韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  がんばれ!クムスン >  「がんばれ!クムスン」最終話あらすじレビュー

「がんばれ!クムスン」最終話あらすじレビュー

「がんばれ!クムスン」最終話あらすじレビューです。前半の結婚式のシーン、色々と回想もあり涙が止まらなくて。本当にいいドラマです。ホームドラマでここまでハラハラ、ドキドキと楽しくもあり、笑いと涙で面白いのは初めてでした。クムスン大好き~評価は満点の☆☆☆☆☆です^^♪

『がんばれ!クムスン』全163話
ナ・クムスン     ハン・ヘジン
ク・ジェヒ      カン・ジファン
チャン・ウンジュ   イ・セウン
ノ・テワン      イ・ミンギ
ハ・ソンラン     キム・ソヒョン

がんばれ!クムスン DVD-BOX 1
がんばれ!クムスン DVD-BOX 1イ・デヨン

ポニーキャニオン 2007-10-26
売り上げランキング : 66130


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最終話 ネタバレあらすじ&感想

ジェヒとクムスンの結婚式……
クムスンと会ったころを思い出す~「ダメだ!移植だけは絶対にダメだ!」と、クムスンを とめるジェヒに涙がとまらないわ・(/Д`)・゜・。
おんぶしてくれたり、花火をつけてくれたり、やさしいジェヒ。
家族も~みんな、それぞれの想いで2人をみつめる。

結婚式も無事、終わり~ホテルにチェックイン!着替える支度のクムスンを 後ろから抱きしめるジェヒ♪
「俺たち、結婚したんだな」
「ええ」と、笑顔で嬉しそうな2人……

テワンの初CM撮影を知り、行きたがるジョンシム。これを嫌がるテワン^^;
寂しそうなジョンシムなのよ。
息子のウジュに、祖父母と同居するのを聞くソンラン。ウジュ、「OKだよ~」って。これを喜ぶシワン、ソンラン。
一緒に住むのかな~?

ホテル
クムスンは バスルームで緊張~~~(≧∇≦)
ピンクのネグリジェから~Tシャツに着替えたり、また、着替えたり。
ジェヒはベッドの前、香水まいたり~緊張でストレッチやら、落ち着かない(笑)
2人の初夜だものね~(*^_^*)

クムスン、Tシャツ姿で登場~荷物の整理とかなんとか……ぶつぶつ。
ジェヒは、早くベッドに誘いたくて~手を引っ張ってくる。
ベッドの上、キスしようとするジェヒなんだけど~目を閉じるクムスン♪

「奥さま、目をあけて」ってジェヒ^^♪
「夫婦なんだから、いいじゃないか。お前も呼んでくれ。ヨボ!(あなた)ヨボ」と、ジェヒにクムスン
「気持ち悪いわ。やめてください。」と、クムスン。
「じゃあ、ずっと ”おじさん” と、呼ぶのか?勘弁してくれ」と、ジェヒ。

結婚したとたん!”あなた” なんて呼べない~と、クムスンにジェヒは
「それだけ、この日を待っていた。知らないだろう?俺が震えていること」
「私ほどじゃないはずよ。」と、クムスンも “この日” を、どれだけ大切に思ってきたか……を、話すの。
それだけ2人とも、本当に “この日” を待ち続けてきたのよね。

「子供は3人以上、作ろう。一人っ子は寂しいからな」と、ジェヒに賛成のクムスン♪
そしてキス……電気を消すジェヒ。あぁーー!いきなりCMかさーーー(>_<)
ここはノーカットで見たかったわ。

ジェヒの自宅
ピンクのベッドで クムスンに起こされるジェヒ~朝から、いちゃいちゃな2人♪
ジェヒオンマが それを見ちゃって~怒られる(≧∇≦)
朝のキス、ハグと仲良しのべたべたな2人~ジャガイモをジェヒにむかせようとするクムスンなの。

好き嫌いの激しいジェヒに、野菜を食べさせるクムスン~
クムスンは美容院で仕事、ジェヒは手のリハビリの日々……

1年後

ハルモニの家では~スンジャの子、クムジェがいる。
スンジャは寝てばかり~「カバの昼寝」と、ハルモニが子育て(^◇^;)

テワンのCM撮影を見学にきたジョンシム、ピルド、クマ。
なんと!ジョンシムが ”CMのイメージにあう” と、スカウトされて喜ぶジョンシム。
1年たって~ピルドの家も明るくなっているわ♪

ジェヒの手も完全に治り、病院で復活!手術でいそがしい。
クムスンは、美容師の試験に合格~ついに夢の美容師となれる。

クムスン母のヨンオクは、保育園かな?子供相手にお手伝いのような。
チャン先生は、手術後、田舎で野菜を作りながら~たまに家に帰ってくるみたい。
担当だった医者が、ウンジュを追いかけている~やっぱりね~。
これを拒否するウンジュだけど~
「10回だけデートしてください、ダメなら諦めます」と、以前、ウンジュがジェヒにいったのと同じことをいう医者。

1年たったので~クムスンの実家、ピルド夫妻の家に泊まりにいくことに。
これを 快くだしてくれるジェヒ@オンマ。
ジェヒ、自分たちがいない間~母を父のいる島で行くようにチケットを用意する。
2人をまた、くっつけようとするクムスン、ジェヒなのでしょうね~。

あれ、クムスンはまだ、車の助手席に座れないみたい?

ピルド家
久しぶりの再会~元気を確かめ合い、みんなで記念写真を撮る。
ソンランはお腹が大きいの。
美容院、クムスンは「クムスン先生」と、呼ばれるほどに~♪

感想
と、ここで終わりました~。
どこかでクムスンが、車の助手席に座れるように~とか、読んだような?
本当に苦労の多い、辛いことが多かったクムスンの人生だったけど、最後はやっと、ジェヒの大きな愛につつまれて……幸せになりました。

面白い!と、評判、カン・ジファンが好きなので 見始めたのですけど~これ、最初は地味なキャラのクムスンがださ~~い感じで^^;
でも、カン・ジファンが出てくるまで じっと待ってたんです。彼が登場してからは、ジェヒを見るのが楽しみでした♪

その後、ワガママで自分勝手、短気だけど~子供のように純粋に、クムスンを愛し始めるジェヒに夢中でした。まさか、地味なホームドラマにここまでハマるとは(笑)
同じ時期、カン・ジファンの「快刀ホン・ギルドン」を視聴中~これもステキなジファン氏で 大好きなドラマですね。
ただ、「快刀ホン・ギルドン」はラストが重かったので……その分、このドラマのジェヒで救われました。
ジファン氏の「快刀ホン・ギルドン」もオススメの満点評価です。ぜひ、機会があれば、見てくださいね~(*^^)v
「快刀ホン・ギルドン」の全話あらすじはカテゴリにあります。

ハラハラ、ドキドキ、早く続きがみたくて~本当に笑いと涙と、最高に楽しいドラマでした。これ、絶対!オススメのドラマですね~♪
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
これで終わりなんですけど、今日からまた!再放送が始まりま~す(^^ゞ



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年03月31日 14:37 ] カテゴリ:がんばれ!クムスン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。