韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  星をとって >  「星をとって」11話あらすじレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「星をとって」11話あらすじレビュー

ジュナはパルガンが、ホステスしてたことを隠してかばいました。パルガンを覚えてたイングですね。テギュは完全にパルガンにふられてショックだけど、まだ諦めていない。

ジュナ、テギュとパルガンへの気持ちは同じようです。これを知ってるのにカンハは動きません。その前にカンハの母が来てしまい、カンハの悩みは増えてしまいした。

星をとってくれ11

キャスト
チェ・ジョンウォン   チン・パルガン
キム・ジフン      ウォン・ガンハ
シン・ドンウク     ウォン・ジュナ
チェ・ヨンイン     チョン・ジェヨン
パク・ジビン      チン・ジュファン


11話

結婚してください

「チン・パルガン・・俺、成功できるかわからないし、いつもデタラメばかり言ってるおかしなヤツだけど・・これだけはハッキリいえる。今、この瞬間だけは、デタラメじゃないってこと。だから、結婚してください。」と、パルガンに微笑みつめるテギュ。

驚くカンハは視線を避ける。パルガンはカンハの顔を見て・・
「テギュや・・あんたは私が知ってる人の中で1番、楽しくていい人。でも、結婚出来ないわ。ごめんね、テギュ。」と、いって1人帰っていく。階段のジェヨンとすれ違う。

11ジフン

プロポーズの瞬間、思わず席をたったカンハ。テギュの言葉に動揺・・パルガンの返事を聴いて、ほっとする感じで座る。これを冷静に見ているジュナ。

「毎日、夢みてた瞬間なんだけど・・テギュが叶えてくれた。テギュや、本当にごめんね。」と、つぶやくパルガン。

テギュはショックで酔いつぶれ、ダイヤの指輪はジュナが本気!と、知って買ってくれたもの。これを知るカンハはクラブを出て行く。
「追いかけないのか?(カンハを)」と、ジェヨンにいうジュナ。
「いう言葉もないもの・・」と、ジェヨン。

カンハは車の中、歩くパルガンを見つめて帰って行く。
先に家に到着のカンハ、パルガンを言葉もなく迎える。カンハは1人、テギュがプロポーズした時を思い出す。

ジュナは、カンハに
「テギュは本気で全力をつくした。他の誰かといるより、テギュと結婚した方がいい。俺の知ってる他のやつよりはいい。」と、いう。カンハは
「あの女がテギュにあうと思ってるのか」と、言う。

「いるんだよ。彼女がテギュの指輪をうけとったら、神経質になるやつが。」と、ジュナの言葉にカンハは・・ジュナを見る。ジュナもカンハを微笑んで見る。

ここ、カンハはジュナの言葉に激しく動揺・・手を強く握りしめ、顔で笑っていたけど、苛立ちを隠せないカンハでした。ジュナはなぜ、あんな挑戦的なこと、いったのかしら。本気でテギュと、結婚させたかったジュナなのなかな。

聞いてみる

ジュナは、パルガンにテギュは本当にいいやつだ・・と、「どう、思ってる?」と、聞くとパルガンは「大好きないい人ですけど、弟みたいに思ってます。」と、いう。

ジュナはそれを聞いて・・
「パルガンさん、じゃあ、ボクのことはどう思ってますか?あなたの兄弟のように思ってるのですか?ボクにも・・・チャンスはありますね。頑張ってみようかな・・」と、テギュに呆然のパルガン。

ええーー?ジュナはジェヨンが好きなんじゃないのーー?やっぱり、パルガンを好きに!あんだよーハッキリしないヤツだわ............(+_+)

「そうじゃないなら、僕にもチャンスはありますよね?そしたら僕も・・」と、言葉を思い出すパルガンは、必死で保険の勉強をする。

笑顔のカンハ


カンハはベッドの足下を探り・・・パランがいるのをみる・・

パラン
まってください

微笑み、パランの頭をナデナデするカンハは笑顔(^▽^)。♪。。♪。

ジュファンが来て起こそうとするのを止める。「病気なんだから。」と。
ジュファンに「おじさん、1ヶ月だけ我慢してください。」と、いわれるカンハは
「そうするしかないな。」と、答える。

