韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スターの恋人 >  「スターの恋人」18話あらすじレビュー

「スターの恋人」18話あらすじレビュー

チェ・ジウ演じるマリは可愛いですね~ホントに涙、笑顔とどんな表情でも大人の可愛らしさがある女優さんだと思いますね。この後半になり、イ・ギウ演じるウジンが強きな態度に出てきました。結婚発表までして~やっぱり本当に結婚したいウジンですよね。でもマリの事故により、チョルスが自分の気持ちに気がついてしまいました。

チョルスのキス





18話「素直になれなくて」

スキー場
チョルスはマリにキスをする・・・
「今だって同じじゃない。だから・・そんなこと言わないで。今はもう、忘れたとしても愛じゃなかったとか、辛いから別れたとかそんなこと言わないでよ・・」と、マリ。

「本当は出会うべきじゃなかった・・・2度と会わない方が良い。」と、チョルス。
「行かないで・・」と、マリは追う。
「マリ・・。」と、ウジンがマリを無理矢理つれて行く。去っていくチョルス。
怒るウジン、マリは「私にもわからない。わからないのよ・・」と、答える。

突然、キスしたチョルスを「わからない」と、マリでしょうね。
チョルスはマリを今も愛してる・・だから、キスしちゃったんですね!これを自分で否定するチョルス。

部屋
チョルスは自分の唇を触って後悔しているようす。

マリを探すジャンス。イェリムは「あの2人は本気だったのね。遊びだと思ってた。」と、いう。
「俺を愛してた?怖くてさ。お前の気持ちが見えなくて・・やり直さないか?」と、聞くジャンスにイェリムは
「いや、別れるには理由があるの。」と、ダメと拒否するイェリム。

ジャンスはマリとウジン、チョルスが帰って行くのを目撃する。
「ダメなものはダメなのか?」と、つぶやくジャンス。

チョルスが本当に帰ってしまいショックのマリみたい。別れるならなんでマリにキスするチョルスかなー
最後までみて理解出来ました^^;

ウジンは、マリとチョルスのキスを思い出し考える・・・そこへマリが来る。
「何も聞かないでほしい。私にもわからないから・・」と、マリを
「とぼけている。あんなのは愛じゃない。」と、いうウジン。
「どうしてチョルスさんも、あなたもそんな冷酷なことをいうの?」と、マリ。

怒るウジンは
「好きな人を守るために、ウソの結婚まで発表した。何もしないで・・どうしてあいつが?愛じゃないんだ。愛してたらあんな風に終わらない。辛いから別れただけだ。一緒にいるのが辛いから、逃げただけだ。僕のように見守り、お互いを受け入れ、まわりに祝ってもらうのが愛だ。絶対、諦めないからな。」と、ウジン。

ウジン、やはりマリを守るためにウソの結婚発表、ずっとマリがその気になるまで待っていた。これをまた、チョルスと?と、思ったら怒るウジンは普通でしょう。チョルスの曖昧な態度がおかしいかと。
これにふりまわされるマリみたい?

「今はもう忘れたとしても、私たちが出会ったのは辛い、忘れたいことがあったからって。そんなこと言わないでよ。」と、マリの言葉を思い出すチョルス「どうしてまた、あんなことしちゃったのかな。」と、つぶやく。

マリは過去の事としても「否定」されたくないのでしょうね。本気で愛していた・・例え別れても。
そう考えたいマリみたいです。これをチョルスは否定している。素直じゃないのだわ。

「僕は謝らない。彼とは何もなかったんだろう。」と、ウジンに
「胸が苦しい。どうしようもなく苦しいの・・だからあれは、彼とは本物だと思うの・・・」と、マリ。
ウジンは「映画に出るな。これが最後のプロポーズだ。キム・チョルスにとっては君は過去の人だ。」と、ウジン。

ウニョンはお見合い?「ピアノが弾ける人がタイプ」と、チョルスの言葉を思い出す。
連絡がありチョルスと会う。
辛いことがあり、憂鬱だったと話すチョルス、ウニョンが男の人とあうことに複雑という。

マリと別れておきながら、チョルスはウニョンの事が気になるわけ?マリに本気でも、ウニョンには
「気が楽」と、友人としての感情でいうチョルスなのだわ。ややこしい。

マリはチョルスの叔母の家にいく。驚く叔母たち。
チョルスは気持ちの整理をつけた!と、いう叔母たち。マリはまた、一緒に仕事をすると説明。
叔母はマリを家にいれてくれる。

ためらいながら・・チョルスの部屋に入るマリ。懐かしそうに本などをみる。
チョルスとの昔を思い出すマリ・・・

ウジンのところへテソク社長が来る。
驚くウジン、社長は「約束の1年もすぎた」と、いう。
「私の作品(マリ)をぶち壊す気ですか?」と、チョルスの映画を怒る社長は、マリは商品という。財閥との結婚発表で女優イ・マリのイメージは守れて感謝するが、キム・チョルスの作品に出ることは反対する。復帰は慎重に・・・と、ウジンは
「今後、マリさんを[さん]づけで呼んでほしい。」と、いうウジン。

