュを心配するソンラン、言われてしまった。
「ママだってある日、とつぜんいなくなった」って。
これじゃ、何も怒れない感じもあり、辛いソンランだわ。

ピルド、ジェヒを呼び出したのでびっくり!
う~ん、ジェヒにクムスンを一生、幸せに出来るか聞いてる。
もちろん、「許してもらえたら、大事にします」と、フィソンも 自分の子供ように大事にすると、応えるジェヒ。
でも、ピルドが心配なのは「父親のいない、父親の愛情を受けていない人が、父の愛を与えられるのか?」ってこと。

ジェヒも、それがコンプレックスだったりする。
でも、だからこそ フィソンを愛しく思えたジェヒなの。
昨日、父にあったジェヒだし。

なんと!ピルドが「フィソンとクムスンを2人連れて、幸せにしてやってほしい。頼んだ」と、言ってくれた~~^^♪
やったー!これで問題解決ね~ジェヒの人間性を認めてくれたのよ。
クムスンは、どこに出しても恥ずかしくないとてもいい子!と、ピルドなの♪

うわー!ジェヒを家に連れて来たピルド。
びっくりのクムスンなんだわ……フィソンを連れて、ジェヒと結婚しなさい!と、許してくれるピルド夫妻。
驚きと 感激のクムスンとジェヒだわ~良かった(*^^)v

苗字なんてどうでもいい、大事なことは、フィソンに父親と母親がいること!と、ジョンシム。親のいないクムスンだったから、この嫁ぎ先のピルドたちを、本当の親と思い、慕ってくれたクムスンだものね。

夢のよう~と、喜び、感激しあうクムスンとジェヒ。
ジェヒのオンマも許してくれたことを報告、びっくりのクムスン。
2人抱きあって幸せそう~でも、大丈夫かしら?まだ、ちょっと心配な気も^^;
父にあって「父さん」と、呼んだことをクムスンにいうジェヒ。

ソンラン、ウジュに離婚で離れたことを説明、でもウジュは
「なぜ、会いにきてくれなかったの?」と、これを怒ってるのよ。

父親がいなかったことを、謝るジェヒの母。
でも、理解してくれたジェヒに感謝だし、ジェヒも結婚を許してくれて感謝なの。

両家の親が許してくれた事を、ヨンオク(母)に報告するクムスン。
母としても嬉しいわねえ~もう、これで問題なしかな?
クムスンにあやまるヨンオク。母として育ててあげられなかったものね。
でも、許してる、母が生きてて嬉しいクムスン♪

出来れば1週間でもいい、フィソンとクムスンと一緒に住みたい。
一緒に寝たい、生活したいという母、これに涙のクムスンなの。

クムスン、姑のジョンシムたちに感謝と、フィソンを連れて出ることをあやまって。
娘にして欲しいと、泣いて頼むのだけど~これは?
養女って意味?フィソンを連れて遊びにくるには、それが良い!と、クムスン。
戸籍上、養女になれば~実家として家に戻れるクムスンと、いう意味なのかな。

フィソンを、大きくなるまでジェヒの子供として育て、高校を卒業となったら、
本当の父親のこと、チョンワンのことをすべて話す……と、クムスン。

ウジュ、可愛いわ~雷がこわくてお漏らしかな(笑)
ソンランと一緒に布団を洗ってる。雷が恐くて、ソンランに抱きつくウジュ。
優しく相手をするソンランも幸せそう。

へえー?(@@)
朝からジェヒが来た!朝ご飯を食べにくるジェヒなんだわー
ジェヒ
「いい考えが浮かんだのできました。僕を娘婿と思ってください。そうすれば、フィソンを連れて遊びに来られます」って。クムスンと同じこと言ってる~~♪
クムスンと同じように、大学に入るまで自分の子として育て、大学前にチョンワンのことを話します……と、ジェヒ。

これに、ピルドは「クムスンから、それは聞いた」って。
2人は相談なんてしていないのに~「同じことを考えるとは、縁があるのね」と、ジョンシム。
これに えばるテワンだわ~義兄となるテワンだし(≧∇≦)
もう、これで2人の間には何も問題ないはず、結婚式まで無事に進むのかなぁ。
まだ、不安もあるような(^^;;)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年03月27日 14:21 ] カテゴリ:がんばれ!クムスン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。