韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ「冬のソナタ」 >  アニメ冬のソナタ19話「As Tears Go By ~涙あふれて~」あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ冬のソナタ19話「As Tears Go By ~涙あふれて~」あらすじ

ジウ姫の声も悲しげでせつないストーリーでした。チュンサンとユジンのことを知った友人たちですね。そしてパリに行くため語学教室に通うユジン。チュンサンはアメリカで手術をうけるようです。2人がわかれるシーンはドラマを思い出す人も多いでしょうね。

アニメ冬ソナ19

アニメ「冬のソナタ」全26話
声の出演
チュンサン・ミニョン   ペ・ヨンジュン
ユジン          チェ・ジウ
第19話「As Tears Go By ~涙あふれて~」

父のお墓に話しかけるユジン。
「もう、夢をみちゃいけないのよね・・」と、涙を流す。
チュンサンに別れをつげるユジン。

病院
チュンサンは、子供にボールを投げようとした瞬間、倒れてしまう。

ここ、アジッシ!と、言ってるけど字幕では「お兄さん」と、呼ばれてたチュンサンです。

出国前のミヒはチュンサンと連絡が取れず、焦っている。

ユジンは「不可能はことはもう、やめる。休みたい。」と、事務所をやめる決意で荷物をまとめる。驚くチョンア。

もう、すべてを諦めたユジンですね。自らも吹っ切ろうとしている。チョンアに絵を見せたのも自分への切り替えにみえました。

別れ
涙のチュンサン


サンヒョクと再会するユジンは、最後にもう1度だけチュンサンに会わせてほしいと頼む。兄弟と知ってると話すユジン。驚くサンヒョク。

元気なふりをするユジンだけど、チュンサンを思うとやっぱり・・ってシーンです。声に明るい元気と、ショックな様子を感じます。ジウ姫の声の演技も良いですね。

チェリンは、チンスク、ヨングクにユジンとチュンサンが兄弟だったと告白する。
驚くヨングクたち。「余計なことはしないで。」と、チェリン。

ユジンとサンヒョクのために婚約式をしたヨングクたちだから、「これ以上、関わらないで。」と、チェリンの忠告。


病院
医師から、慢性硬膜下血腫の説明を聞くチュンサン。
手術すれば悪化は防げる、放置すれば失明の可能性をいわれるチュンサン。
脳にも危険であり、記憶力も低下すると説明を受ける。

可能性であっても、緊急の手術をいわれて驚くチュンサンは相当なショックをうけてる。恐怖と不安でいっぱいでしょうね。

車の中
サンヒョクはユジンに「10年前も同じだった。」と、チュンサンのお葬式のあとも泣かなかったユジンをいう。
「無理に忘れなくていい。」と、サンヒョクは時間がかかるという。

深い悲しみは時間しか解決できないと思うわ。
そして忘れることなど出来ない。ただ、記憶の奥に押し込み鍵をかけるだけ。
思い出すと辛くて気が狂いそうになるから。

ミヒ出国の日、チュンサンが空港にくる。
チュンサンはミヒに「これで会うのは最後」と、いう。驚くミヒ。
父親のことでウソをついてたミヒをいう。「父と同じように死んだと思って。」と、チュンサン。

あぁ、すごいきつい言葉です。でも父のことをウソ付いてたミヒだから、このくらいいわれても仕方ないかも。

空港に来たサンヒョクと会うチュンサンは、ユジンとの写真を受け取る。
「友達」としてサンヒョクは、チュンサンに頼み事をする。
検査結果は問題ないと答えるチュンサン。

ここ、実際のシーンを見てください。文字にすると簡単でも映像みると深いシーンです。サンヒョクとチュンサンですね。

アメリカでの緊急手術をすすめられるチュンサン。

もう、時間がないチュンサンですね。ここまで具合悪くなってるとは。

パリに行くとユジンに送別会を提案するチンスク。

カフェ
切ないジウ

チュンサンと会うユジンは、不可能の家のスケッチブックを託す。

不可能の家

「愛してる。」と、ユジン。2人は約束して別れる。

ここはもう、名シーンなので絶対、見てください。書くのはあまりに勿体ない。
簡単に読まれたくないシーンです。ドラマでも同じだったのかしら。
ちょっと、記憶にないです。。


ジヌは病院からの連絡を受け、チュンサンの手術を知り驚く。
アメリカに向かう飛行機の中、チュンサン。

約束

ユジンはフランスへ旅立ち
「冬も終わった・・だがあの時はまだ、気づいていなかった・・・彼らの冬は終わっていなかった。」と、サンヒョク。

笑顔ヨンジュン

------------------
この19話も、台詞はあえて書いてません。
ドラマと同じなんじゃないのかしら?そう、思うと書く必要もないと思います。
ただ、サンヒョクの最後の言葉、これはアニメ版ならではの言葉、続きがあることを予想させる言葉ですね。次回は海外になる展開でしょう♪
2人の別れるシーンは本当に切ないです。
ただ、ドラマと違うのは・・この19話では2人ともお互いを「兄弟」と、思ってますね。じゃ、いつ?海外で事実を知る展開になるのかしら・・・と、思ってます。

この辺り、ドラマと同じ展開だと思いますけど、「どこまでドラマと同じ、違うの?」と、比べて見たくなりました。細かい描写、台詞、映像、どこが同じで違うのか、それを確認したい気持ちが強くありますね。
もう1度、あのドラマを見たい!と、感じさせる19話なのでした。
ユジンと母とのシーンも良かったです。

アニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版 DVD BOX II
アニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版 DVD BOX II

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読み終わったら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年03月06日 17:47 ] カテゴリ:アニメ「冬のソナタ」 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。