あくまでマリを商品としか考えない社長、ウジンとの約束で1年は離れていた様子。

チョルスの家で待つマリは、ビョンジュンと戻ってきたチョルスの会話を聞いてしまう。チョルスの映画に、マリが出ることを文句いうビョンジュン。マリと再会したのを
「もう、2度と会いたくない。」と、チョルスは「ウニョンと会っていた・・」と、聞いてしまうマリ。
帰ろうとして、チョルスと会ってしまう。慌てて逃げるマリ、追いかけるチョルス。

「聞きたいことがあったから・・・本棚から本がなくなっていたわ。」と、マリは「もう、いいの。全部、私が悪かったわ。」と、帰ってしまう。これを見つめるチョルス。

あれ?マリが車でくる。(違う日ね)
チョルスに謝るマリ。
「ほんと、迷惑ばかりかけている。昨日はごめんなさい。勝手にまったりして。」「もう、待たないで欲しい。君を傷つけたくないから。」と、チョルス。

再会したことを何度も想像したとマリに「会見まで開いたのだから、もう、あれは会いたくないという意味だろう。」と、チョルス。マリは
「これでおしまいなんだ、と思ってたわ。どうせ辛いなら、あなたのために・・」と、マリ。
否定するチョルス、マリは「やっぱり、私を愛してたんじゃないの。」と、いう。

「正気を失いすべてを手放したのは愛じゃない。」と、チョルス。「それが愛だと思うわ。」と、マリはちゃんと話し合うべきだと思う・・。
「ずっとそばにいてあげられるのが愛だ。1年もたったんだ。いい加減目を覚ませよ。自分のそばにいる人をみろ。」と、「お前と再会しても・・楽に話せると思った。幸せだと思った。あれからもう1年だぞ。もう。終わったんだぞ。」と、チョルスはさっていく。

マリは涙を流しチョルスの後ろ姿を見ている。

ハヨン?が来る。久しぶりに会うマリ、ハヨン。
悔しいとハヨンは会社で働くという。
「兄(ウジン)と賭けをした・・兄がお前に指輪をはめられるか?」と、いうハヨンは負けた。兄貴はアメリカで暮らしてたのであっちで暮らす。「俺が会社で働くことになった。」と、ハヨン。ウジンは2週間後にアメリカに行くと驚くマリ。
「ウジンさんが私を賭けて?」と、驚くマリ。
これをウジンにいうハヨン。マリのことを賭けていたウジンは焦る。

賭けがばれたら、誤解するマリでしょうね。ウジンは本気だし賭けはハヨンを追い出す作戦だった。

マリの部屋にウジンが来て謝る。怒るマリ。
アメリカに行くことを黙っていたのを指摘するマリ。「どうして勝手なことをするの?」と、マリ。
マリとアメリカに行くというウジン。アメリカで映画を撮る・・・と、ウジン。

テソクはマリが「あの映画から降りる」と、話す。
問題が起きた・・・と、映画がダメになったことをいうウジン。驚くマリ。ゴシップが問題でチョルスの映画はダメになった・・と、説明するウジン。マリがおりないと制作がすすまない。それでも「やる」と、マリ。
テソク社長が戻ったことをマリにいうウジン。

もう、テソク社長も戻り、マリは自由に?芸能界で仕事が出来ない?チョルスとのゴシップがあるから、チョルスの映画には出演出来ないとウジンなの。

チョルスの家
マリと会ったのかをチョルスに聞く叔母。
我慢で1度も母親のことを話さなかったチョルスを知る叔母、お金を返すチョルスをいう。
「自分のことを忘れてほしくないから、お金を返すんじゃないのか?」と、好きなら一緒になるべきと言われるチョルス。

テソク社長と話すマリ、「映画に出る。」と、マリに社長は「その映画には他の女優がでる。これはわかってるな。お前が動けば誰かが傷つくぞ。」と、社長にマリは涙で運転中、事故を起こしてしまう。

映画の「主人公はマリに似ていない・・」と、チョルスはビョンジュンからマリの事故を知る。驚くチョルスは病院に急ぐ。マスコミも病院で大騒ぎとなる。

「その時、僕はお前と向かう道が無数にあることに気がついていた・・・」と、チョルス。

「あれは愛じゃなかった。正気を失い・・お前しか見えずに・・何もかも手放した。そんなのは愛じゃない。」と、自分の言葉を思い出しチョルスは
「愛だった・・」と、は思い直す。



チョルスは本当に素直じゃないですねえ。マリの事故を知り!「あれは愛だった」と、認めたチョルスでした。マリは過去の愛でも「否定」されたのが納得できず、チョルスと話したかったようです。過去の事でも「本気だった」と、いいたいマリなんでしょうね。

チョルスにしたら、再会してもあんな形(マリの一方的な結婚発表)で、別れたのだから。「もう、俺とは会いたくないんだな」と、思っても普通でしょう。
でも、スキー場でマリと会ってしまったら・・つい、キスしちゃう肉食男子なチョルスなんだと思いますね♪
ちょっと、風邪薬を飲んですごく眠いので・・誤字脱字など変な文章あったらすみません( ̄ェ ̄;)
このドラマが終わると、次ぎからこの時間はクォン・サンウの「シンデレラマン」です♪

↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年11月09日 13:56 ] カテゴリ:スターの恋人 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。