韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  エンタメ >  東方神起


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方神起

K-POPに弱い私が唯一!好きで聴いてるのが東方神起なんです。名前だけは知ってたけど、やはり最初に聴いたのは、韓国ドラマ「太王四神記」のエンディングタイトル「千年恋歌」です。これがちゃんと、聴いた最初の曲なんです^^;
ファンの方はなんだ~って感じでしょうけど。あれですごい!ってきれいな歌声が印象的でその後、色々と聴き始めたんです。トンがファッション雑誌JJの表紙です。「100問100答」も♪

JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]
JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




日本のTVにもよく出演~これもチェックしています。テサギのMV動画を作った時も沢山の曲の中から、イメージにある曲を探して聴いたほど。残念ながら今はMVは消してしまったけど。
バラードの東方神起から入ったけど、ポップな曲もカッコイイんです。
動画を借りて来ました。あとで削除します(期間限定です)

「太王四神記」~「千年恋歌」懐かしいですね~♪


そんな東方神起のベストアルバムです。
2005年4月に日本デビューし、瞬く間にTOPアーティストにまで成長したスーパー・グループ東方神起。
過去にリリースした作品から選りすぐりの楽曲を集めたBEST盤をリリース。
それぞれの形態にも様々なコンテンツが収録されており、どの商品も欲しくなること間違いなし!
【初回限定封入特典】ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
【初回限定映像特典】オフショットムービー
【永続同梱特典】24Pブックレット
《CD収録予定内容》
〈DISC-1〉
●呪文 -MIROTIC-
●Share The World
●My Destiny
●どうして君を好きになってしまったんだろう?
●Purple Line
●Stand by U
●Stay With Me Tonight
●明日は来るから
●"O" -正・反・合
●Sky
●Somebody To Love
●Lovin' you
●Rising Sun
●Summer Dream
●Bolero
●Begin 全16曲収録予定
〈DISC-2〉
M-1:ジュンス選曲A
M-2:ユチョン選曲B
M-3:ジェジュン選曲C
M-4:チャンミン選曲D
M-5: ユンホ選曲E
M-6:「甘く果てしなく」
M-7:「時ヲ止メテ」
M- 8:未定1
M- 9:未定2
メンバーズチョイス曲含む全9曲収録予定
《CD収録予定内容》
◆1st~4th LIVEダイジェスト映像
◆オフショットムービー ※初回特典映像 約70分収録予定 (アマゾンより)

この中で1番好きな曲のも動画も借りて来ました。もう、歌もダンスも上手ですよね(*^^*)
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」


明日は来るから・有名なバラード曲ですね。


BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)東方神起


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今度、この東方神起が初めて女性雑誌「JJ」表紙を飾るようです。
韓国のみならず日本でもトップクラスの人気を誇る実力派グループがファンにサプライズを用意した。

黒やグレーのスーツを着た5人が寄り合い、クールな表情を見せるお宝ショットが女性ファッション誌「JJ」3月号の表紙に登場。今年で創刊35周年を迎える同誌の表紙は通常、専属モデルをはじめ女性タレントが務めており、男性グループが飾るのは、史上初めての快挙。
誌面では8ページにわたる巻頭グラビアも掲載。個々の写真はもちろん、メンバーが仕事からプライベートに至るまで赤裸々に告白する「100問100答」、サイン入り写真プレゼントなどファン垂ぜんの企画がぎっしりだ。

光文社の企画担当者によると、「JJ」で昨年3~5月号に3号連続で東方神起の連載を掲載したところ、大反響があったことに加え、最近の表紙&巻頭特集を「サプライズ」をテーマにしていたことから企画。昨夏からオファーし続け、ようやく実現にこぎつけたという。「ずっと聞きたかったプライベートなど読者の皆さんになり変わって質問攻めにしております」と担当者。
撮影とインタビューは昨年12月下旬、都内のスタジオで行われた。NHK紅白歌合戦やレコード大賞への出演準備などで多忙を極めていたが、当初の予定時間をオーバーするなど5人ともに意欲的で、笑いの絶えない現場だったという。

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)
BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)東方神起


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「JJ」って昔はよく購入、参考にした雑誌だけど、男性が表紙!ってほんとないです。だから、すごい事だと思いますね。懐かしいわ~「JJ」って響きも^_^;
「100問100答」は興味ありますね。これ、チェックします。
歌だけでなく、日本語をあれだけすらすら話せるほどの努力家の彼ら、人気あるのも当然ですね。記事元

東方神起の秘密〈2〉輝き続けるカシオペア東方神起の秘密〈2〉輝き続けるカシオペア

サニー出版 2009-10
売り上げランキング : 97
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


K-POP、他はわからないけどトンだけは好きなんです(*^^)v
そっと、応援してます。色々な噂あるけど、頑張ってほしいですね。
追記
私がこの記事を書いたのはJJ発売前日でした。(予約した人にメール連絡状態)発売日の朝、アマゾンをチェックしたらすでに「出品者から」とあり、値段は1800円代でした。今、すごい事になってますが昨日の午前中の段階でもう、どこも売り切れ、増刷決定したようですが、それすらも売り切れ?のような状況みたいです。慌てて行動しないようにしてくださいね。何かわかれば、また書きます。ちなみにこういう場合、2チャンネルが情報早いらしいです。

↓応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年01月21日 17:31 ] カテゴリ:エンタメ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


