韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  韓国版 花より男子 >  韓国版「花より男子」9話あらすじレビュー

韓国版「花より男子」9話あらすじレビュー

ジュンピョの母、怖い雰囲気がよく出てますねえ。”神話グループの後継者には友達なんて必要ない!”と、言いきってしまうのもすごいです。それを理解してくれる家族は姉だけでしょうね。ジャンディの家に泊まったジュンピョから始まりです(^^ゞ


2人のキス







9話 

ジャンディの家で目が覚めるジュンピョ。
ジャンディのオンマたちが、大騒ぎで朝ご飯~ジャージ姿で 朝食をたべるジュンピョなのだけど、すごい豪華な朝食!
オンマは、魚や肉を手でちぎり、ジュンピョのご飯の上に乗せたり……(^◇^;)
弟は豪華な朝食に喜んで「ずっと、このまま一緒に暮らせないの?」って。

ジュニは1人で朝食、ジュンピョ母が来てジュンピョを探すのだけど……
誤摩化すニュニ、「友達と一緒」と、聞いて機嫌の悪い母なの。
「神話グループの後継者には、友達なんて必要ない」と、母。ジュニは
「その友達が、どれだけ彼を支えてるか知らないでしょ?」っていうのだけど。

カン会長

部屋に行く母「ジュンピョはなぜ、ここにいないの?」と、執事にきく。

ジャンディ家族は、大量の白菜でキムチ作り~最初はみるだけのジュンピョも参加。
これ、すごく楽しそうで普段、味わえないジュンピョなのだわ。
”家族” と、いうつながりを感じるジュンピョ。

ジフは1人、ジャンディを思い出して~プールへ……

おでん

ジャンディのアポジ、弟と3人でサウナへ行くジュンピョ。
アカスリで痛がったり、お風呂で遊んだり、サウナも忍耐で耐えたり、屋台で食べるおでんが気に入り、すごいいっぱい食べちゃって^^;

イジョン、ウビンに「お前ら、キムチ漬けたことあるか?屋台でおでん食べたことは?アカスリしたことないだろう?」って自慢するジュンピョ。
驚くイジョンたち。「悪魔よりも、クム・ジャンディの方がもっと怖いよ」って。
ここまで、ジュンピョを変身させたジャンディの存在でしょうねえ♪

プールで練習するジャンディ、ジフが来て
「やつを避けるな、これは忠告だ。」って。ジャンディは、ジュンピョの世界に引きずりこまれるようで避けてたのよね。これをいうジフ。
「やつにも チャンスをやれよ。」と、ジャンディや、ジュンピョの世界なんてなくて、自分の世界(マイペース)で行け!と、アドバイスするジフ。

アドバイス

これに感謝のジャンディ……後ろ姿をみるジフは~ジャンディの手袋を握りしめて。
ジャンディの世界へ引きずり込めばいい!と、ジフなの。財閥のジュンピョの世界がなじめないジャンディ。

ジュンピョ、ジャンディに会いたくて……ジャンディ禁断症状~これをウビンたち
「先に電話したら、その瞬間からお前は奴隷になるぞ」と、からかわれて。
これを必死に 我慢するジュンピョ(≧∇≦)
絶対、自分からは電話しない!と、そこへジャンディからの電話~♪

必死で冷静、クールに対応するジュンピョが爆笑なの(笑)
「クム・ジャンディ?誰だ?すごく忙しかったから、お前が3日と13時間、電話して来なかったのに気がつかなかった」と、ジュンピョ^^;

ジャンディが、ダブルデートをいってくる。イジョンは「カウル?」と、興味ありそう~庶民のデートが気になるとイジョン。
ジュンピョは「明日、10時に射的場で集合!」と、いう。

デートの日
カウルと ジャンディがいる所へ~来るジュンピョ。
ダブルデートが気にいらない様子……30分も遅れてくるカウルの彼氏。

来るといきなり、ジュンピョの写真を携帯で撮り
「お前の髪型、ホラ貝みたいだ。面白いな。ブログにUPしたらヒットするだろう」って。そそ、日本版もあったこの流れ。感じ悪い男なのだわー!

