韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  アクシデントカップル >  「アクシデントカップル」7話あらすじレビュー

「アクシデントカップル」7話あらすじレビュー

ジスとガンモの関係を知ったドンベクでした。ショックを受けても前向きでありつつ、それでもジスに気を使うあたりはやさしいドンベクです。ジスもドンベクに気を使う様子が見えてきました。ジスの弟サンチョル役のペク・ソンヒョン君、カッコイイです。今後も期待の俳優さんですね。


アクシデント・カップル DVD-BOXアクシデント・カップル DVD-BOX

エプコット 2009-11-27
売り上げランキング : 7628
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「アクシデントカップル」(ただ見守っていて)
ハン・ジス     キム・アジュン
ク・ドンベク    ファン・ジョンミン
キム・ガンモ    チュ・サンウク
ク・ミンジ     イ・チョンア
チャ・ヨンギョン  チョン・ミソン
コ・チーム長    キム・グァンギュ
ハン・サンチョル  ペク・ソンヒョン


7話ネタバレあらすじ

ガンモがジスの恋人?と、知ったドンベクはショックでがっがり落ち込む。
けど、ドンベクらしく「1度きりの人生♪」と、グァム観光を楽しむ。ジスに対してはガラっと態度がかわってしまう。
ジスと目を合わせられないドンベク、ジスは「ドンベクさんは怒ってる?」と、思いあれこれと聞くも、ドンベクは「何でもない」と、答える。

ガンモは、グァムでジスに沢山の買い物をしてあげて・・ジスに「韓国でまた、会おう」という。

空港
帰りの飛行機を待ってる間、やはりドンベクの様子がよそよそしくおかしい。気になるジスはドンベクに聞くと、まさか「キム先輩が恋人だったんですね。知ってます。」とはいえず、ウソをつくドンベク。
せっかくの海外、行きたかった場所に行けなかった・・と、ウソのドンベクを信じるジスは「今から、行きましょう」と、誘い2人で崖で飛び込みをするの。

ジスも飛び込む前、「ウソをついてごめんなさい・・本当はガンモが恋人なんです。」と、告白。ドンベクも「ウソを言ってました。本当のこと言えず、適当に言ったんです。別に怒ってはいません。観光もしたかった訳じゃありません。」と。
これで2人は飛び込み、お互いのウソを許す。観光地のアロハを着て帰国する2人。

マネージャーは、帰国も遅くなり心配している。
最初に自分ではなく、ドンベクを呼んだことも指摘、これをあやまるジス。
ドンベクは荷物をまとめ、ジスの家に引っ越してくる。
そこへ来るガンモ・・・ジスとまた、家の前で密会するジスとガンモを目撃するドンベク。
挨拶だけで帰るガンモ。ドンベクはジスに「僕が知ってること、いわないんですね。」と、いうとジスは「その方が楽でしょう。」と答える。

この3人を目撃するサンチョルは怪しいと感じ、ベク記者の所へ行き事情を知る。
「極東日報のチェ会長が、ドンベクとジスの関係を疑い始めてるから、ガンモと父親が、お姉さんに偽装結婚させた。そして全国民を相手に芝居をさせてる・・・」と、事実を知り、怒りで涙を流す。

ドンベクはジスの家で~アラジンの話で盛り上がり、共通点で仲良くする。
これを心配するマネージャー。ご飯を一緒に作りたべるドンベクとジス。
マネージャーは、ドンベクの離婚後を早くも心配。ジスにドンベク妹のミンジ友達と仲良くするといい・・・と、アドバイス。
離婚後、ドンベクには誰もいない。ミンジ友達はドンベクが好きだから・・受け入れてくれるだろう・・と。驚くジス。

郵便局では、ドンベクと女優ジスの結婚に大騒ぎでお祝いしてくれる。マドンナはドンベクに「キスは本気じゃないわ」と、いう。これに納得のドンベク。

ジスはデパートでガンモ婚約者とバッタリ出会ってしまう。これにとても気分が悪いジス。「偶然でも、二度と会いたくない。」と、ジス。

偽装結婚を知ったサンチョルは、ベク記者にそそのかされ、偽装結婚の証拠をジスの家で探す。「お姉さんは守ってやるから、ガンモのやつをぎゃんふんといわせよう。」と、言葉を信じるサンチョル。

ぎゃんふん・・・死語かしら^^;^^;^^;

ドンベクが家に戻ると、怒りで震えるサンチョルがいた。怒る理由が「偽装結婚」と、知るドンベクは驚く。サンチョルは離婚意志確認書を持っていた。
ドンベクとジスの部屋が違うことも指摘する。
「結婚は芝居で選挙後に離婚の予定。首謀者はガンモだ。あんたは何でもいいなりになるのか?」と、怒鳴るサンチョル。
驚き慌てるドンベク・・・

「出ろ、この家から出て行け!」と、サンチョルに言われるドンベク。
そこへジス、マネージャーがミンジと、ミンジ友達を連れてくる。
慌てるドンベク・・・


感想
ジスの弟サンチョルが偽装結婚の秘密を知ってしまいました。これを黙ってるとは思えず。。今後どうなる?姉のためにウソをつき通す弟なのかしら?
ドンベクもガンモがジスの恋人・・・と、知った時はかわいそうでした。それでも前向きに?グァムで遊んでいたドンベクですね^_^;

ジスは、ドンベクの機嫌がわるかったことを気にしてかなり、気を使ってました。このあたり、可愛い2人です^^♪
ガンモ、やはりジスの言葉よりも、父の言葉を強く胸に秘めてるようすです。つまり・・・ジスとは結婚しないでしょうねえーーー
ジスとドンベク、2人でご飯を作り食べる・・・こんな普通のことが後で「大切なこと」と、気がつくジスでしょう。

↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年12月18日 17:41 ] カテゴリ:アクシデントカップル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。