パランが、自分のベッドに来てくれて嬉しいカンハ。ジュファンの手前、「ま、我慢するか・・」って態度を見せるけど、パランが来るのを喜んでるカンハだわ♪

朝食
パルガンと、顔をあわせるテギュはつらい。パルガンは、日曜日に家中の大掃除をするという。

ジュナはパルガンに、子供たちの学校を心配、転校させるようにいうが
「いいえ、ずっとここに住む訳じゃありませんし・・。」と、断るパルガン。ジュナは転校をすすめ
「人生、いつ何が起きるかわからない。ここの近所に住むかも。」と、いう。ノランは「おじさんと結婚するの?」と、聞いてしまい~パルガンに睨まれる。

ジュナの部屋
「叔父さん、ありがとう。うれしいよ。」と、ジュナに感謝するテギュ。驚くジュナ。
「助けてくれてるんだね。僕とパルガンが結婚しても、家を出ていかなくてもいいように、考えてくれてるんだよね。わかるよ。」と、大喜びのテギュに呆れるジュナ。

テギュ、パルガンに断られたのに諦めていないのね(゚д゚)!
ジュナが応援してくれてると思ってる。


オンマ

会長の家
食事しないジェヨンに母ミンギョン(会長の次男イング妻)は、カンハのことを諦めるようにいう。
「付き合ってもらえないなら、嫌いになりなさい。その方があなたにはいいわ。」と、母。ジェヨンは
「なんで他のお母さんみたいにしてくれないの?娘が死ぬほど好きな人を、食事にも招待して、少しでも相手に気に入ってもらえるように・・どうしてそんな風にしてくれないの?」と、いう。

「そんなことは意味ないわ。なぜ、私があいつを嫌いだかわかる?あの人は、自分自身さえ、愛せない人なのよ。どうしてわかるかって?私がそうだからよ。自分自身を愛せる人を探してみなさい。」と、母。

「自分自身を愛せないから、私にしてくれないの?」と、ジェヨン。
「いいえ、あなたは娘じゃないわ。私の人生を賭けた娘よ。」と、母。

この母ミンギョンは、ジェヨンにすべてを賭けてるみたいね。ジェヨンでJKの財産を奪うつもりなのかも。

兄弟

カンハの部屋を掃除するジュファン、パラン。オーディオルームは、自分で掃除するカンハにパランは
「この部屋はなんですか?音楽を聴く部屋?ボクも音楽好きですよ。デジモンありますか?」って^_^;
「そういうのはない・・」と、呆れて答えるカンハ(笑)

ジフン
↑「うわぁーーっっ」と、カンハ(笑)

パランは、「これ、なんですか?」と、聴いてるレコードをいじってしまい~傷つくレコードに慌てるカンハ。
ジュファンが「高いものでしょう?」と、心配するとカンハは
「いや・・何度も聴いてたから、捨てようと思ってたんだ・・問題ないさ。」と、言い訳(笑)

掃除するパランは・・部屋を荒らすのでカンハはついに「もうダメだ!」と、PCのゲームをパランにさせる。喜ぶパラン。
パランには甘いカンハなんだわ~♪

ハラボジ
会長は自宅から、パルガンに電話~「今、行けるか?」と。パルガンは「今はみんな、家にいるからダメ!夜に潜り込めるようにする。」とつげる。

「日曜なので試食で食事をすませて!」と、アドバイスするパルガン。
会長は「お前たちといると、いつか混乱を招いてしまう・・」と、つぶやく。

ジュナは、ノランに「叔父さんは完璧ね~」と、いわれうれしい。
ジュファンから、パランがカンハの部屋でパソコンゲームをしてる・・と、聞くジュナはパルガンたちを食事にさそう。
カンハの部屋で楽しくゲームのパランを、「お昼を食べに行こう。」と、誘うジュナにパランも行くと行ってしまう。
「兄貴は家にいるだろう?」と、カンハにいうジュナ。

