韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  お知らせ >  お知らせ

お知らせ

このブログに訪問してくだる皆様にお知らせがあります。


えっと、たいしたことじゃないのですけど(^_^;
まず、いつもブログに訪問、そして応援どうもありがとうございます。
最近、「これが見たい!」と、強く思える韓国ドラマが見当たらず、しばらく あらすじレビューを書くのを休憩します。このブログはこのままです。

現在、あらすじレビュー途中の韓国版「花より男子」は、落ち着いたらまた、書き始める予定です。
最終回を見てしまい少々、えー!って感じでガクンと来てますけど(^^;;)
また、見終えたドラマ、映画の感想なども書いてくつもりです。

このブログに 訪問してくださる方の99%は、韓国ドラマの「あらすじ」を読みに来ているのだと思いますけど、コメントはともかく、拍手の反応も少ないと、やる気も減ってしまうのも事実です。
アクセス解析をつけてるので、何の記事を読んでるのかはわかります。
拍手ひとつでも、とても励みになるものなのです。

読む方は、数分で読み終わるでしょうけれど、書く方は結構、時間もかかり大変な時もあります。
好きで書いてる事ですけれど、皆さんに喜んで欲しい気持ちもあります。

ひたすら、あらすじを書いていて 突っ走ってきたのでここらで少し休憩、まったり更新で続けて行こうと思います。
新しく別にブログを作り、そこでは海外ドラマ、日本のドラマ、その他、日常のことなど……普通に自分のことを書いて、「人と交流」したいと思ってます。
このブログだと、あらすじを「書く」私と、それを「読む」だけの関係で物足りなくなっています(^_^;

まぁ、「そんなん、面倒だわ!」と、思う方は他のブログへ行くのも構いません。
毎日、 がんばって走っているのは疲れます。
今後は休み休みで マイペース更新、あらすじだけでなく、韓国のニュースや記事などのUPが、メインになるかもしれません。
それでも良ければ、また気長にこのブログで、新しい韓国ドラマのあらすじを 書き始めるのを生暖かく見守ってくださると、嬉しく思います。

新しいブログはここ
↓クリック!
ドラマメモ
(現在、サーバー不具合で繋がりにくいかもしれません・汗)
このブログ右上にある「別館」ブログです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
しばらくは、気分転換の意味もこめて~こちらの新しいブログで遊んでいます。
よかったら、遊びにきてくださいね。(韓国ネタはなしです・笑)


関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年04月14日 09:08 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。