韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  イケメンですね >  『美男<イケメン>ですね』画像 2

『美男<イケメン>ですね』画像 2

14話までレビューも終わりました。切ないのはシヌだけじゃなくてテギョン、ジェルミもな14話でした。笑いのボーイズラブもあるミナミシネヨ、最高にキュートなラブコメディですね~

今日は画像を借りてきたのをUPします。チョン・ヨンファ君、イ・ホンギ君。そしてチャン・グンソク君とパク・シネちゃんのCM動画も借りてきました♪
レビューはブログ右下にあるカテゴリからどうぞ(^^)

テギョン結婚




この結婚式の写真、ネタバレを公開すると思えないので・・・妄想?かな?(笑)

スマイル
結婚ミナミシネヨ
花嫁ミニョ

放映終了を控えた、チャン・グンソクとパク・シネの結婚式シーンの撮影が公開されて、結末に関心が集まっている。SBS水木ドラマ『イケメンですね』が、沖縄で撮影したチャン・グンソクとパク・シネの幸せな結婚式写真を公開した。

黒いタキシードで決めたチャン・グンソクと、純白のウェディングドレスを着たパク・シネは、海が見下ろせる沖縄のかりゆしリゾートの中に位置する小さな教会で、結婚式のシーンを撮影した。
この日パク・シネは食べてしまいたいほど可愛い新婦に変身し、スタッフたちの感嘆を浴びた。チャン・グンソクとパク・シネの結婚式シーンは、パロディと想像シーンで視聴者に気を揉ませ興味を沸かせたが、想像ではない結婚式が劇中で実現するか、関心が集まっている。

一方、19日から3泊4日の日程で沖縄を訪ねた制作会社マーケットインサイトは、「青い海が美しい沖縄のエキゾチックな背景で、A.N.JELLの最後のストーリーを収録するために、連続徹夜の撮影も楽しく奮闘している」と伝えた。innolife.net

↓これは元画像が大きいのでクリックしてください(ドラマの壁紙)

美男壁紙

↓これは韓国で発売された雑誌「HIGH CUT」の写真からです。
向こうでは300円くらいらしい・・新大久保コリアンタウンでは500円とか^_^;
ジェルミ画像2
テギョン画像
HIGH CUT画像
HIGH CUT
かわいいジェルミ
you're beautiful

↓チャン・グンソク君とパク・シネちゃんがEtude HouseのCMで共演してます。
びっくりのキスシーンです^_^;

削除されてるので消しました。

これ、ドラマのシーンを想像させるような~ディープなkissですね(^_-)☆
沖縄ロケも頑張って無事に撮影が終わることを祈ります。

美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前編ですね [DVD]
美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前編ですね [DVD]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年11月22日 14:44 ] カテゴリ:イケメンですね | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。