これ、カンハに焼きもちのジュナの行動ですね。パランはジュナの方にいってしまって寂しいカンハだわーーー。

食事
「ナミは、叔父さんと同じ、ジャガイモスープが好きなんだな。」と、ナミに飲ませるジュナ。ナミ、可愛い♪

デパート

「学校に行くから文房具も必要だな。」と、ジュナに住ませてもらって申し訳ない~と、パルガンに「申し訳ないついでに、新しい服も買おう。」と、ジュナに大喜びの弟妹たち。

「僕はお金を沢山もってても、使い道はないんですよ。使うのを手伝ってよ。」と、パルガンに笑顔のジュナ。
満足の弟妹たち、チョロクは「チーム長も良い人に思えて・・・忠誠心に欠けるというか・・」と、宝くじに当たったようで喜ぶ。

ナミ

パルガンもついでに新しい服を!と、ジュナ。
きれいなドレスを見つめるパルガン・・でも、帰ってしまう。ジュナは
「お姉ちゃんは、スカートははかないんです。父さんと、母さんが亡くなってからズボンばかり・・」と、聞いて驚く。

この服を、パルガンにプレゼントするジュナかな。おしゃれ大好きなパルガン、本当はきれいな服を着たいけど、今は子育てに夢中だから、封印してるのだと思う。


カンハとパルガン

家に戻るパルガン、カンハがお昼を食べていないので聞くと、食欲がないとカンハ。食べたいものを作ると、パルガンを拒否するカンハはジムに行く。

カンハは、モヤモヤ気分を晴らしたいような感じかな。パランもジュナと、一緒にいってしまったし、1人でゲームしてたカンハだもん。


会長を家にいれるパルガン。
「ここにいない時は、どこにいるんですか?」と、おじいさんを心配するパルガン。「老人保護施設やらだよ。」と、回収で稼いだお金で「ナミのミルク」と、差し出すお金を拒否するパルガン。

若い自分は大丈夫・・・と、貯金をすすめる。文房具をみる会長は「誰が?」と、聞くので「ここの家の人が買ってくれた。」と、パルガン。
「弁護士さんか?」と、会長に「弟さんです。」と、パルガン。
会長は「お前に気があるんじゃないのか?」と、これにムキになり怒るパルガン。

ジュナは良い人~と、パルガンだけど、会長は「もしや?」と、思ってる。

イング親子

会社
イングとジェヨン、カンハとジュナにあう。
裁判は勝ったとカンハに、食事を誘うが断られるイング。パルガンをみつけて呼びとめる。「給料をもらうために、ここに来たのか?ここに来るべきじゃないだろう。規則を知ってるだろう。」と、イング。

ここの社員というジュナ。イングは以前、行った店のホステスだと思ってる。
これを人違いとパルガンをいうジュナ。
カンハ、ジュナの態度に呆れるジェヨン。

「バーで会ったことなんかない!」って態度のジュナ、カンハなの。
これを呆れるジェヨンだわ。

ジュナとジェヨン

会社・カンハの部屋
「家政婦でホステスなの?オッパは潔癖症でしょ?」と、怒るジェヨンにカンハは
「いいや、俺は、落とせない女を落とすのが好きな男なんだ。遊ぶのが好きな男が、ホステスを家政婦にして何が悪いだ。」
「どうしたのよ?なんであんな女をかばうの?」と、怒るジェヨン。

「口に気を付けろ。あの女じゃない。JK保険会社のチン・パルガンだ。」
「ホステスとして働いたような人は、問題を起こすかもしれないのよ。わかってるでしょ?」と、ジェヨン。
「俺は法律のことは、お前よりも知ってるんだ。」と、カンハ。
「本当に人に寂しい思いをさせる方法を知ってるのね・・」と、ジェヨンは部屋を出て行く。

