韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  黄金の新婦 >  「黄金の新婦」48話あらすじ

「黄金の新婦」48話あらすじ

いやーーすっかりご無沙汰しちゃってすみません!チャン・グンソク主演「美男ですね」(イケメンですね)のあらすじレビューに忙しくて、このドラマを見る時間ありませんでした。ジュヌ役のソン・チャンウィの演技もいいです。やっと、一気に集中見!やはり面白いわー。このジャンル、ホームドラマっぽいけど、秘密が沢山あって内容が濃い。続きが気になる展開「愛情の条件」のような面白さですね。







48話まで


ジンジュの父はなんと!オッキョン夫のソンイルでした。
これをジンジュも「もしや?」と、お餅作りの先生、ボンニョの所に通ってる間に気がつくのよね。ヨンギも心配してくれて情報もくれたけど、ヨンギの父は、ソンイルの部下だった。頼まれてジンジュ母にお金を渡していただけ。
ジンジュの父はソンイル!これが一番、悪いやつだと思うわーーー

だって妻にも秘密を隠し、すべてを隠すために世間体と今の立場を守るため、ジンジュが「私のお父さんですか?」と、質問にもウソをついたもん。「ベトナムには行ったことがない」と、ウソをついたソンイルだったけど、この秘密を知ってしまった叔母のボンニョ。

ボンニョもオッキョンや、ジンジュのことを考えて・・・言わないのよ。これもどうかと思う。
でも、このボンニョはお餅作りの後継者には、ジンジュ!と、決めてるようなので~今後、ジュヌ父のウナムの会社を支える大きな力になるでしょうね。

今はまだ、ソンイルが裏から「娘が嫁いだ家を支えてやりたい」と、ウナムの会社と取引をしてるけど。あとでバレたら~ウナムも断るかもだし。

しかし!ここで一番、じれったいのはジヨンとヨンミン夫婦だわーーー
ジヨンよ、ここまですべてがバレたのにその「執着心」の強いこと!これにはびっくり・・

でも、ジヨンとしては納得できない離婚なのよね。だって、ヨンミンと出会った時のように「条件」だけなら、簡単に離婚も出来る。
でも、今は「ヨンミンを本気で愛してしまった」ジヨンだから、母の説得にもいうことをきかないジヨンでしょうね。
でもさあ、あの性格のオッキョンに過去も知られ、ずーーっと、その過去を隠すためにウソをついて騙してたんだもん。

あのオッキョンと姑、嫁の関係がうまく行くはずないと思うわ。たとえ、ヨンミンがジヨンを許してもね。
ヨンミン、きつい性格のようでーージヨンが騙してたことが許せない。
でも、頑張ってお餅作りを続けるジヨンを見てるうちに・・・なんか・・
ジヨンを愛してる気持ちに、偽りはないと思うヨンミンなので・・・ジヨンを最後には許しそうな感じがしますね。
でも、それは許せないオッキョンでしょう。私が言いたいことはすべて、今日の48話でオッキョンが言ってくれたわ(笑)

うーん、セミはとてもイイ子だし、ヨンスもイイ子だけど、認めてあげたい2人だけど、若すぎる。
財閥のお坊ちゃんが、貧しい暮らしでバイト・・なんて続くはずないし、早くもお金の無駄遣い。家賃を使ってしまうヨンス。

せっかくバイトを延長してまで、働いてるセミがためたお金、これをヨンスがゲーセンで使ってしまい怒るセミ。今後も、きっとケンカになるヨンスとセミだわね。

やはり、この2人は一緒に暮らすことにより、「まだ、若い」と、自分たちの生活力のなさに嫌気がして・・セミが怒って離れるような気がします。それを後悔、大人になると誓い、セミとやり直す!と、覚悟を決めるヨンスかな~今後は。
とりあえず、今はこのままだとケンカで家に戻りそうなセミですね。

グンジャ、ビョクスの結婚、ウォンミ、ドングの結婚も面白かったわ。特に面白いのがドングの母ね。あのオバサン、最高(笑)

