韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  黄金の新婦 >  「黄金の新婦」最終回あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「黄金の新婦」最終回あらすじ

最後までハラハラの展開でした。ヨンスとセミ、これは結ばれて欲しい2人ですね。ジンジュの子供も大きくなるのが早くてびっくりでした。やさしいジュヌ役のソン・チャンウィと、ジンジュ役のイ・ヨンアさんがピッタリな夫婦役でした。

「黄金の新婦」BS朝日 月~金曜日 12時~
キャスト 2007年 全64話
ヌエン・ジンジュ役/イ・ヨンア
カン・ジュヌ役/ソン・チャンウィ
キム・ヨンミン役/ソン・ジョンホ
オク・ジヨン役/チェ・ヨジン
キム・ヨンス役/キム・ヒチョル
カン・ウォンミ役/ホン・ウニ
カン・セミ役/ハン・ヨウン




最終回

最後までハラハラの展開でした。ヨンスとセミ、これは結ばれて欲しい2人ですね。ジンジュの子供も大きくなるのが早くてびっくりでした。やさしいジュヌ役のソン・チャンウィと、ジンジュ役のイ・ヨンアさんがピッタリな夫婦役でした。

ソンイルの妻・オッキョンがすべてを知り自殺未遂・・・これで慌てた家族。
もちろん、オッキョンは助かるのよ。大事なキャラだから死ぬわけないわね^^;
でも、ショックでソンイルを許せず、ヨンスとともに海外に行ってしまう。怒るヨンスはわかるけど、セミを置いていくとはびっくりだったわ。

ここまで来て仲良しで絶対!結婚すると、おもってたヨンスとセミだったのよ。
でも、ヨンスは父の行いを許せなくて・・・母オッキョンとともに海外へ・・泣いて別れるセミとヨンス。

セミはでもずっと、ヨンスを思って待ってたの。4年もよ。
ジンジュとジュヌの子供も無事、男の子が生まれて~ウジュだっけ?可愛い男の子。グンジャ叔母さんたちは、双子がうまれて大変~(笑)

ジンジュのお餅のお店も、チェーン店で増えるほどに儲かって・・ジュヌたちの寝室も豪華な部屋でびっくりだったわ。

ソンイルはもう、泣いて頼んでも、オッキョンが許してくれなくて。
これも辛くて可哀想だったわ。そりゃ、妻として自分以外の?と、思うだけでも苦しいのに、離婚するつもりで韓国に戻った夫?と、思ったら・・ショックが大きいオッキョンだわーー。

結果、ソンイルは父が亡くなりベトナムに戻ることもできず。でも、ちゃんとその間、ジンジュの母を思っていたし、オッキョンにも、感謝の気持ちがあったのよ。

まぁ、それでもオッキョンにはひどい仕打ちというか、
「じゃあ、私の存在はなに?」と、いいたいでしょうね。
元々、ハンスクの恋人だったソンイルを「子供が出来た」と、ウソをついて~結婚したオッキョンだから・・・

「罰を与えられたのよ。私は恋人を奪って罪の償いもしなかった。悪いとも思わなかった。」と。ソンイルには「愛する人を捨てて、自分の娘を突き放した罪」と、オッキョンの台詞だったわ。

これで別れたのかと思ったら・・海外に行ってた4年なのね。
韓国に戻ってきて・・写真展を開くヨンス、セミが行って・・・ここで再会する2人はやっぱり、愛しあっていた。結ばれる2人なのよ~安心だわ(*=ω=)

そしてTVの番組で、ベトナムにいる父の様子をTVを通じて、オッキョン、ヨンスに告げるジンジュは
「父を許してあげてください。家族はいるだけで大切な存在です。」と、ジンジュのこの言葉には泣けてしまいました・゚・(ノД`)・゚・。

本当に家族って離れてても大事な存在、それをジンジュの呼びかけで、納得するヨンスと、オッキョンでした。

ベトナムでソンイルは、韓国とベトナムの子の(ハーフ)の子たちの学校を作り、手伝ってるソンイルの姿が印象的でした。誰か?と、思うくらいに苦労してる雰囲気で別人のようだったわ。

ベトナムで頑張って学校を建てて、自分の罪の償いをしている・・・そんなソンイルに見えました。

BS放送はカットが多くて(>_<)
すごく不自然な流れだったけど、ソンイルは電話@ヨンミンからの報告で~オッキョンとヨンスが、ベトナムに来る(許してくれた)ってことを知るのよ。

それで終わりなソンイルのシーンだったので~ちょっと、物足りなかったわ(´Д`) =3 ハゥー
もっと、オッキョンとヨンス、ソンイルの抱きあうシーンとかあるはずなのにね~。カット多いとこうなんだわーやはり、ノーカットでゆっくり見たい韓国ドラマですね。

ジュヌ姉のウォンミが面白くて~ちゃんと、試験に合格する夫ドングでしたね。グンジャも面白いキャラだったし、ハンスクは優しい姑だったし~ウナムもやさしい。いい家族です。

ヨンミンとジヨン!これもまたねーーーーすごいバリバリなケンカ!争いだったけど、やはりきついことをいっても、ヨンミンはジヨンを愛していた。
離婚するまでが凄い執念のジヨンでした。

でも、もう2人は結ばれない方がいいのよ。だってまた、オッキョンや、ジンジュたちが嫌な想いをするから。ここは、ぐだぐだしたけど、離婚して再会・・それでも、ジヨンを見つめるヨンミン・・これで終わって正解だと思いますね~。

ジンジュとジュヌ、もうこの2人はラブラブすぎて~最初の頃がウソのよう^^;
このドラマを途中から見た人!ぜひ、1話からちゃんと、見てくださいね。
とても、毎回書けなかったけど良いドラマでした。
全64話と長いけれど、見る価値アリ^^♪

ジンジュとジュヌは結ばれる・・と、最初から予想できたけど、ジンジュ父との関係がすごくって~かなり、ドロ沼化した韓国ドラマでもありますね。
でも、面白くて内容濃いのでオススメです(^^)

最後、ジンジュ、ジュヌ、ウジュと3人で歩いて・・・って終わりだったので「えっっー?」これで終わり?と、ちょっと驚いたんですけど。
でも、みんな幸せでハッピーなラストでした。

えっと、この後番組は「冬鳥」ですね。
『お嬢さんをお願い』のユン・サンヒョン、イ・テゴン、パク・ソニョンのメロドラマです。これも結構、長いドラマであり面白そうですよ~

タイトル通り、寒い冬の鳥・・って暗くて重い内容みたいです。
古いタイプの韓国ドラマ~風な感じなので覚悟した方がいいかもですね^^;


↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年12月29日 21:30 ] カテゴリ:黄金の新婦 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。