「チン・パルガンさんのために、ジェヨンの反対をしたのか?兄貴は面倒なことは嫌いなのに・・最近の兄貴をみてると、変な感じだよ。」と、ジュナ。

社長(イング)に知られ、心配するパルガンをランチに誘うジュナ。
「問題ない。」と、ジュナなの。弟妹たちの転校の手続きをするという。
チンジュたちも同じテーブルにくる。
パルガンの面倒、助けてくれるジュナに感謝するウルマンおばさん、チンジュ。

「カン弁護士、イ・ヨンジュさんという方から電話です。」と、いわれるカンハは居留守をいう。

カンハ家
会長に(パルガンの祖父だと思ってる)テギュは、プロポーズはダメだったけど、みんなが助けてくれれば・・・と、いう。ノランは指輪も文房具もチーム長(ジュナ)が、買ってくれたと喜び、これに慌てるテギュ。

会長はジュファンに「お前が気にいったのは誰なんだ?」と、聞く。
「そんなのいない・・・テギュお兄ちゃんもきっと、お姉ちゃんにいずれ、うんざりするだろう。」というジュファン。

車の中
ジュナに「なぜ、私にこんなに親切にしてくれるんですか?」と、聞くパルガン。「男が女にするのが、わからないですか?」と、ジュナに「からかわれてる」と、思うパルガン。ジュナとスーパーに行く。

カンハは、連絡先を教えないでくれと告げる。
(イ・ヨンジュに対してでしょうね)

テギュは、家でチゲを作るという。驚くテギュ。
ノランの言葉に焦り、点数稼ぎと慌てるテギュも手伝う。

カンハはお酒を飲んでフラフラで帰ってくる。ジュナは何かあったのかと聞く。
答えないカンハは、パルガンに良くするなという。(優しくするな!の意味)

「俺たちが手を出せる女は沢山、いるだろう?」と、カンハはいう。
ジュナは、パルガンはテギュのことを「弟のよう」と、思ってることを言い、自分のことを「どう、思ってる?」と、聞いたことを話す。

「からかうな。」と、カンハにジュナは
「パルガンさんも同じことを言ってた。だから、俺はそうじゃないことを、知らせるつもりだ。彼女は、俺たちがいつも遊ぶような、他の女たちとは違うんだ。」

「何が?彼女は兄弟と生き残るために全力でがんばってる。だから、そっとしとけ。」と、カンハ。
「ああ、そのことか。だけど、どうしよう?俺はからかってるんじゃないんだ。あの時よりも、真剣なんだ。」と、ジュナ。

カンハはいつでも、欲しい女性を簡単に手にすることが出来た。それをパルガンにはしないでくれ!と、ジュナ。
ジュナは、カンハと前に同じ人を好きになった?「あの時よりも」と、いうジュナは、カンハに宣戦布告したような感じ。


ジュナは昔を思い出す。
公園・・・女性が「あなたのお兄さんを待ってるの。」と、いう。ジュナは
「僕を待ってくれないの?」と、ジュナはいつも、カンハ相手じゃ、恋も叶わなかったようす。

ジュナと友達

女性と会うジュナ。
パルガンを紹介して~保険の説明をするパルガン。
友人でお客をパルガンのために紹介したジュナかな・・パルガンをみつめる。

母と再会

母と会うカンハ・・
「結婚はしたの?」と聞かれる。注文したコーヒーにも、文句をいうような母を、うんざりしたように怒りを抑えるカンハ。

数年前、母にお金を渡し、お店をもった母はラスベガス?博打で、お金を失ったようす。
「あなたの5回目の離婚の、お祝いをもらいに来ましたか?」と、嫌みのカンハ。
母はまた、カンハの援助(お金)が欲しいという。

母は昔、男と暮らすために5歳のカンハを追い出した。それは、カンハの泣いて騒ぐ言葉も無視、そしてカンハの父から、莫大なお金を受け取った母。

「私と一緒に暮らしたならば、今のウォン・カンハはいないわよ。」と、母。
「あなたは、あなたにしがみついて泣く5歳の子供にいいましたね。 ”私はあんたが嫌い。私はあんたの父親も嫌いなの。だから、あんたも欲しくないわ。”」と、カンハ。