ウォンミが逃げると思い突然、優しくなった姑でした。薪でご飯を作らせたり~笑いが絶えないウォンミとドングですね。これは最後、試験に合格~子供も出来る2人でしょう。

ジンジュとジュヌの間にも、子供が出来てお腹の子に名前をつける2人。ベトナムのジンジュ母に写真を送ってたけど、もう目が見えない?ようなジンジュ母に見えました。

ジヨンの秘密(ジュヌと付き合い、警察に通報した過去)、これがバレるかも?と、ジュヌや、ジュヌ母のハンスクに「言わないで」と、頼むジヨンもすごかったですねーーそれでも、バレない秘密はない!
ジヨンのこの秘密も、夫のヨンミンが知って激怒の展開なのでした。

ヨンミン、あんなにジヨンを愛してたのに冷たい態度にもびっくり。性格的に許せないタイプなんでしょうね。
これをすべて!娘にアドバイスするジヨン母もすごい!その悪知恵。

見事なほどに先を読んでるのが凄かったです。その母の説得もきかないジヨン。
もう、さすがの母も「離婚しなさい」と、いってるけど~ジヨンにはまだ、時間が必要・・・愛するヨンミンを諦めきれないんでしょうね。ここに来てジヨンも、お金とか、財閥、仕事よりもヨンミンを失いたくないから、頑固に離婚を拒否してるんでしょう。

ヨンミン、あの顔じゃーーーきっと?ジヨンを許しそう。でも、オッキョンが許すはずないし~でもでも、ヨンスとセミのことも反対してたけど、最後は食べないヨンスを心配、セミとの結婚も許した様子のオッキョンだから・・・やはり、息子の意見を最後は尊重するのかも。

ハンスクも苦労が多いですね(^_^;
娘セミが家を出て彼氏と同居、これを許す母だけど、そのハンスクもまだ、ジンジュとソンイルの関係を知らないし。
ジュヌが、この会社の調印式でサインしたソンイルの「リチャード・キム」このサインに気がついてくれればいいのになーー
この名前は、ジンジュの父!と、知ってるジュヌです。まだ、気がついてないけど。

さて!今日はジンジュ父のソンイルと、ジュヌ、そしてジンジュと3人で食事?と、ロビーでジンジュと再会するソンイルでした。驚くジンジュですね。

ジンジュはもう、カンで「この人が父だ」って、わかってると思うの。でも、これを必死にウソで誤魔化すソンイルだったから、どう対応するのか?明日の放送も楽しみですね。

オッキョン、自分の夫であるソンイルを信じてるから、きっとアメリカに行ってた?と、思ってた期間にベトナムで恋をして、自分と離婚するつもりだった・・・と、知ったら激しい性格だから、自殺とか・・危ないかも。

ソンイルは、オッキョンと結婚するまえにジュヌ母のハンスクと恋愛、これを「妊娠した」と、オッキョンのウソで結婚したソンイルとオッキョン。

ソンイルに捨てられ、傷ついたハンスクはウナムに慰められ、結婚する。
(これ、ソンイルが同時に、ハンスクとオッキョンと付き合ってた!ってことですよね。)

でも、オッキョンとの結婚がが辛くて・・ソンイルは、ヨンミンが産まれてから2年の間・・「アメリカへ行く」と、ウソでじつは、ベトナムに行ってジンジュ母と恋をしていた。
ベトナムに戻るつもりが、ソンイル父の死で戻れなくなり・・ジンジュ母にお金だけ渡し、捨てた・・・と、いう・・・・よーするに!女遊びが激しいソンイルなんだわー。

ハンスクと付き合いながら、オッキョンに「妊娠した」と、いわれ責任を取って結婚でしょ。その後、オッキョンといるのが辛くて~逃げ出してベトナムでまた、違う女性と・・・だもん。
まったく男ってさあ~~( ̄▽ ̄;)

↓応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年12月07日 16:00 ] カテゴリ:黄金の新婦 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。