庶民のデートに興味がある~と、来るジュンピョ。
UFOキャッチャー、焼き肉……言葉遣いも悪いこの男に我慢のジュンピョ。

初めての焼き肉のジュンピョ
「ホルモンも食べたことないのか?こんな男に人生かけるのか?」と、と、いわれるジャンディ。
食べれないのに、ホルモンを口にいれるジュンピョなの。これをバカにするカウル彼。怒ったジュンピョは例のことわざみたいのをいう。

「子犬はトラの恐ろしさをしらない?」とか~ってやつ。そんなジュンピョを、バカにするカウル彼、「神話高校って金があればいいんだな」って。

ジャンディのために拳を握りしめ、我慢するジュンピョは出てってしまう。
2人でスケートするジュンピョ、ジャンディ♪
感激で喜ぶジャンディ、手袋がないのに気がついたかな~?
カウル彼、ジュンピョと行く2人~カウルはジャンディにあやまって。
「先輩、必死に我慢してがんばってるのね、感動しちゃった」と、カウル。ジャンディも嬉しそう~2人を捜しにいくと……

カウル彼の上に乗って殴るジュンピョ!
ジャンディは、殴った理由を聞こうと、ジュンピョに
「あやまって。このまま行ったら私たちは終わりよ。」と、いうのだけど~去ってしまうジュンピョ。カウルに「男を撰べ」と、ジュンピョ。
ジュンピョのかわりにあやまるジャンディ。

アイスクリームを撰びながら~カウルは
「ジュンピョ先輩は、理由もなくあんなことをする人じゃないわ。何か、理由があるはず」と、いうのだけど、聞く耳をもたないジャンディ。

カウルのメールも無視、連絡がとれないカウルの彼氏。あやまるジャンディ。
失礼な態度は、カウル彼の方だし、それを指摘するカウル。でも、ジャンディは怒る、「あれがジュンピョのやり方よ」と。

F4の部屋にいって「謝罪」を聞きにいくジャンディ。
「クム・ジャンディの名誉にかけて謝罪させる」と。
直接、話をしようとしないジュンピョとジャンディ。2人の間で言葉を伝えるウビン。

突然、殴った理由をきくジャンディにジュンピョは「あんなクソを殴るのに 理由はない。拳ももったいない」と。
謝らないなら、本当に終わる!と、ジャンディなのだけど……

「ゴミみたいなヤツを片付けたのに謝罪だと?死んでもできない」と、怒るジュンピョ。これにジャンディは「カウルがどうして犠牲に?最初からアンタにはムリだったのよ。私はもう、知らない」と、いってしまう。
これに唖然とするF3たち。

「悩みがあるとプールに来るな」と、ジフが来て~ジャンディは風邪の薬をもらって。
ジュンピョの話はしない!と、ジャンディにジフは「男は好きな女にめには、必ず理由がある」と、いう。

怖がるカウルを連れて、カウル彼のクラブへ行くジャンディたち。
彼氏を店内で発見!女と話すカウル彼。ダブルデートの日、財閥、お粥屋でバイトしてる子の話を聞いてしまうカウル、ジャンディたち。

あの日、電話をしたカウル彼は~カウルたちを終わらせて、「早くクラブへ遊びに行こう。もっと美人がいる!他のいい女を紹介する。あんな、雑草女はほって行こう!」と、ジュンピョを誘ったのね。
これを怒ったジュンピョなのでした。

カウルにメールしない理由も聞いてしまって……「あんなうざいブス」と、聞いてしまうカウル。
ジャンディは怒って!その男に回し蹴り、なぐって
「1発はカウルのため、もう1発は私のボーイフレンドの分よ。もう、カウルの前に出てくるな!」と、吐き捨てるジャンディ。

