韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  黄金の新婦 >  「黄金の新婦」54話あらすじ

「黄金の新婦」54話あらすじ

ヨンスの交通事故には驚きました。一応、無事のようなヨンスだけどそれでもセミとの結婚を認めないソンイルですね。お餅の勝負、1回目はジンジュの勝利でジュヌを騙して遊ぶジンジュが可愛かった。この54話でソン・チャンウィさんの歌が聴けましたね~ステキな声でした♪






54話まで・

ソンイルが「ジンジュの父」と、ついに突き止めたジュヌですね。
でも、うまいこといって~結局は、認めたくない、世間体を気にするソンイルは「ジンジュを娘」とは認めず、ジンジュにも黙っていてほしい・・と、ジュヌだけが知ってる事実とは認めたんです。

ジュヌに対して認めたのだから、1度くらいジンジュに会ってあげても良さそうなのに「1度が2度になる。2度が3度になる」と、世間と妻、家族にばれることを恐れるソンイル。

結局、ジュヌだけが事実を1人で隠してる・・ってことです。ジンジュに言いたくて・・でも言えず。やっと、言ったと思ったら「お父さんは見つかったけど、家族もいるので娘に会うことは出来ない。けれど、とても娘のことを思っている」と、うそをついたジュヌでした。

ジンジュはすごく父に会いたがり、理解出来なかったけど、その言葉を信じて自分とジュヌで頑張って生きていくと決めたんですよね。
ソンイルってば、ジンジュには言うな!って、裁判のことまで持ち出し自分を守ろうとするのには、ジュヌも呆れてしまい、ジンジュにも事実をいえないのよ。

んで、セミとヨンスの結婚を認めないソンイルは・・・要するにジンジュのことがバレるのが怖い。だから、ヨンスの結婚を認めない。
でも、ヨンスは意外に男気もあって・・・セミと家をでて同棲してる間に、必死で両親を説得させようとがんばります。

あのきついオッキョンまでもが、ヨンスの結婚を認めたのにソンイルが「絶対、許さない」と、言い張り妻としては何もいえなくなってしまう。
そしてヨンスを家に戻すため、セミに会い説得させようと話すも~セミもここは頑張って「結婚を認めて欲しい」と、ソンイルに頼むんです。

これを怒ったソンイル、むりやりヨンスを連れ出そうとして・・・逃げるヨンスとセミ。セミが事故に遭いそうになり・・・セミをかばってヨンスが大怪我をしてしまう。

病室で目を覚ますヨンス、「セミは?セミや、大丈夫か?」って・゚・(ノД`)・゚・。
ここは泣けました。自分がケガをしてるのにセミの心配するヨンスだもん。そんなセミを病室からも、追い出そうとするソンイル。

お餅の勝負でジヨンとジンジュが勝負、結果ジンジュの勝ちでした。「最初の」と、あったので~また、勝負する2人でしょうね。

今、1番気になるのは~やっぱり!ヨンミンですねえーーー。
ヨンミンは、本当はまだまだジヨンを愛している。だから、騙されたことに我慢できない。許せないヨンミンだと思うのね。

ジヨンに半年、離婚を伸ばして欲しい・・と、いわれて。その間にヨンミンの愛を取り戻す!って、ジヨンだけどそれはどーでしょ?

怒りがおさまらない感じのヨンミンだけど、今はものすごくジヨンに冷たいヨンミンだけど、ジヨンを愛してることにまだ、変わりはないと思うの。
だから、最後はジヨンを許してしまいそうな感じかなあ。

セミとヨンスの結婚をずーーっと、反対していたオッキョン、ハンスクだったけど、最後にはもう認めてるし、ウナムはもう、2人を婚約させようとしている。家に戻ったセミ。ソンイルが認めないまま~だけど、どっかで台詞の中
「最後は子供には勝てないのよ」ってあったので・・・子供の結婚を認めるソンイルでしょうね。
その前に、娘の存在を認めないと!

ジヨンは母から、ウナムの会社とソンイルの会社の関係に「何かある」と、考えてて・・。それが何なのかまだ、わからないジヨン。
でも、今日もまた、ソンイルとジュヌが会社で会ってることを知り、「2人には何か、関係がある。秘密がある。」と、確信したジヨンの顔ですね。

これを知るジヨンはきっと、ヨンミンを脅して~離婚をなんとか解消させるかも?ヨンミン父(ソンイル)の秘密は、あまりにも大きくて世間に知れたら会社のイメージもダウンしてしまう。

これをジヨンが知ってしまうでしょう。そして秘密をバラす!と、ヨンミンを脅すジヨンかな~
まだまだ、どろどろの関係がつづくドラマですね^_^;
全64話ってやはり、長いわ~それでも月~金曜日だから見れますね。

ところで~いつか、BS放送になったら絶対!オススメなラブコメディあります。
チャン・グンソク、パク・シネ出演の「美男(イケメン)ですね」です。ものすごく切なくも楽しい・・・いえ、笑いの部分は「(笑)」じゃなくて「爆笑」となる韓国ドラマです♪

「ラストスキャンダル」よりも爆笑できる切ないドラマです。(これもカテゴリにあります)
脚本は、「快刀ホン・ギルドン」のホン姉妹なのですごく面白いです。私の中では、韓国版「花より男子」よりも面白くてオススメ!若いイケメン3人が出演するので目にもやさしい(笑)

ラブコメディのジャンルでは史上1位の韓国ドラマとなりました。ぜひ、チャンスがあれば見てくださいね。来年2月からKNTVで放送開始です。
この『イケメンですね』(美男ですね)もあります。(「快刀ホン・ギルドン」もあります)このブログのカテゴリにあります。

えと、それではまだ続くこの「黄金の新婦」も楽しみです。
セミとヨンスは結婚すると思う。最後は許す両親でしょうね。問題は・・やっぱり、ヨンミンとジヨンがどうなるのか?が気になりま~す(^^ゞ

↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年12月15日 14:56 ] カテゴリ:黄金の新婦 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。