韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  ベートーベン・ウイルス >  「ベートーベンウイルス」全18話あらすじレビューindex

「ベートーベンウイルス」全18話あらすじレビューindex

韓国ドラマ「ベートーベン・ウイルス」ネタバレです。
検索で来てくださる方もいるようなので 、わかりやすいようにレビューを「index」として書いてみました。これなら、過去記事を探す手間も省けるかと思います♪
すごくハマって視聴したドラマなので多い台詞も詳しく書いています。
読みたい回の数字ををクリックしてください。

全18話トップ記事

1話(キャストあり) 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話

11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話(最終話)

去年、スカパーMnetで視聴、わざわざ契約しただけあり!すごくハマれたドラマです。韓国ドラマに興味がない人でも楽しめるとオススメのドラマですね。
夢を追う若者たちと、仕事や日々の生活に耐えつつ、音楽を趣味として聴きたい!楽器を演奏したい。そんな普通のメンバーから、家族の問題、老後の悲しいお別れもありました。

色々と考えさせられたドラマでもあります。
私、女優さんの中では今、イ・ジアさんが一番好きであり彼女に今後も注目、そして期待をしています。
私の中で久々の大ヒットドラマです(^^)/

ラストで評価はわかれるドラマでもあるでしょうか。でも、私はカン・マエらしい終わりだったので納得で心地よかったです。あのシーンも、最初に登場したのと同じ愛犬を連れてるのが好きです♪
カン・マエとルミ、ゴヌとのやりとりも楽しくてハラハラ・・・台詞も多くて、字幕を追っかけてレビュー書くのも大変だった記憶も懐かしい。

テンポ良いドラマなのでカットされてると残念です。ぜひ、ノーカット版で読むのが大変なほどの字幕で楽しんでほしいです。
評価は~満点の☆☆☆☆☆大満足のドラマです(*^^)v

↓DVD



↓オリジナル・サウンド・トラック



最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございました。すごくグンソク君にも嵌ったドラマです(*^^*)
彼の最新ドラマ『メリは外泊中』は全話、カテゴリにあります♪


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年09月09日 14:49 ] カテゴリ:ベートーベン・ウイルス | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「ベートーベン・ウィルス」のあらすじ キャスト
韓国ドラマ 韓流ドラマ 「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ 」紹介 平均視聴率17.8% 最高視聴率20.3% 韓国で社会現象化した揺れ動く心の葛藤をさわや...
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。