カンハ母

カンハの母は、息子よりも男、お金を優先した。男はカンハの本当の父ではない。
「私はお前よりも、あの人が必要なの。」と、5歳のカンハに言った母。これを覚えていない母に怒るカンハ。

「2度と電話をしないでください。」と、怒りで去っていくカンハ。
母は、カンハの援助がないと韓国に戻ることになるだろう・・それは望まないとカンハ。その後・・・やけ酒のカンハ。

これがカンハの母なのね!図々しい、常識もないような女だわ(@_@;)
どうもカンハは、「2度と会わない」と、いってたらしい。しかもこの母、どうも息子を売った?ような・・子供よりも男を選んだ~ってのは、「美男(イケメン)ですね」のテギョン母のモ・ファランみたいだわ^^;

マンス親子

病院に駆けつけるパルガン、マンス母が足をけがして入院。
お見舞いのパルガン。マンスはパルガン両親のことをいうけど・・・信じてくれない両親たち。(パルガン両親の事故を目撃したマンス)

次長

マンス母は、息子はおかしなことをいうが、「奇妙だ」と、パルガンにいう。これを知ったジョンスは、調べる価値があるといいだす。
(会社・次長のジョンスは、保険請求のことで病院に来ていた。)


フラフラに酔ったカンハは、母からの電話に怒り爆発!携帯を投げ捨てる。
そこへパルガンが、戻って来て

キスカンハ

「弁護士さん、どうしたんですか?」と、パルガン。カンハは、パルガンを強く抱きしめ・・・
「俺の問題を増やさないでくれ・・・」と、カンハはパルガンにキスをしようと…

感想
パルガンにキスをしようとしたカンハ!
でも、パルガンのことだから~頬を叩いてしまいそう。母の登場で苛立つカンハは、お酒でベロベロに酔ってしまい
「これが、こんなのが俺の母親なのかよ」と、情けない気持ちでいっぱいの様子です。これをまだ、知らないパルガンですね。

どうも5歳の時、母に捨てられたカンハのようです。子供よりも男を選んだ母、しかも、お金を受け取ってたみたい。ひどい言葉をいったのも覚えていない母。
それがとても、ショックだったカンハのようです。
この母にお金を渡したのは、カンハの本当の父であり、イングの友人でしょうか。

ジュナは、テギュの本気を応援なのかと思ったら~「テギュは弟みたい」と、パルガンに今度は、自分が本気でアタック(死語?)するようす。これをカンハは
「兄弟で生きるのに必死だから、そっとしておけ。」と、パルガンの状況を理解していますね。

まだ、カンハはこの段階ではパルガンを意識してないと思うわ。ただ、お酒に酔ってしまいつい、そばにいたパルガンに、愚痴をこぼした形のカンハに見えました。
ジュナは、パルガンの弟妹たちに文房具などを買ってあげて、「本気」を、アピールしてる感じですね。

予告では、パルガン両親の事故のことを探ってるようすでした。マンスはちょっと、足りない?感じなので~信じてもらえないみたいけど、目撃した唯一の証人ですよね。パルガン両親の事故が明らかになれば・・ジェヨン・オンマも危ないでしょう。

でも、ジェヨン・オンマは娘のことを、自分の分身?のような、自分の代わりに出来ないことを、娘に託してるように思えました。だから、どんな手を使おうと、財産も権力も、自分のモノにする気のジェヨン・オンマでしょうね。

会長はパルガンたちと、距離をおくつもりかな~?混乱とは、何かを予想の会長に見えました。

まだまだ~カンハの気持ちは動いてないみたい。頑張って続きを書きますね^^;
いつも長いレビュー読んで下さり、ありがとうございます。
最終回まで頑張ります(^^ゞ

今後、新しい作品は新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園にて書きます。こちらもよろしくお願いします。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/


↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年02月13日 17:17 ] カテゴリ:星をとって | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。