韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  勉強の神・ドラゴン桜 >  「勉強の神」12話あらすじレビュー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「勉強の神」12話あらすじレビュー

夏休みの合宿!っていうか、ペンションで勉強するベッキョンたちでした。暑いとどうしてもダレてしまい、眠気に負けるボングたちに活を入れるソクホですね。ラストのプリプが可哀想でした。まさかの展開です。

ドラゴン桜トップ

韓国版「ドラゴン桜」(God of Study)KBS 2010-01-04~
キャスト
カン・ソクホ     キム・スロ
ハン・スジョン    ペ・ドゥナ
チャン・マリ     オ・ユナ
ファン・ベッキョン  ユ・スンホ
ホン・チァンドゥ   イ・ヒョヌ
キム・プリプ     コ・アソン
ナ・ヒョンジョン   ジヨン
オ・ボング      イ・チャノ




12話

夏休みの合宿!っていうか、ペンションで勉強するベッキョンたちでした。暑いとどうしてもダレてしまい、眠気に負けるボングたちに活を入れるソクホですね。ラストのプリプが可哀想でした。まさかの展開です。

黒板

特別クラスの勉強は続く・・・しかし!暑いと眠気にまけてしまい~ダレダレの生徒たち。これ、スジョンまでもが居眠りなのが笑えるo(≧∇≦)o
みんな、眠くて勉強どこじゃない。

そんな生徒たちを見たソクホ、夜中の2時頃にみんなを叩き起こし、ペンション?へと、連れていく。
英語のヤン・チュンサムが、車の所に待っていて
「ヨロブン、ハ~イ♪」って、挨拶するシーン、面白いです^^♪
スジョン、サイレンの音でも起きないで・・昼間近くまで寝てたわ(笑)

英語の先生

ペンションでは、個室になっていて1人ずつの勉強部屋となる。
個室で自らの弱点を克服する時間を与えるソクホなの。チャンドゥは、音楽に弱いから~音楽を見れる環境の中で勉強させる・・とか。


時間制限をつけて、勉強するチャンドゥなんて~部屋にTVがあって大好きなダンスや、K-POPが流れてる。でも、TVをみると天井にある風船がわれて(@_@;)
仕掛けがある部屋なので・・TVを見るわけにはいかないチャンドゥ(笑)

英語とダンス得意のヤン・チュンサムも、戻って来て一緒に勉強なんだわ。
プリプは、ミュージカル鑑賞をしながら覚える。

ボングは、写真を見てると子供の頃、飼っていた犬が死んでしまい・・悲しい思いで泣いてしまう。でも、この子のためにも頑張る!と、思い直すボング。

ヒョンジョンは、国語の先生と何か話してたけど、わからない(爆)
スジョンが遅れてきたら、すごく喜んでたヒョンジョンね。

ベッキョンなんて、ギボンにベッキョンの背中に洗濯板?だっけ?あれをつけられ、縛られての勉強なのよ^^;

ミッションの遂行とともに、夏休みも終わりに近づく。
みんなの両親たちも、様子を見に来てくれて喜ぶ生徒たち。プリプのお母さんも来てたので良かった・・と、想ったけど(>_<;)

悲しむ

プリプの母は、ラストでなんと!男と家を出てしまったのよ。店には最後の料理が並んでて・・・いやな予感のプリプは母の置き手紙を読む。
母は恋人のもとにいってしまい、プリプを1人で置いてってしまったの。
悲しむプリプのところへ・・・来た女たち!

あれはきっと、母の恋人の妻か、恋人なんでしょうねーーー 奧さんでした。
何も関係ないプリプを殴りだして怒る。逃げるプリプだけど・・・叩かれてると、チャンドゥが助けにくる。それでも強い女たちなんだわ!

ソクホ

と、そこへソクホが来る!


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年02月10日 13:25 ] カテゴリ:勉強の神・ドラゴン桜 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


