韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  エデンの東 >  「エデンの東」4話まで

「エデンの東」4話まで

父を殺したテファンに復讐するため、裏の社会で生きるようなドンチョルの運命でしょうか。本当の血の繋がりのある弟とはいつ?どんな風に会うのかも気になります。カジノ富豪の最側近としてマフィアになるにはまだ、時間がかかるようです。


1~4話 

テソングループの娘婿、テファンは相当な悪みたいね。
炭坑所の所長をしてたけど、労働運動?組合かな?これのリーダーみたいなドンチョルの父@ギチョルを炭坑の爆発事故とみせかけ、殺してしまう。

でも、その前に自分の愛人で 看護婦のユ・ミエを拉致、お腹の赤ちゃんを取り出すなんてひどいことを!
この赤ちゃんは、本当に殺されてしまったのかな?あとで再会とかないのかしら。

赤ちゃんんを奪われてショックのミエ、テファンを殺そうとするけど、失敗。
怒りでテファンの生まれたばかりの赤ちゃんと、ギチョルの奥さん@チュニが生んだ赤ちゃんをすり替えてしまう~
これ、あとで大変なことになるでしょうね。

つまり、ギチョルの息子ドンチョルの弟ドンウクは、テファンの息子!ってことでしょう。
このドンチョルの奥さん@チュニ、しっかりしてるというか~強い人で。自分の夫の愛人を認めるのもすごい。
このギチョルの愛人が、「ファン・ジニ」のチニの母役の女優さん。

ジョンジャですね~薄幸な役が多いような(^^;;)
この愛人、チョンジャはギチョルの初恋の人だったらしい。

このソン・スンホンの子供時代を演じるのが、韓国版「花より男子」のイジョン役のキム・ボム君♪
別人のようにたくましい感じでびっくり。
このキム・ボム君も すごく男らしくていいわぁ~今後も期待の俳優さんですね♪

評判が良くて この子供時代が延長されたとか~記事を読んだ記憶があります。

父を殺したテファンなんだけど、ドンチョルは爆発事故のとき、爆発を仕掛けた男とテファンとの会話を聞いてたの。これで慌てて父を助けに行ったけど……
間に合わなくて爆発!これで亡くなるドンチョルの父。
この恨みを晴らしたいドンチョルと、母チュニたちでしょう。

この悪い男、テファンには ドンチョルの弟ドンウクと すり替えられた男の子、ミョンフンがいるのよ。このミョンフンが、本当はドンチョルの弟なのよね。
このミョンフンは、悪い子じゃなさそうなのが救いかも。
大人になるとどうなるのか……父のテファンの影響をうけるようです。

ドンチョルには、幼なじみの友達がいて~それがジヒョンという女の子。
これが大人になると、ハン・ジヘさんが演じるようです。この子役可愛い♪

ドンチョルの父@ギチョル、とても良い人で自分の愛人だったジョンジャに言ってたのよね。
「もし、自分に何かあったら……お前が家族をみてくれ」って。
これで一緒に生活することになるチュニ(ドンチョル母)と、ジョンジャ(ギチョル初恋の人@愛人)なのよ。
このジョンジャには、ギチョルとの間に出来た子供、女の子がいて~その子はギスン。

すり替えられたテファンの本当の息子、ドンウクは大人になるとヨン・ジョンフンが演じるみたい。登場人物が多くてややこしい^^;

ギチョルの妻チュニも、ドンチョルもギチョルを殺したのはテファン!と、わかってるから、復讐したいというか、罪を認めさせたいのでしょうね。
適当に炭坑の事故として処理したテファンだし。

ギチョルの妻チュニ、苦労が多い人生だわー(´Д⊂グスン
貧しい中、息子たちを育てるのは大変なことだし、それにテファンが チュニを襲わせるし、これで骨折、身体を悪くしてしまうチュニ。
腎臓が悪いのだけど、お金がないので病院にもいけない。無料でみてくれる医者もなくて。

ドンチョルが、少年院にいることがわかり、面会に行くチュニたち。
久しぶりの再会で喜ぶのだけど、ドンチョルに冷たい言葉を言う母チュニなの。
放火事件の犯人だと思ってるのよね。

でも、本当はテファンが先に チュニたちの家に放火~これを怒ったドンウクが、テファンの家に放火してしまうの。
この罪をかぶる兄のドンチョルなのだわ~これで、母チュニたちの元から逃げて、汽車で遠くに逃げるドンチョル。弟のドンウクの罪をかぶり、逃げるのよーー

母のチュニは、ドンチョルが放火したと思ってるのでしょうね。
それで少年院で面会したとき、「これから、うちの長男はドンウクだ!」って。
ドンチョル、母が具合悪いことを妹のギスンから聞いて胸を痛めます。
これで、少年院を不良たちと一緒に脱走する。

テファン、義父の会長から記事は潰した!と、いわれるのよ。ドンチョルの発言で事実が明るみに出るかも?と、恐れてドンチョルの始末を少年院の所長に命令。
これでボコボコにされるドンチョル。
テファン、この妻のお父さんには弱いのかな~大きな会社だから、汚名はまずいのでしょうね。悪事は隠して潰す連中でしょう。

この不良グループのリーダーは、悪いやつじゃなさそうな予感~。
でも、仲間の1人が裏切り者のような感じで~~~危険な展開かと。

夜の海、船でお宝(密輸品)を潜って探すドンチョル、少しはみんなに認めてもらえたのかな~?
あの船で生タコを食べてたのは、「ファン・ジニ」の王様役の人だったんじゃ?
カン・ギマンという悪い男、これは「快刀ホン・ギルドン」9~11話の悪い高利貸しチェ・チョルチュだと思います(^^ゞ

これから、母の病気を治すべき、お金をためたいドンチョルは何でもしそうな感じ。
でも、そこは韓国ドラマなので~母のチュニは、亡くなってしまいそうな気がしますねえ。。大丈夫かなぁ。。

少年院から、不良グループと脱走したドンチョル、母の治療代のためお金を稼ぐのだろうけど、危ない仕事みたいです。
弟のドンウクに
「お前は勉強して、俺が金を稼ぐ。父さんの恨みをはらす」と、いうドンチョルですね。
少年院の所長まで、テファンと通じてるので危険なドンチョルでした。
夜の海、潜ってお宝を発見するドンチョル!たくましいですね~続きが気になる展開です!吹き替え版だけど面白いです~♪

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年05月06日 17:00 ] カテゴリ:エデンの東 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。