韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  カインとアベル >  「カインとアベル」15話 あらすじ

「カインとアベル」15話 あらすじ

ヤクザのチェを殺すことは出来ないチョインでした。医者だものね。チェを殺したのはチスでした。この後、何かが起こりそう……院長の手術に関して会議をひらくようです。これで兄弟は病院内で戦うことになる?
ソヌの病気はどうなったのかな~?最近、震えもないソヌです。






15話 

ヤクザのチェに「韓国でお前を殺せと命じたのは、お前の兄、イ・ソヌだ」と、いわれるチョイン。チョインを殺そうとした瞬間、倒れて動けないチェ。
チョインは、チェを殴ったときに神経を麻痺させる注射を打っていた。動けず倒れるチェ。チェたちを殴り、ソヌの顔に見えたチョインは、チェをボコボコに殴る。

銃を奪い、撃とうとするが……外へ出て行くチョイン。電話で場所を告げ、神経をやられているので解毒剤を必要と告げ、銃を捨てて去って行くチョイン。

チョインは、銃でヤクザたちを殺さなかった、殺せなかったんですね。でも、注射で麻痺して動けないチェ。

これをチスが見ていて、銃を拾いチェたちを撃ち殺す。
「なぜ、兄が?」と、考えるチョインは悩む。

ソヌはチスに連絡、チョインが逃げてヤクザたちをチスが殺したことを知る。
チョインが、生きて去った事を知り愕然とするソヌ。

「チョインはすべてを知ったのか?」と。
チスは、チョインは自分の手で始末すると答える。

ヨンジは、戻って来ないチョインを心配する。
ソヌは、チョインが「すべてを知った?」と、焦り必死に探し、ソヨンのところへいく。チョインが来ていないか、確認するソヌ。
チョインは、「なぜ、兄貴が弟を殺そうと?なぜだ?」と、川で叫ぶ。

副院長は、清州に左遷した部長のパン・テマンも脳医療センターの会議に来るとソヌに告げる。ソヌのようすを心配する母の副院長。

チョインが心配で、病院に来るヨンジを見るキム・ヒョンジュ。
チョインは休暇で別荘にいると教えてあげる。麻酔医のチングンは、ヨンジがチョインの記憶のない時、支えてくれた人だと教えてあげる。



病院のチョイン部屋を調べるソヌ、チョインが中国での記憶を元に、紙に書き出している表をみてしまう。



「チョイン、お前は今どこにいる?」と、チョインがすべてを知り、どこかにいることを知るソヌは愕然とする。

別荘
チョインは1人、子供のころのことを思い出す。兄ソヌの言葉「俺が守ってやる」と、思い出すチョイン。



ヨンジが来て熱を出したチョインを看病する。「誰があなたをこんなに苦しめるの?」と、チョインを心配するヨンジ。



ソヨンを幼稚園から連れ出すソヌ。
画廊にきてソヨンにポロポーズするソヌ、ソヨンは「そんな必要ないわ。私はあなたとずっと、一緒にいる。約束するわ」と、ソヌにいう。

朝、目覚めるとチョインがいない。驚くヨンジにチョインは庭で景色をみてる。
「おかしいでしょ?病気の俺を看病してくれてたはず。なのに、病人の俺よりよく寝てるってことは。君のいびきがうるさくて目が覚めた。」と、チョインに恥ずかしいヨンジなの(^^;;)



江原道?を歩くヨンジ、チョイン。
ヨンジは「先生がよくわかりません。昨日は世界でいちばん、不幸にみえました。でも、今日は幸せそうにみえます。」と、いう。チョインは
「そうかもしれない。君と一緒にいるから幸せなのかな。ソウルに戻ったら笑わないかもしれない。でも、怒ってるわけじゃないから。どんなことがあっても、俺を信じてくれる?」と、チョインに
「先生は悪い人じゃありません、信じてます」と、ヨンジ。2人は手を繋いであるく。
チョインは心の中、「今がいちばん、幸せなのかもしれない……」と、思う。

チョインは院長である父に心で語りかける。「兄ソヌは俺を殺そうとした。許せない。何をしてもいいですか?」と。

学会で病院の収入、成果を発表するソヌ。チョインもいる。
ソヌに嫌みをいうチョイン、「病院は金を稼ぐ場所か!」と、利益の高い簡単な手術を発表するソヌにいう。

「これが脳医療センターの仕事か!患者を植物状態にしてる!」と、チョイン。
これに文句の副院長、チョインを理事としてフォローするキム・ヒョンジュ。

チョインは、院長であるイ・ジョンミンが直物状態になったことを指摘、副院長は焦るが、ソヌは「証拠は出ない」と。チョインは、院長の手術に関してケースカンファレンスをいいだす。これにソヌは焦る。
突然、チョインは緊急の理事会議を招集、これにも驚く副院長とソヌ。

チョインは、キム・ヒョンジュとチングンに、院長から送られた建設場所の書類をみせる。(センターは、この書類でチョインのものとなってる)
副院長は、清州に左遷した部長のパン・テマンを呼び戻し、作戦をねる。

ソヌは寝たきりの院長の指が動き、意識があるのを知り驚く。

ケースカンファレンス(事例検討会)



まさかの兄が自分を殺そうとしている……と、知ったチョインでした。でも、ヤクザのチェたちを殺せなかった。チスを殺せないように人殺しなんて出来ないチョイン。
ヤクザたちは、チスが殺してしまったのをチョインの仕業になってしまいそう。
ソヌに、チョインの考えてる事がバレてしまい、キッパリと兄弟対決に向かうつもりのソヌ、チョインですね。

ソヌは、慌ててソヨンにプロポーズだったけど、慌てることはない~と、ソヨン。
弟を殺そうと企むソヌを知ったら……ソヨンも当然、離れてしまうでしょうか。
ヨンジといい感じだけど~どうなるのかチョインとヨンジですね~♪

院長の手術に関して、検討会で兄のソヌをどう料理する気のチョインなのか、今後も気になります~。
センターの大事な書類はチョインがもってるようです。じゃ、ソヌは何もできない?
オ理事はどうなったのかな~1話にキャストの紹介があります。

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年06月22日 14:42 ] カテゴリ:カインとアベル | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。