韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  お知らせ >  ブログ名「韓ドラの奇跡」に変更です。

ブログ名「韓ドラの奇跡」に変更です。

お知らせです。突然なんですけど、ブログの名前を「奇跡」から、韓ドラの奇跡に変更します。皆さん、これからもどうぞ、よろしくお願いします。
昔から、うちのブログを知ってる方はこの名前を知ってる方もいるでしょうか。


お知らせです。
韓ドラの奇跡」・・・以前のブログ名、このブログを始めた当時の名前に戻したのです。
当時、このブログを始めたころは、俳優のカン・ドンウォンが好きで^^;
もちろん!今も大好きな俳優さんなんですけど、彼の韓国ドラマ「1%の奇跡」から、この名前にしたんです。

でも、韓国ドラマに関係ないことも記事で書くようになり~「奇跡」と、変更したんです。
でもまた、韓国ドラマばかりのブログになってるので~名前を元に戻そうと思って変更します。
これなら、「韓ドラの奇跡」と、名前も覚えてもらえるでしょうか。
新しい名前、覚えてくださいね(^^ゞ

ところで~これも言いたかったこと。
すごーーーーーく!楽しみにしてたユン・ウネちゃんの新しいドラマ『お嬢さんをお願い』が現在、契約中のスカパーKBSで放送決定!と、公式サイトで発表してたので喜んで待ってたんです。
そしたら・・・・(;´Д`)
とつぜん!
突然ですよ、ドラマ情報が消えてしまい~視聴者広場、リクエストの記事にあった書き込みまで削除してる!「放送決定しました」「ありがとうございます」も。
KBSさんの対応にはもう、びっくりです。

新しいドラマなのですごく驚いてたんですよね。でも、考えれば他の局に売った方が儲かるのだろうし・・・・そこは大人の事情で仕方ないと思います。
ただ、今現在の段階では、突然のこのドラマの延期?中止?に関しての情報も、正式に発表もありません。

公式サイトなのだから、きちんと事情を説明してほしいな~と、思ってるところです。
そして、このドラマが放送延期ならもう、このKBSを解約しようかと考えてます。
今、視聴中のドラマもありますけど、
「すごーーーく!見たいの。絶対に見たい。最後まで!」っていうほどでもなくて(^_^;

皆さんもKBSを契約中でこの『お嬢さんをお願い』の放送延期?中止を残念に思ってる人、多いと思います。
うーん、今みたいのはこの『お嬢さんをお願い』と、『スタイル』なんですけど、悩み中なんです。

それと今、韓国で視聴率も最高に良い『善徳女王』
これ、時代劇なので~どうなのかな?と、思ってたけど視聴率が良いだけあり、すごくハマれる面白さらしいです。
これに期待かな~6週連続1位!視聴率も週間42.1%ってすごいドラマですよね。

ではでは、ブログの名前を変更したこと、「韓ドラの奇跡」忘れないでくださいね。(相互リンクを張ってもらってる方にもこれからお知らせします。)
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
出来れば「拍手」クリックもお願いしま~す。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年09月08日 12:06 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。