韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  アクシデントカップル >  「アクシデントカップル」10~11話あらすじレビュー

「アクシデントカップル」10~11話あらすじレビュー

郵便局のマドンナに偽装結婚がばれてしまった?これをどう、誤魔化すジスたちでしょうね~ガンモに本音をぶつけるジスはやっと、自分に正直になりました。ドンベクにいわれて自分を誤魔化すことをやめたジスですね。ジスの変化に驚くガンモは?

アクシデント・カップル DVD-BOXアクシデント・カップル DVD-BOX

エプコット 2009-11-27
売り上げランキング : 7628
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「アクシデントカップル」(ただ見守っていて)
ハン・ジス     キム・アジュン
ク・ドンベク    ファン・ジョンミン
キム・ガンモ    チュ・サンウク
ク・ミンジ     イ・チョンア
チャ・ヨンギョン  チョン・ミソン
コ・チーム長    キム・グァンギュ
ハン・サンチョル  ペク・ソンヒョン





10話

ドンベクに「ジスの恋人は俺だ」と、ガンモにビックリのドンベク。
その後、ガンモは「ワイロだ。」と、堂々とドンベクにオークションで手に入れたものを与えたり、ジスと3人で食事したりする。

これを「ドンベクさんに悪い」と、思うジスはガンモをとめるのだけど、嫉妬するガンモはやめない。
「ジスを諦めない」と、ガンモ。

ミンジ友達のスンヨンは、ドンベクの結婚は偽装といいだし、ドンベクを怪しむミンジ。
明るく良い人柄のドンベクに段々と、心を開くジスは、国内の療養所にいる母に話す。母は糖尿病で目がみえない。サンチョルやマスコミは「ジスの母は外国にいる」と、思ってる。

母に「芸能界に入ってから、心許せる人は貴重」の言葉でドンベクに親切にするジス。

ペク記者はジス母の居場所を探る。
ガンモの行動で傷つくドンベクは、実家に戻り仲良くサンチョルらと4人で食事。

ジスはドンベクに「あなたは ”いないも同然” の人じゃない。少なくとも私には ”必要不可欠な人”」と、告げる。喜ぶドンベク。
サンチョルの言葉「この結婚を本物にする」と、聞いてしまうジス。

11話あらすじ

サンチョルが、偽装結婚を知ってたのを驚きショックのジス。せっかくドンベクと仲良くしてたのがまた、よそよそしくなる。サンチョルはドンベクのことを
「アンタは満点じゃない。30点だ。だけどガンモは0点だ。マシだからおしてるだけだ。」と、いうの。

でも、サンチョルはジスがドンベクといる時、昔の明るい姉に戻ってるのに気がついている。マネージャーは、ドンベクと仲良くなるジスを心配する。

ガンモはドンベクに「離婚後も郵便局で働くのか?」と、お金は出すから~と、事業をすすめる。これを断るドンベク。

ガンモ婚約者のスヨンは、ガンモがネックレスをジスに与えた事を知る。
サンチョルの送ったジス&ドンベクの携帯動画を見てしまうガンモ婚約者。
展示会にはジスを呼びたいと言い出す。

ジスはサンチョルの「本物にする」と、計画をを知ってる!と、ドンベクたちに無駄な努力といい、諦めるサンチョル。がっくりするドンベク。
でも、ジスはサンチョルから、ドンベクの気持ちを聞いて嬉しく思う。自分を本気で心配してくれるドンベクだから。

サンチョルたちとクラブへ行くドンベク。ジスは踊りながらドンベクに感謝のお礼をいう。
ガンモ父にガンモが、ジスのためのネックレスを買ったことがばれ、怒られるガンモ。

ジスとの関係を怪しむスヨン、これを誤魔化すジス。展示会に行き、ガンモとは仕事の関係と話す。食事に誘うスヨンをハッキリ断るドンベク。ジスは後で怒るのだけど、
ドンベクは
「こんな事、許しちゃいけない。いつも辛い思い、我慢するのはあなただけだ。」と、ジスを傷つけるガンモを指摘、これにジスは怒ってドンベクを叩いてしまう。

でも、あとで自分の気持ちに正直になり、ガンモに「もう、我慢しない。辛いことはしたくない。」と、告げる。ジスの変化に驚くガンモ。

郵便局では、ドンベクが重唱団の練習中~ジスが来て
「結婚も芝居、家もセットだけど、もう辛い演技はないでしょう。」と、ガンモに「辛い」と、気持ちを告げたことをいう。これに安心するドンベク。
「やっぱり、結婚は偽装だったのね。」と、横で話を聞いてた郵便局のマドンナに驚くドンベク、ジスたち。

感想
段々と、面白くなる癒し系のラブコメディですね~面白いです^^♪
ジスの笑顔とともに、楽しくなる展開でしょう。サンチョルが可愛くって~今後も、ペク・ソンヒョン君の作品みたいと思います(笑)

ガンモ父はまだ、ジスと付き合う息子?と、驚いたようだけど・・結婚する気になったガンモを認めてるようです。
郵便局のマドンナ、これはどう対処するのかな~会話を聞かれたので続きが気になります。
オススメの韓国ドラマですね♪

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2009年12月20日 17:46 ] カテゴリ:アクシデントカップル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。