韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  韓国ドラマ >  6月BS韓ドラ・公式サイト(イルジメも)

6月BS韓ドラ・公式サイト(イルジメも)

早くも新しいドラマの日本、公式サイトがオープンしてました。これはチェックしないとね~オススメのドラマはやはり!「ラスト・スキャンダル 」です。
「イルジメ」も来月からスタートします。


なんか長いタイトルですみません^^;
頭、回転が鈍いです(笑)
地上波で放送中、『ベートーベン・ウイルス』のあとに「イルジメ」が始まります^^
「天国の階段」6/15~からです。

さて!日本版の公式サイトの紹介です。
かなり充実した内容、このサイトをみればTV局も 韓国ドラマに力を入れてるのを感じますね♪再放送、放送途中のものはカットしてます(^^;;)
「ラスト・スキャンダル 」は動画もUPされてるので楽しい雰囲気も伝わるでしょう♪

日本の公式サイト(公式サイト、一部はこのブログのリンクにあります)

「不良家族」6/11~BS日テレ
「愛してる」6/12~BS日テレ

「憎くても可愛くても」は、視聴率40%を超えたようなのでチェックですね~♪
楽しいホームドラマみたい。ハン・ジヘ、すごい痩せてしまいましたね(@@)
で、この人気の秘密は? 記事元はここ

がっちりとしたストーリーライン-多様な視聴者層の流入「強み」
『憎くても可愛くても』は、がっちりとしたストーリーラインを持っている。
大きな流れがきちんとその流れを守っていて、そこから伸びてくる枝が、その流れに絡まりながら、盛り上がっていくいい形態を形成している。
まったくつりあわないような二人、ダンプン(ハン・ジヘ扮)と、ベッコ(キム・ジソク扮)の愛が、育まれてゆく過程で起こる葛藤が、ストーリーの核心として置かれる。

その周辺の人物たちの、多様なエピソードが これと融和しながらドラマが、発展して行っている。ドラマは、主人公のダンプンとベッコの話の他に、スア(ユ・イニョン扮)と
ソンジェ(チョ・ドンヒョク扮)、そしてジヨン(イ・ヨンウン扮)の三角関係を通じても人間関係の多くの断面を、見せてくれていて多くの意味を投げかけてくれている。
『憎くても可愛くても』は、多様なキャラクターを持っている登場人物が、各自の葛藤構図を作り出しながら最後までドラマの緊張感を緩めないものと思われる。

とにかく!ラブコメディ「ランラン18歳」映画「B型の彼氏」のハン・ジヘが明るく楽しいキャラのようですね~これは見たいと思います(^^ゞ

「ラストスキャンダル 」「イルジメ」の全話はこのブログ、カテゴリにあります♪

「王の女」は集中再放送です。面白いのかしら?誰か見た人いたら教えてくださ~い。LaLaTVで「王と私」を視聴中、似てるタイトルでどっちが面白いのかなぁ。

ランキング参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
   にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年05月24日 15:25 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。