韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  韓国ドラマ >  アニメ「冬のソナタ」あらすじレビューのお知らせ

アニメ「冬のソナタ」あらすじレビューのお知らせ

韓国ドラマ・アニメ「冬のソナタ」(ペヨンジュン、チェジウ出演・声)のあらすじレビューのお知らせです。ヨン様、ついに今日帰国だそうです。体調もいまいちだったようで・・・でも無事にイベントやインタビューなどの仕事を終えたのでしょうね。2日連続で大きなイベントがあり疲れたと思います。
そして10月1日はスカパーDATVのイベントも・・・と、いうわけでここ数日はペ・ヨンジュンさんの話題でいっぱいでしたね~♪


さて、韓流ドラマ・アニメ「冬のソナタ」のレビューのお知らせです。
うちは去年、スカパーHDチューナーを購入してるのでDATVではなくて、スカチャンCh.190で視聴します。
これだと、ドラマ「アニメ冬ソナ」と、イベント(東京ドーム)やら、それだけが見れるんです。
正直、DATVの他のドラマには興味ないし、お値段もいまいち高い(;´▽`A``
だから、これでうちは良かったと思います。
HDチューナーはレンタルでもあるので、スカパーを見れる人は去年よりも安くなってるのでそれを利用する方法もあるでしょうか。
ハイビジョンチケット(アニメ「冬ソナ}など全話で3000円)購入です。

で、わたしはCh.190スカチャンで、アニメ「冬のソナタ」を視聴、これをレビューします。なので~「スカパー見れない」って方、わたしのレビューで良ければ、うちのブログに遊びにきてくださいね~(*^^)v
そそ、ジウ姫は「徹子の部屋」の収録を終えたようなので楽しみですね。

うちはネタバレレビューのブログなので~もちろん!(笑)
ネタバレです!放送も30分と短いので余裕をもって書けるかなぁ~と。その分、映像が目に浮かぶようなレビューを書けたらいいな・・・・って思ってます。

ただ1つ!放送が土曜日なんですね。しかもお昼の時間帯。
すると~夫もいるしTVをゆっくり見れない可能性が大きいです。だから、リアルタイムに記事をUPするのはむりかも。
出来るだけ放送された夕方、土曜日の夕方、夜くらいまでにはUPしたい!と、思ってます。でも、土曜日なので外出する日もあるでしょう。
そんな時は翌日か、月曜日になるかもしれません。その点、ご理解お願いします(^^)

えーと、あとなんでしょう。
そそ、このブログのカテゴリも増えてきたので現在、ホームページを作成中です。で、そちらにこのブログの古い記事、レビューの一部を引っ越す予定です。
でも、すごく時間がかかる作業なので~なまあたたかい目でみてやってください(笑)

そして、ここは「レビューブログ」とするので普段、韓国ドラマを視聴中、感じたこと、韓流ニュース、気になるニュースなどは、別ブログにて記事を書いてます。
ここは現在、ホームページ作成中につき、コメントは受けていませんが、たまにチェックして頂けるとうれしいです。
つぶやき、つぐログみたいな感じです。その名もそのまんま!

  韓国ドラマ大好きルッカの本音
     ↑クリック↑

お気に入り登録しておいてくださいね。今は、ヨンジュンssiモード全開なので~ヨンジュンssiの記事が多いです(^_^;
たまにリタイアしたドラマの本当の理由なども書きたいと思います。

イベントのことは本音ブログの方にちょっとだけ書いたけど、本当にあの瞬間!ヨンジュンssiが登場して歩いてるだけで感激ですね~もう、なんていうか胸に手を置いてる姿をみると、こちらが感動でウルウルする感じ・・

ジウ姫との再会、抱擁?シーンには驚いたけどこれも感激でした。TVでよく見るとジウ姫、あの瞬間、涙目になってたようにみえました。会場のファン、家族の顔を1人1人、見ようとする姿もやさしいですね~
ジウ姫もきれい、カン・ヨファン氏、イ・セナさん、イ・ヨンユちゃんは緊張がこちらに伝わってきそうだし、思い出大きいイベントとなってるでしょうね、皆さんにも(^^ゞ

冬ソナが愛される理由って、イベントで聞かれてたけど
「初恋、思い出」いがいにもっと大きいのは、ヨンジュンssiの人柄だと思うんすよね。ファンを、「家族」って表現するやさしい思いやり、あたたかい心がファンを繋ぐっていうか、
「ずっと、この人を応援したい」って思えるんじゃないかなぁ・・・って思うんです。
もちろん、ドラマの内容、脚本、俳優としての演技も大事だけど、イメージもあるけれど、私はヨンジュンssiの人柄、温かさがドラマからファンを作ってる、離さないんだと思うんですね。

イベントで面白かったのは、ユジン妹役のヨユンちゃんが「アジッシ」って「おじさん」ってヨンジュンssiのことを呼んだ瞬間、驚いて聞き返したヨンジュンssiが楽しかった♪
ジウ姫のことは、「オンニ(お姉さん)」って呼んだのにね(笑)
照明が強そうで暑かったんじゃないかな~よく見ると元気ないのかも。

うーんと、お知らせはこのくらいだと思います。
アニメ「冬のソナタ」レビューは、放送が始まる10月17日(土曜日)0:00~0:30このあとです。再放送はまだわかりません。
録画もHDで録画可能なので保存版ですね。毎週、土曜日の夕方にUPできるよう、がんばりたいと思ってます。
レビューは今後、現在レビュー中の「スターの恋人」と、冬ソナの2本です。あとは未定です。

みなさん、応援どうぞよろしくお願いしますね。下手くそですけど、あたたかい目で見守ってやってください。
ブックマーク、お気に入り登録、忘れないでくださいね(^_-)☆


↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
出来れば「拍手」クリックもお願いしま~す。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年10月02日 14:29 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。