カウルは「でも、良かった。ジュンピョ先輩が悪い人じゃなくて」と、ジャンディに早く謝りにいくようにいう。これに感謝、ジュンピョの所へ向かうジャンディ。

薬を飲む?と、いわれるイジョン?陶芸教室にいくと~父親が若い子と、キスをしてるのを目撃。その若い女に「君は4番目だよ」と、いうイジョン。本当はみたくない現場でしょう。

カウルはやはり、ショックで泣いて歩いてて……それを目撃、声をかけるイジョン、いつも通り優しいイジョンに 大泣きするカウルなの。

F4の部屋
ジャンディと、仲直りしていない様子のジュンピョをみて聞くウビン。
話をきいてあげようとする仲間なのよね。ジャンディの悪口をいってると……ジャンディがくる。

文句いってたジュンピョだけど、ジャンディの「ごめんなさい、私の謝罪をうけとって」と、リンゴをうけとる。
リンゴは何の意味かと思ったら、謝罪の意味と同じ?らしい。

怒ったふり~のジュンピョは「3つの願いを聞いたら許す」と。
「オッパ~~~ごめんなさ~い♪」と、言え!とジュンピョだけど、言えないジャンディは逃げてしまう~これ、カウルがいったのかな。映像でみると楽しいです^^♪
ジャンディからの謝罪リンゴを食べられてしまうジュンピョ。

イジョンは、カウルを陶芸の部屋へ連れてきて……器を見せながら、強くなるためには、本当のものをつかむためには、色々な……今日のような体験も必要~と、説明。
これを理解するカウル。
さりげない優しさのイジョンですねえ(*^_^*)

カウル

すごいわー!イジョンはカウルを美容院へ連れていき~ドレスアップさせて、カウルの元彼のクラブへいく。「1曲演奏したい」と、サックスを吹く前に
「ここに僕の心を奪った女性がいます。彼女のために心をこめて演奏します。」
これに騒ぎだす女性たち。

ボム君

F4のイジョンがそんな言葉をいうから~何もわからないカウルはたっている。
このイジョン、サイコー超格好良い~^^♪

公園にいくジャンディ、「この私が ”オッパ~ごめんなさ~い♪” なんて言えるわけないじゃない」と、ぶつぶつ。そこにはジュンピョがいて。
ジャンディのまわりには、電灯が沢山あって光輝いてて……すごいキレイ(゚д゚)!
「シャンゼリゼのかわり」と、ジュンピョに感激のジャンディ。
クリスマスみたい~と、ジャンディなのだけど、ジュンピョには、寂しいクリスマスだったのよね。子供の頃、クリスマスも1人だったジュンピョ。

ジャンディの家族の温かさを知り、ジャンディのオンマが骨をとってくれた魚や、自分でつけたキムチも食べたい、おでんも美味しかった……と。
「また、いってもいいか?」と、聞くジュンピョ。
ジャンディは 公園のブランコに座り
「本当は毎日、行きたいんだ……」と、ジャンディにキスするジュンピョ♪




展開は、ダブルデートの時でわかってました。これも日本版と同じ流れですね。
それでも ジュンピョの切ない思い、イジョンの優しさ、ジフの笑顔、ウビンの思いやりと……感じる韓国版です。内容はほぼ、同じだけどつい、感情移入してしまえるドラマですね。それだけに終わるのが残念です。
まだ、先があるので楽しめるけど、韓国での放送はもうすぐ終わりです。

ジュンピョは、ジャンディの家に泊まったことにより、家族の温かさを知るわけです。クリスマスも、独ぼっちのジュンピョだったんですね。ラストの公園シーン!
あの演出にはびっくり~最高にステキなファーストキスです^^♪
これで 2人の愛も確実なものになったでしょう~。


↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年03月30日 15:24 ] カテゴリ:韓国版 花より男子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。